親日国タイの反応

日本の曲が流れる「タイの超日本風なCM」の女の子が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

「ハナミ(Hanami)」というかっぱえびせんによく似たタイのお菓子のCMがタイで少し話題になっていました。女の子の可愛さとどこかで聴いたような曲が気になるタイ人の反応をまとめました。

  2014年04月23日の人気記事TOP6

Hanami แรกเจอ (60 Sec.)

出演している女性は日本のモデル・悠花(Instagram)さん、曲はTiaraさんの『be with you』です。

タイ人の反応

  • いい曲だね。CMで流れるとつい聴いちゃう。
  • わあ、日本人の子、可愛いね。曲も素敵。
  • 歩いてるとき、この曲が流れるとつい近くにあるテレビを見ちゃう。可愛いいいいい
  • いい曲。主役はカッコいいし、ヒロインは可愛い。
  • なんていう曲なの? 誰か知ってる?
    • 『be with you』だよ。
  • 大好き。かわいすぎる〜。
  • 素敵なCM
  • このCMをシリーズ化してほしい。楽しみ。
  • 女優と歌を見に来ました。
  • 着物を着てみたい
  • テレビで見てて、凄くいい曲だって思った。つい聴いちゃう。
  • 『蛍火の杜へ』のギンを思い出す…
    (『be with you』を使用した下の『蛍火の杜へ』MADがタイで流行ったようです。動画にはかなりのネタバレがありますので、未見の人は注意して下さい。)

  • テレビでこの曲が流れると、トイレにかけこんで泣いちゃう。ギン〜〜〜
  • この曲を聞くと杜に行きたくなる、ハハハ。
  • テレビCMを見て飛んできました
  • この曲、初めて聴いたときから好き。毎日、CMを見るのを楽しみにしてるわ。普段はCMなんて嫌いだけど。
  • 女の子が可愛い。IGはないの?
    • haruka_cge
  • わたしの旦那・ギンの曲を勝手に使わないで!
  • 『蛍火の杜へ』の主題歌『be with you』だね。このアニメ大好き。感動するよ。
    • わたしも大好き。あのシーンでは涙が止まらなかった。
    • 2回も見ちゃった。序盤は面白いけど、最後は泣けるよね。
    • 本当にいい曲だね。このアニメも見たくなってきた。
    • 『be with you』は『蛍火の杜へ』のMADの曲で主題歌じゃないでしょ?
    • わたしも大好き。なんど見ても泣いちゃう。感動。
    • 聴いたことある曲だと思った〜。
    • 日本のアニメの曲って本当にキャラと合ってるよね。ただ、この曲は主題歌じゃないけど。
    • そうそうMADの曲だよね。
日本の「お酒のCM」がセクシーすぎて最後まで見てしまうwww【タイ人の反応】
グラビアアイドルの片山萌美さんなどが出演するとてもセクシーな「-196℃ ストロングゼロ」のCMがタイでも紹介されて…
Hanami แรกเจอ (60 Sec.)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. ロケ地は湯布院かな?

  2. ヒロインはモデルだから綺麗だけど男はイモすぎるだろ。

  3. とんだビッチだぜ

  4. > どもだぢがあづまれるえびぜん。
    何や、キレてんのか?

  5. 浴衣に足袋はないでしょう><

  6. セウカン?

    • フィリピンにもOishiっていうパクリかっぱえびせんがある。
      どうもアジア中に広がってるようだ。

      • おいおい、親日の台湾と香港を忘れちゃダメだろ

      • Oishiはタイの企業らしいね。
        中国でも売ってる。

  7. ふらっと訪れた外国で民族衣装を着たエキゾチックな女性に微笑まれてドキドキっていうシチュエーション、夢があるじゃん

  8. 浴衣に足袋に扇子に桜、男の子は冬服
    季節感メチャクチャw

  9. 浴衣だけど 足袋はいて半襟付けて夏着物風にして着るのは べつに普通だよ。
    着物の柄はちょっと安っぽいけど 外人には こういう派手な色が人気なのよね。

    • さすがに桜の時節に浴衣はないかと。浴衣の柄とか髪飾りとか重苦しい、浴衣には扇子でなくてうちわかな。多分着物を着せるべきところを浴衣にしているんじゃないの、どうせ観る方はわからんだろうと。
      あと、おはしょりがない。

      • おはしょり、背中側にほんの少し写ってたよ。
        お腹側は、なぜか帯に入れてるのかボコボコに
        なってる。
        ちゃんと着れてないからクルブシ下くらいまでの裾線で
        日本人が着付けたなら恥ずかしいね。

      • う〜ん、しかし、日本のCMだったらそのへんすべてきっちりしてる、なんていえる自信は俺にはないぞ。あなたがその気になって(チェック体勢で)観てみたら、実は変なところがいっぱいあるんじゃないかって気がする。

  10. ふむふむ、これがタイ人のノリであり演出か、日本でロケしてくれてサンキュー
    て、えええ?? タイのCMなのに日本語??

    • 1990年代の日本のCMみたいw
      何か少し懐かしさがあるわwタイのCM!?

  11. パクリなんだからエビセンって言っちゃ駄目だろw

  12. 季節感がバラバラだなw
    やはり常夏の国のタイ人だと、季節感という言葉自体がよく分からないんだろうな。

  13. ええね、こういうの好きだわ
    純朴そうな男もいいじゃん

  14. なんで最後小倉城やねんw

  15. この子は柳川市のサゲモンガールの子やでw
    https://www.youtube.com/watch?v=NYOrc0h5SN4

  16. どもだじがあづまれるえびぜんwww

    日本のCMで英語で商品名言ってるみたいなもんか・・・

  17. このモデルのコ、初代さげもんガールズのコだよね!?
    今ひとつ自信ないけど…..。youtubeで見てみて!

  18. タイ人の知ってる日本語の文字・・・それは、『つづく』。
    つづくTシャツ着てる人がたまにいる。

  19. 笑顔が可愛い男の子だわー

  20. 向こうのCMなのに日本語で商品説明してるのね。いいじゃないか。
    アジアで売られてるかっぱえびせんはカルビーからライセンス取ってんじゃないの。
    韓国のは完全にパクリだけど。

    • 残念ながらパクリ。えびの味が日本のより濃くて暑いタイで食べると美味しい。

  21. 日本も、イケイケなアメリカ風や、洗練されたヨーロッパ風のCMを多く作ってきたからなぁ。
    それと一緒で、外国で我が国風のCMが作られるって、文化を認められた感、憧れられている感があって嬉しい。

  22. 着こなしがちょっとガールズ居酒屋っぽいな

  23. 唯一見たアニメ あの花 が浮かんできた・・・

  24. タイのえびせん、かっぱえびせんよりおいしいと思う

コメントする

グルメ タイ 反応 日本 美人