親日国タイの反応

日本の神聖な巫女をモチーフにした「和風水着」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

クラウドファンディングサイトで支援が募られていた巫女風の和風水着がタイでも紹介されていました。神聖な巫女をモチーフにしているのにとてもセクシーな水着に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2017年02月18日の人気記事TOP6

日本のデザイナーが伝統的な「巫女」の衣装をイメージして作った水着がセクシーすぎる

コスプレと聞いて、真っ先に頭に思い浮かぶ国は「日本」ですよね。そのクリエイティブなコスプレ衣装の豪華さや美しさは世界でも群を抜いています。

今回は、日本でデザインされた水着のコスプレ衣装をご紹介します。こちらの水着は伝統ある「巫女」の衣装をモチーフにしています。巫女とは何なのか、そして、この水着のコンセプトについて説明しましょう。

日本の神様に仕える「巫女さん」を見たタイ人の反応
年末年始にはアルバイトの募集もある「巫女さん」のことがタイで紹介されていました。アルバイトがあることや、厳し…

巫女

「巫女」とは、日本の神道において、古代より神を鎮めるために様々な儀式を行っていた神聖な女性です。古来、自然災害が起こると、天から人間へ伝えたいことがあると考えられていました。それを受け取ることができる人間とされていたのが、純潔な少女「巫女」だったのです。

”巫女さん”モチーフの「和風水着」

この水着は、“妄想”を集めて商品化するサービス「モーコレ(MOCOLLE)」を利用して、クラウドファンディングで支援を募り、制作されることになりました。

日本のイラストレーター・cccpoさんがデザインしたこの和風水着は、日本の神社と巫女さんからインスピレーションを得たのだそうです。アートを愛するcccpoさんは「巫女さんのミステリアスなところに惹かれた」といいます。

実際に巫女さんが着ている衣装の一部を取り入れてデザインされており、ナイロンとポリウレタン製で、実際に着用して泳ぐこともできます。巫女さんカラーの白と赤を活かした色鮮やかで素敵な仕上がりになっていますね。

すごくセクシーですね。

腕輪もあります。

スカートの前面…

セクシーすぎるんですが…これ、本当に巫女さんをモチーフに作ったんですよね?

このコスプレ衣装のクラウドファンディングは、目標とする支援金額30万円をすでに達成し、制作が決定しています。人気が出て市販されることになれば、皆さんにも購入するチャンスがあるかもしれません。

水着としてもコスプレ衣装としても活用できるこちらの巫女水着、販売が開始されたら、是非1着購入してみてはいかがですか?

タイ人の反応

  • もしタイだったら、不謹慎だと批判する人が出てくるに違いない。
  • 美しいデザイン
  • これだから、日本はここまで発展したんだよ。どこかの国のように、過去にばかりしがみついていてもね…。
  • こんな水着を着たら、純潔は守れないよ。
  • 襲われたいのかしら。
  • 彼女や奥さんに着せる男がいるに違いない!
  • 着たらすぐ穢れそう。
  • >///<
  • こんなの作ってみたい
  • 相手を信頼してないと着れないね…
  • :onionhead060:
  • タイでは、触れてはいけない部分だね…。
タイ人「日本の超和風な女の子の写真がセクシーすぎるwww」
とても日本的な雰囲気を醸し出すセクシーな写真が タイで紹介されていました。畳や日本人形、扇子、風鈴などと美しい…
นักออกแบบญี่ปุ่นสร้าง “ชุดว่ายน้ำเซ็กซี่” แรงบันดาลใจจาก “มิโกะ” สาวพรหมจารีในตำนาน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(37コメント)

  1. モデルがビッチぽい。

  2. 不謹慎というより、巫女装束の良さを台無しにしてるな。
    こういうのはきちんと着こなしてるからこそ美しく、ふと着崩れたときにそそるんですよ。

  3. まぁ一般には売れない。
    売れるとしたらラブホの備品としてくらいじゃね。

  4. ビッチ連呼厨はそもそも女に相手されない童貞

    • いや、BBAからも言わせてもらいますわ
      まだ、エロマンガとか幻想物まではいいけど、現実に持ってくんな妄想を
      大体敬意が無いよね、好きなら迷惑かけないようにしてほしい

  5. そもそも巫女さん風水着っておかしくねぇ?
    なんか勘違いしてるよなw

  6. なーんか安っぽいんだよなぁ

  7. 巫女さん(2次元)をモデルにした模様

  8. 今年のコミケで10人くらいは着ていそう

  9. ブラの胸元は襟元を表したのね、芸は細かいけど、半襟が黒は変だろ。

  10. 歴史的に巫女さんのお仕事は性的なものも含んでますので

  11. 巫女のイメージが世界一位さんだから、あまり違和感ないねww

  12. 巫女装束って行灯袴じゃなくて、股割れ袴だったような・・

  13. こないだのセーラー服風だったけ?の水着の方がよかったな

  14. 白ビキニは普通に水着なのにこれだと
    「赤いミニスカートの前スリット」になってパンモロでエッチ
    不思議だぜ

  15. 神社本庁は抗議をしないだろうな
    だって八百万の神って言うくらいだから、論理的に考えて水着にも神様が宿っているということになるはずだからね

    • 100年着古してから言ってくださいw

  16. コスプレっぽい。巫女服がどうとか言われるまでわからんし、どうでもいい。

  17. 「風」だから問題ない

  18. 看護師の制服でもセーラー服でも
    カッチリ着てるから美しいのに
    変に超ミニスカートにしたりヘソが見えるデザインにしちゃうのは安っぽいだけでエロくもなんともない

  19. そもそも巫女服の緋袴は神様のお手つきの証=純潔を失った破瓜の血の色を表してると聞いたんだけど、一体何時から巫女が神聖だの清純だの言われ始めたんだろうな

    • 神様のお手つき=人間の男なんか寄せ付けない
      だろボケ

    • 既婚者に緋袴を着せる風習もあるので、『純潔を失った証』という意味はあるけど相手は別に神様じゃない

  20. SNKの格ゲーのキャラにいそうだなw

  21. ここは何時も、ほのぼのとしていていいな~

  22. 白の面積より赤の面積が多いからか、なんか清潔感っていうか神聖感がない気がする。
    赤はちょっとでいいと思うな。

  23. そもそも事前情報無しに見て、これを巫女モチーフと認識できるのか?
    という話が。

  24. それを受け取ることができる人間とされていたのが、純潔な少女「巫女」だったのです。

    歩き巫女の事も知らない無知な処女厨が考えた様な設定だなぁ。(呆れ)
    どうせ明治大正、せいぜい昭和初期に作られた設定なんじゃないの?

    それはそうと白とあの袴の赤(色名知らない)の組み合わせでちゃんと巫女さんっぽく見えるね。

  25. 赤には穢れをはらう意味もありますよ。
    ただ、巫女さんの装束の赤はあれでもいいが、水着となると安っぽく見えるね。
    だからイラストの方は、わざわざ明彩度おとした赤になってるのにな。
    …まあ、実際に海やプールで着用する人はほとんどいないのでは?

  26. これは単にモデルさんがセクシーってだけじゃね?
    水着のデザインはダサいよ。

  27. たいして巫女装束感も残って無いじゃないか

  28. 艦これで見た

  29. スカート部分がもっと凝ればいいのにな。
    安っぽい。

    • ( ゚д゚)ウム。安っぽいよね。

  30. 巫女が純潔だなんだって誰が言い出したんだろうな
    神道ほどそこらへん重んじないのも珍しいってのに不思議だわ
    聖母マリアは処女で子どもを産んだけど日本の神は現代で言うビッチだらけ
    江戸時代なんて二十歳の処女なら三十路の未亡人の方が余程モテたと言われるくらいだし貞操観念なんてキリスト教の影響でしかない

  31. どうしてこの手のデザインはこうも外すんだろうな

    エヴァのプラグスーツをモチーフにしたレースクイーンも酷かったなぁ

  32. なんでこの手のモデルの目は死んでるの

コメントする

反応 日本