親日国タイの反応

日本人の「ビリヤードの仮装」が凄すぎるwww【タイ人の反応】

 

全日本仮装大賞のビリヤードの仮装の動画がタイでも紹介されていました。タイでは放送されなくなった全日本仮装大賞を懐かしむタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月13日の人気記事TOP6

全日本仮装大賞/ビリヤード

タイ人の反応

  • この番組の雰囲気、超懐かしい。
  • :onionhead025:
  • この番組大好き。
  • 凄すぎる〜〜〜。
  • :onionhead017:
  • 懐かしい〜
  • 超懐かしい。最近の(タイの)番組って歌を競い合う番組ばかりだよね。どのチャンネルでもやってるし、ほんとつまんない。
  • 最近は『全日本仮装大賞』とか『TVチャンピオン』みたいに見たくなるような良い番組がないよね。
  • おじさんおばさんホイホイだね。あと『風雲!たけし城』も懐かしい。
    日本の伝説的バラエティ番組『風雲たけし城』のタイバージョンが放送!【タイ人の反応】
    日本でもとても人気があり、海外でも様々な国で権利を取得して放送されていた伝説のテレビ番組『風雲!たけし城』の…
  • やっぱり懐かしい〜。
  • 子供の頃に、よくこの番組を見ながら寝ちゃったことを思い出す。ハハハ。いまはやってないよね。
  • この番組はもう長いこと放送してないね。小学校の頃が懐かしい。
  • ボール同士がぶつかって怪我しちゃわないか心配〜。 :onionhead071:
  • :onionhead055:
  • 凄い…よく考えるね、ハハハ。
  • 日本人大好き。日本に行きたい。
  • これ好き。この番組はアイデアがどれも素晴らしいよね。
タイ人「日本人のアイデアって凄いよね」全日本仮装大賞のロケットサラリーマンを見たタイ人の反応
タイでも放送されていた『欽ちゃんの全日本仮装大賞』のGIF動画がタイで紹介されていました。子供の頃に見ていたと懐…
เกมซ่าท้ากึ๋น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(9コメント)

  1. これ仮装じゃないだろw

  2. 仮装大賞は日本ですらやらなくなったからな 無理もない
    確かにに凄いんだけど、初期のほのぼのとした「仮装」感がなくなって、人海戦術ありきになってしまった

    • 欽ちゃんが合格点に届かなった出場者の子供に
      残念だったね、とお年玉渡すのが「ほのぼの」感あって好きだった
      いつの頃か淡々と進行していくだけ+作品の質も低下して見なくなっていったっけな

  3. 日テレの番組って大なり小なり感動の押し売りみたいなところがあって正直に言ってしまうと気持ちが悪い。。。

  4. ペットショップボーイズのPVで使われてたやつだなw

    • 2番ボールのヤツはパーカッションチューブで一世を風靡したしな。スゲーよほんと。

      • まちがいた3番だ

  5. いいよ!こいよ!
    日本が好きなら日本に来て日本に!

  6. ガタの国から
    の反応よろしくお願いします

コメントする

テレビ 反応 日本