親日国タイの反応

日本人が「柴犬のお気に入りの箱」をどんどん小さくした結果www【タイ人の反応】

 

日本でも有名な柴犬の小雪ちゃんの動画がタイでも紹介されていました。小雪ちゃんのお気に入りの箱を少しずつ小さくする可愛くて面白い実験動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年05月18日の人気記事TOP6

飼い主にイタズラされた柴犬 お気に入りの箱がどんどん小さくなっていく!?

犬を飼っている皆さんは、愛犬に悩まされることも多いのではありませんか? ワンちゃん達は、とてもイタズラ好きで、遊んでいるうちに家の中のいろんなものを壊してしまいます。たまには少し仕返ししたい…なんて思ったこともあるのではないでしょうか?

今回は、そんな面白くて可愛らしいワンちゃん動画をご紹介します。飼い主が「車の中で愛犬がいつも座っているお気に入りの箱をこっそり変える」というイタズラを仕掛けます。

まだ自身の身に起きることを知らない柴犬の小雪ちゃん。

これから飼い主にイタズラされるなんて微塵も想像していないことでしょう…。

小雪ちゃんはドライブが大好きです。車に乗るときはいつもこの水色の箱に座っています。そこで、飼い主さんはこっそり箱のサイズを変えてみることにしました。いったいどうなってしまうのでしょうか?

まずは、動画をご覧下さい。

柴犬小春、実験!ハウスが小さくなったらどうする??(2:10)

車でのお出掛けの時にいつも入っている水色の箱を…

一回り小さい箱にしてみると…

前足だけ突っ込んで、なんとか中に収まろうとしています。ハハハ。

それでは、さらに小さいこの箱ではどうなるでしょう?

うーん、想像できません。

ジャジャーン!!

箱の中に入れないので、上に座っています。まるで、ここは自分の場所だと主張せんばかりに。見てください、この不満気な顔!! ハハハ。

愛犬にちょっとしたイタズラをするのも楽しいですね。ハハハ。

タイ人の反応

  •   :onionhead017: 大爆笑〜
  • :onionhead071: すごく頑張って入ろうとしてる〜。
  • わんちゃん「箱を返せー、人間」 :onionhead017:
  • 犬「そんなに楽しいのか? 人間よ…」
  • 飼い主さんも本気だね。かわいそうな柴^^ :onionhead071:
  • 前足しか入らないよ…どうしよう。
  • ハハハ。超頑張ってる。
  • これは笑える。最後まで見るべき。
  • かわいそう! :onionhead012:
  • :onionhead017: かわいそう :onionhead017:
  • あああかわいい〜
  • 本当に分からないのかな? もしかしたらわざとかもよ。ハハハ。
  • かわいいような、かわいそうなような。
  • 柴犬飼いたいなあ。
  • :onionhead071: かわいい。
  • 柴犬を飼うのもいいね。
  • これはかわいい。
  • :onionhead017: おもしろい。
  • :onionhead048:
  • 超笑った。
日本や海外の「柴犬」がイケメンすぎるwww【タイ人の反応】
日本や海外の柴犬が人間のようなポーズをしている写真がタイで紹介されていました。イケメンなわんちゃんを見たタイ…
ความฮาบังเกิด!! เจ้าของแกล้งหมาชิบะ เปลี่ยนกล่องที่นั่งสุดโปรด ให้เล็กลงเรื่อยๆ…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

[

日本人の反応(20コメント)

  1. 元のダンボールうちにもある。

  2. 微笑ましい

  3. この犬の動画を何本か続けて見たけど、餌をじらし過ぎたり
    露骨なアクセス稼ぎと編集が良くないので、もう見てないわ

    • 見なくなったという報告は別にいらんぞ

    • うんこ

      • ↑犬が報復でデカイのをしたのかと思った。

    • わかる

  4. 飼い主の悪ふざけに付き合ってあげてる健気なわんこ

  5. かわいいなー
    チョット古いけど・・・
    最近どのブログもネタ切れな感じだねぇ~・・がんばってね!

  6. 猫ならこれでも両手両足を突っ込もうとする

  7. 箱二個にしたら分裂するかもしれんな

  8. 犬がちっちゃくなった箱見たときの反応も写せよ

  9. 小雪じゃなくて小春な。

  10. トラウマにならなきゃいいけど…

  11. 飼い主は選べないからね

  12. 小春だぞ!こはる

  13. ドライブ好きなのか。犬って酔わない?

    • 犬にもよるし距離にもよるんじゃないかな
      車にのせられてる犬はしょっちゅう見るし
      うちのもよほど長距離じゃない限りふつーにしてた

  14. 箱が大きくなってて飼い主が驚くくらいが理想

    • 犬が小さくなってたほうが驚くのでは?

コメントする

動物 反応 日本