親日国タイの反応

日本のアニメ『変形少女』が型破りな可愛さで斜め上すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本でも話題になっているDLEのショートアニメ『変形少女』がタイでも紹介されていました。型破りな変身少女アニメを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月02日の人気記事TOP6

『変形少女』斜め上な変身少女アニメ 可愛さが型破りすぎる!!

『セーラームーン』や『おジャ魔女どれみ』などの変身少女アニメには、不思議な力でユニフォームを着替えるシーンがあります。視聴者の女の子が一番盛り上がるシーンですよね。

本日紹介する『変形少女(Transforming Girls)』は、可愛い女の子が型破りな変身をするアニメです。

変形少女 #1(羽瑠編)(1:02)

変形少女 #2(りん編)(1:02)

変形少女 #03(衣月篇)(1:17)

『変形少女』は全部で5人紹介される予定です。今後の動画も楽しみですね。

タイ人の反応

  • 全部見たけど全部笑った :onionhead017:
    • わたしもこういうの大好き。アイデアに溢れてるよね。 :onionhead071:
  • なにこれ
  • この調子で『鉄拳』のアリサもアニメ化してほしい。
  • サイボーグ少女だね。 :onionhead071:
  • Oh…
  • ちょっとビックリしちゃった。
  • :onionhead017:
  • 面白〜い
  • 帽子が飛ばされすぎ〜 :onionhead071:
  • こんな怖い女の子…付き合えないよ
  • ああ〜…え…わ、わたしの帽子…
  • 僕の知ってる萌えアニメじゃない :onionhead011:
  • これ大好き、超笑える。最初に見たときは思わず「なにこれ」って叫んじゃった。
  • なんだこれ〜 :onionhead017:
  • ロボット技術は大好きだけど、これは違う〜
  • ちょっとセクシーなところもいいね。
  • 思わず固まっちゃった。
    萌え版『トランスフォーマー』だね。
  • 萌えて、ちょっとエッチで、面白いから、見たくなっちゃうよね。
タイのテレビで土日の朝に放送されていた「日本のアニメ」が懐かしすぎる!【タイ人の反応】
タイのネットで9チャンネルで放送されていた日本のアニメの思い出が語られていました。日本人でも懐かしく感じるアニ…
‘Transforming Girls’ การ์ตูนสาวน้อยแปลงร่างสุดคัลท์ แหกทุกกฏเกณฑ์ของความน่ารัก!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. 元が少女である必要がない変形の仕方でワロタW

  2. 変身シーンにどきどきしちゃうな・・・違う意味で
    良い作品だね

  3. DLEてよく知らないが、極端な少人数で制作してるんじゃないかな
    ショートアニメなのもそのせいだろう

  4. 納得いかない

  5. ……(・◇・)

  6. なんだこれ…

  7. 考えるな感じろ

  8. 話題にはなっても回収段階となると、ニッチすぎて採算が取れなさそう。
    いったい誰が企画にゴーサイン出したんだ…。

  9. 酷いなコレ

  10. なんじゃこりゃあああああああ!

  11. ロリータエンジンか。嬉しくないパンチラだな

  12. 大きさ、極端に変ってますよね?人と、機械とで。
    人間の体と衣服のどこに、入っているのかな?
    2人目
    前照灯や、後輪が、どこから出てくるのですかね?
    太ももが、前側の蝶番(?)で2分割されて車輪が出てくるとか、ならば膝から足先までが何に変るのか?
    3人目
    人間の足は背中に畳み込まれるのですが、機械の足はどこから出てくるのかな?スカートが変形するのかな?
      速度「0.25」でも具合がわからないので、「,」「.」のコマ送りで見たのですが訳わかりません。

    • 落ち着け、これはフィクションだwww

  13. ゼオライマーのアレを思い出しました。
    いや、意外とフェチとして成立すると思う、こういうの。

  14. 帽子泥棒とガソリン泥棒がいますね・・・

  15. 多少のパーツのサイズが大きくなってるレベルなら許容範囲だが
    どこからそんなデカいパーツ出してきたんじゃってのは作品タイトルの「変形」の意味ねーじゃん
    空間に穴が開いてそこから変形後のパーツとジョイントするか
    ゲッター線レベルの力がないとあの変形はねーわ

  16. これ見てマイケル・ジャクソンの「ムーンウォーカー」という映画を思い出せた人は
    間違いなくおっさんw

  17. 二つ目顔が真っ二つになる必要性無いだろwww

  18. スマン、頭が理解するのを拒否してしまった…なんだこれ…なんだこれぇぇぇ!w

  19. 3見てワッハマンて漫画のレミィってキャラクター思い出した。

  20. 人間型のトランスフォーマーだろこれ
    ビーストならぬヒューマンウォーズでもやれ

  21. 下着上下も変形しそう

    • え?3人目の子、ブラジャーが武具になってますよね?

  22. めっちゃガワ変形で笑った
    続きが気になる

  23. 昭和アニメでは当たり前に行われていたから
    今更これをどうこう言えない…

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本