親日国タイの反応

日本で「無賃乗車して逮捕される写真」が可愛くて笑っちゃうwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた「地下鉄に無賃乗車して逮捕される写真」がタイでも紹介されていました。可哀想だけど微笑んでしまう日本の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月23日の人気記事TOP6

無賃乗車したワンちゃんの末路 面白いけど可哀想

事件は日本のある駅で起こりました。あるワンちゃんが運賃を払わずに地下鉄の駅に入っていったのです。その結果、すぐに駅員に捕まって連れ出されることに…

タイ人の反応

  • :onionhead020: :onionhead020: :onionhead017: :onionhead017:
  • あとでオーリアンコーヒー(屋台などで売られている真っ黒い代用コーヒー)とカオパット(タイのチャーハン)を差し入れしてあげるね。
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • ああ…これが犬の人生なのよね…ハハハ
    • 可哀想だよね
    • もしそばにいたら犬の切符も買ってあげたのに。可哀想〜。
  • ワンちゃん「弁護士を呼んで」
  • だから言ったじゃない。先に切符を買わなきゃって。
  • もし飼い主が見つからなかったら、きっと生き延びるのは難しいよね。日本だと安楽死させられちゃうから。
    • うん…
  • かわいい :onionhead025:
  • :onionhead017: 無期懲役
  • バレバレだよ、やり直し :onionhead017:
  • :onionhead017:
  • かわいい〜
  • :onionhead017: :onionhead017: :onionhead017:
  • :onionhead041: 絶対に処分されちゃうよ。RIP
  • 飼い主から逃げてこっそり遊びに来たんだね。 :onionhead071:
  • アハハ、パトカーにも乗ってる!!
  • 罰金はいくらかな?
  • 運ばれてるときの「いやああああ」って顔が可愛い :onionhead017:
  • :onionhead022:
日本で流行中の「柴犬ほっぺたビヨーン写真」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterなどで話題になっている「柴犬のほっぺたをビヨーンとした写真」がタイでも紹介されていました。とても…
จุดจบของน้องหมาที่ไม่ยอมจ่ายค่าตั๋วรถไฟ ไม่รู้ว่าจะขำหรือสงสารดี
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

[

日本人の反応(24コメント)

  1. この子のその後が気になる。

    • この後ちゃんと飼い主が見つかったんじゃなかったけか。
      ……別の話だったかもしれんが

  2. これパトカーの写真だけは無関係じゃなかったっけ

  3. ※201227 正解

    京都地下鉄なのに、パトカーは愛知県警

  4. これ、去年のGW頃に話題になったネタじゃねーか。
    なぜ今上がってきたんだろう

  5. この子の場合無賃乗車で処刑される場合もあるからなぁ…
    大丈夫かなぁ

  6. いろんな無関係の画像をまとめたネタツイートじゃねーか
    なんで今さらこんな昔のネタが話題になっってんだ・・・

  7. やっぱり駅員さんのコミカルさが笑いを誘ってると思う

  8. やっぱコレか

    つかネタ画像が出来てたんだなw

  9. ハチ公「良いことを教えてやろう、有名になれば駅長室に入れてもらってVIP待遇受けられるんだぜ」

  10. ストレスで全身の毛が白くなってしまったんですね(棒

  11. 何度見ても笑える!

  12. むちん乗車という事はメスだね

    • 誰が上手い事言えとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    • クソっこんなんでwww

  13. ネコが電車に乗っている写真は多いけど、ネコは逮捕されないのかな?

    • 確か、ちゃんと金払ってたはず。。。

  14. 何回見ても笑うわこんなもん

  15. ハトは無賃乗車しても、逮捕されてなかったぞ!

  16. マジレスすると
    駅員は外に出た後犬を放すよ
    ただそれだけのこと
    処分とか始末するとかあほか

    • そうだよね

    • もしそうじゃなくても、ツイでこんだけ有名になってれば、里親探しとか簡単そうだけどねw

  17. 飼い犬が処分される事ってあるの?

  18. 指摘されてるけど
    4枚めのパトカーだけは別件

コメントする

動物 反応 日本