親日国タイの反応

日本の「山根千佳・永尾まりや・小倉優香」がセクシーすぎる!【タイ人の反応】

 

タレントやモデルとして活躍する日本の女性芸能人のグラビア写真がタイで紹介されていました。とてもセクシーで可愛い日本の女性芸能人の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年11月25日の人気記事TOP6

オススメの日本の女性芸能人3人

山根千佳

永尾まりや

小倉優香

これから月曜日のための仕事を始めなきゃ。その前にセクシーなスレッドを立てて気分転換。これから頭がフラフラするような200ページの資料を読んで、明日の会議で説明しなきゃ。これをどうやって要約すればいいのか分からない。どこが大切でどこが不要なのか分からない。大学の時にもっと読解力を鍛えておけば良かったよ。みんなおやすみ。 :onionhead086:

タイ人の反応

  • 小倉優香ちゃん
    笑顔が弾けるようで素敵 :onionhead073:
  • 3人目が素晴らしい
  • 永尾まりや :onionhead078:

  • スレ主、ganbattene!!
  • グラドルは脱がないし、AVにも行かない
  • :onionhead078: :onionhead078:
  • 小倉優香
    夢のような女性、ホルスタイン! :onionhead073:
  • 息子のお母さんだ :onionhead082:
  • よだれが出ちゃう…
  • 優香ちゃんが来た
  • いいね
  • 芸術だ :onionhead078:
  • 素晴らしい!
  • お金がなくて小倉優香ちゃんの雑誌を買うのが間に合わなかった。一週間たっても再入荷しないし、amazonだと値段が3倍になってる :onionhead061:
日本のグラドル「葉加瀬マイ」の自慢がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
日本のテレビで葉加瀬マイさんが披露した「他人が揉んでいるように自分の胸を揉める」という自慢がタイで紹介されて…
มาแนะนำสาวญี่ปุ่น 3 คน คัดมาแล้ว (รูป)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

[

日本人の反応(4コメント)

  1. やはり小倉優香の評価が高いなw

  2. タイ人はおっぱい星人

  3. なんで今更コリン星人かと思ったら、あれは優子だったか。

  4. 永尾まりやって、AKBで島崎遥香や横山由依の同期だろ。

コメントする

テレビ 反応 日本 美人