親日国タイの反応

日本の美しすぎる空手家「武田梨奈」の頭突き瓦割りが凄すぎる!【タイ人の反応】

 

美しすぎる空手家・武田梨奈さんの頭突き瓦割りの動画がタイで紹介されていました。美しくて強い女性を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月22日の人気記事TOP6

美しすぎる空手家 武田梨奈 瓦割り

新しい時代の女性は強くて逞しくないといけない。悪い人間から身を守るためにもね。

タイ人の反応

  • 美しすぎる
  • 手で割るかと思ったのに。
  • 旦那さんは絶対に逆らえないね。
  • 手を使うんじゃないんだ :onionhead011:
  • 2枚割れてないね。
  • 瓦を割った後も変わらず可愛いままだね。凄い。
  • 絶対に怒らせちゃダメだね。 :onionhead017:
  • 番組が終わった後に入院したりしてないよね。
  • このときにこんなに凄かったら、あのときはどうなっちゃうんだろう?
  • 略歴を見ると、空手チャンピオンだったんだよね。恋人になる男性は気をつけなきゃ。
  • わあ、怖いぐらいに強いね。わたしはせいぜい暇な時にゲームセンターで格闘ゲームをするぐらい…
  • 手でやるのかと思ったら……ええええええ :onionhead058:
  • 強すぎる
  • すごい頭突き
  • 頭がすっごく硬いんだね。
  • こんな奥さんだったら、絶対に夜遊びして帰れないね。
  • 「決して皆様はマネしないでください」
    誰も真似できないよ〜。
  • :onionhead061:
  • えええ!!
    他の場所で割ったほうがいいんじゃない??
  • 髪型が崩れてないことに一番驚いたわ。
    どんなヘアスプレー使ってるのかしら?
  • 『KARATE GIRL』の主役の女の子かな? 見たことある。
日本の総合格闘家「中井りん」がセクシーで萌えるwww【タイ人の反応】
可愛くて強いと話題の日本の総合格闘家「中井りん」さんのことがタイでも紹介されていました。男性以上の肉体を持っ…
เป็นหญิงยุคใหม่ต้องแข็งแรง และแข็งแกร่งแบบนี้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

[

日本人の反応(27コメント)

  1. 真似したら出来た。

  2. 俺は9分間妄想してからじゃないと無理。

  3. 自分も割れるなっしーよ

  4. 誇張無しで試割用カワラは割らずに地面に置くのも苦労するレベルにもろい。
    小学生でも簡単に割れるよ

  5. ぷしゅぅ~

    • ワカコ酒実写版かw

      • ワカメ!

  6. きれいに割れすぎ 切れ目入れてるだろ

  7. 空手バカ一代世代なんで、空手には散々騙されたからな。

    でもこれで良いんだろう。

  8. 似たような名前の女タレント多くない?

    • 空手家・・・一応、本業は女優だと思うんだけど

      ※201702
      >似たような名前の女タレント多くない?
      これでしょうか?
      武田梨奈=ワカコ酒の村崎ワカコ
      武田玲奈=監獄学園の栗原千代

  9. 殴ったらすぐに砕けるガラス瓶とか小道具あるのに
    TVの何を信じろと…

  10. あ、一人で酒のんでぷしゅーぷしゅー言うてる人だ

  11. 割り用の瓦だから最初の3枚割をるつもりでやれば一般人でも結構割れる

  12. 女子供の空手はダンスとしか思えない

  13.  普通、試し割でつかうものは、それ用だから少し練習すればだれでもできるよ。
     この瓦だって、本当に瓦として屋根につかうものではない。板だって本当に家を建てるものに使うものを使っているわけではない。
     といっても、ド素人がいきなりやると割れてもケガするときもあるから気をつけろ。

  14. カワイイからオッケー

  15. 瓦の隙間をビッチリ埋めたら絶対に割れないから
    板も目を交互に並べてば割れないから
    こういう見世物には種があるんだよなw

    拳はともかく頭突きならビビらなきゃ、素人でも出来るよ、コレ

  16. 中途半端にビビると割れなくてめちゃくちゃ痛いんだよな
    全力でやれば誰でも割れるし痛くない

  17. 沖縄空手の女性が米国の南部で大男に体をつかまれた瞬間男は倒されていた。子供のころから空手を習っていて高段者。正当防衛で問題なかった。

  18. 自ら瓦割りの経験がおありかのような発言が多々ありますが、
    そんなに瓦割りが流行っているんでしょうかねw

  19. 武田梨奈(22)←4年前の映像かぁ

  20. 試し割りで使う瓦って、完成品ですらない。素焼き状態のものだしな(笑)
    ちゃんと焼かれてテカテカした製品仕様の瓦だったら、1枚割るのも非常に難しいぞ

  21. あー、瓦割演技用の瓦ね。一番下の二枚は割れてないし、落下の衝撃で簡単に割れてるw

  22. 一般的な屋根用の瓦じゃなく、瓦割り用の瓦は中央部分が薄くなってるのがよく分かるなw

  23. 割る用の瓦だね。
    うちの師匠が本物の瓦で瓦割りしてたけど、
    額から血が出てたし、上の方の瓦は細かい破片になって四散してた。
    気合入れれば本物の瓦でも10枚以上割れるが、タオル乗せてやっても血が出る。

  24. 本物の瓦でやったことあるけど2枚だった

コメントする

テレビ 反応 日本 美人