親日国タイの反応

日本のカレー屋の「大食いチャレンジ」の量と賞金が凄すぎるwww【タイ人の反応】

 

金沢ゴールドカレーの「大食いカレーチャレンジ」がタイで紹介されていました。とても大きなカレーのサイズに驚くタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月09日の人気記事TOP6

日本の大食いカレーチャレンジ 成功したら賞金は3万バーツ!!

日本には「美味しい食べ物」が本当にたくさんありますよね。無数のレストランがひしめき合っているため、どのお店もお客さんを呼ぶために趣向を凝らしたプロモーションを仕掛けています。石川県発祥の金沢ゴールドカレーがこのほど始めたプロモーションは「大食いチャレンジカレー」です。制限時間内にカレーを完食すれば、30,000バーツ相当の賞金がもらえます。

大食いチャレンジカレー

チャレンジカレーには様々なレベルがあります。制限時間15分以内にカレーライス2キロを完食すれば、食事代600バーツが無料となるコース。制限時間30分以内にカレーライス4キロを完食するとカレーが永久に無料というコース。制限時間30分以内にカレーライス6キロを完食すれば、9,200バーツ相当の賞金がもらえるというコース。制限時間30分以内にカレーライス8キロを完食すれば、15,000バーツ相当の賞金がもらえるというコース。ただし、いずれのコースも食べきれなかった場合は食事代を支払わなければなりません。

さらに、これでは物足りないという人のために、とっておきのコースもあります。

10キロを完食すれば、30,000バーツ相当の賞金をもらえるというコースです。

このコースは、チャレンジカレーのサイトで「難易度5」と評価されています。挑戦する人は、ブラックホールのように巨大な胃袋と、給水ポンプのように素早く吸い上げる技術が必要ですね。

試してみたい方は、タイの支店でもチャレンジできますよ。

こちらの動画では10キロのチャレンジカレーに挑戦しています!!

10kg (22lb) Japanese Curry Rice Challenge in Bangkok(11:20)

見ただけで、カレーが出てきそうですT T

タイ人の反応

  • これくらい僕なら30分もいらないね。15分もあれば完食できるよ :onionhead073:
    でも、飛行機代がないから行かないけどね :onionhead086:
  • 3万バーツで胃と消化器官のケアをして、家で寝てたほうがいい…。
  • 見るだけで気持ち悪くなるよ…。胸焼けしそう。 :onionhead011:
  • ギャル曽根を呼んで〜。
  • 8キロって…賞金払う気ないんでしょ!
  • 日本の大食い女王、ギャル曽根を思い出すなぁ。
  • 完食できる人はほとんどいないと分かってるんだろうな。
  • これは降参。色が怖すぎて喉をとおらないよ。食べてからいろいろ想像すると、吐きそう。
  • 木下ゆうかを呼ぼう。
    日本の大食い美女「木下ゆうか」がタイ料理にチャレンジ!【タイ人の反応】
    大食いユーチューバー「木下ゆうか」さんがタイ料理の大食いに挑戦する動画がタイで紹介されていました。辛いと言い…
  • 楽勝だよ。
  • 10人でも食べきれなさそう :onionhead017:
  • 1キロでも無理だ…。
  • みんながこれ食べちゃったら、お店がつぶれちゃうよね :onionhead071:
  • カレー食べたくなってきた
  • 私の胃には5キロくらい入るよ。
  • 1時間は欲しい。
  • ギャル曽根が懐かしい。
  • フードファイターじゃなきゃね…。
  • 辛くなければ、10分で完食できるよ。ハハハ。
  • 2キロだったら試してみたいな。
  • こんなに食べたら死んじゃうよ…。
日本各地の「美味しそうなデカ盛り料理30選」を見たタイ人の反応
2008年に黄金伝説で放送された「超人気日本全国ご当地デカ盛りベスト30を食べ尽くす」の料理がタイで紹介されていま…
ร้านข้าวแกงกะหรี่ญี่ปุ่นขอท้า ถ้าหากพิชิตเมนูขนาดยักษ์ได้ เอาเงินไปเลย 30,000 บาท!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

[

日本人の反応(30コメント)

  1. 動画のガイジンのお兄ちゃんすげー

  2. 動画の外国人の旦那、限界を悟るの早すぎ

  3. ここまで食えば大したものでしょ
    木下よりは食えるんじゃないの?

  4. ここまで食べるのは凄い。
    最後の方の顔が哀しげでいいわw

    ってアメリカ人?のスプーンの持ち方w

  5. 大食いなんて大体胃袋の限界の5キロと分かってるので大したことない、と思ってたら10キロとかすげえな

    • 人によっては胃袋で消化する前に腸に送れる体質の人もいるからね
      そういう人は胃袋の限界どころか腸にまでドンドン食べ物が落ちていく

      • だから消化吸収しないし、太らない。
        大食いの人がみんな痩せてるのはそこね。
        「痩せの大食い」ってのはホントなんだなぁ。

  6. わんこそばみたいに小盛を数こなす形にすれば残して無駄にする量も減ると思うんだけども
    せめて自分で食える量を上限に提供してほしい。

    • 上限なんて人によるしちゃんと量も2㎏ずつ増やしてるだろ。アホか

  7. 10年前の一番食えた年齢でもライス500gで限界だったわ。

  8. 動画のおじさんはチェスナットという名のアメリカ人で
    現在、世界チャンピオンだよ。
    小林尊が何度挑戦しても敵わないリアルチャンピオン。

  9. 1,300gだったかな?完食すれば無料ってのを達成した事はあったが、それでも結構お腹に来たっけな~
    その当時の記念ポラロイドを、未だに店頭に貼り続けるのは止めて下さいココ○チさん。セピアに変色した15年前の自分が黒歴史を思い出させます

    • 慌てなければ、1,300gは食えたりするな。
      そこそこ良い時間設定だし。

  10. 動画すごいじゃん
    こんな食ったら立ち上がれないし
    立ち上がったと同時に射出されるわ

  11. ククク・・・突入・・・!ランチタイム・・・!

  12. チェスナットか
    得意なのはホットドッグの早食いだろ。飯の大食いはまた別もんだからこんなもんじゃないか。
    つっても、8kg以上は食ってるし。

  13. 小林が最大12kgって言ってるし、この時チェスナットは準備してなかったんだろな

  14. 幽門が開いた!

  15. 学生時代なら賞金関係無しに写真撮って皆で食いたいね

  16. 近所にあるなら永久無料が一番お得な気がする

  17. 時間内に食べれなくても良いから、食べ物を粗末にせず
    なるべく生ゴミにならないように願いたいものだな

    • じゃあ注文するな

  18. 途中で曲調が変わってて笑った
    なんでいきなり最高ランクなんだよw無理しないで6キロで行けよ

    • 再生数稼ぐなら妥協よりインパクト。

  19. カレーの大食いはカロリーや塩分の大量摂取してる感じがわかるよな…
    命削ってる感じがひしひしと伝わってきてやばい

  20. 2Kg15分なら俺でも出来るな
    ただ熱いと時間的に厳しいな

  21. カレーはうんこ

  22. かなりいいとこまでいってるな
    ワンランク落としたら達成できただろう

  23. 学生時代のMAXでココイチ800だったからまずもってムリ

  24. いや、この外人さんダメだったけど凄いと思うぞ、
    それともアメリカ・イギリス・メキシコあたりのデブ大国はこれぐらい普通に食うの?

コメントする

グルメ 反応 日本