親日国タイの反応

日本の絵師が描いた「マーベル作品とガンダムの融合」がクールすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本人が描いたマーベルのヒーローとガンダムを融合させたイラストがタイで紹介されていました。両者の特徴を活かしたクールなイラストを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年04月20日の人気記事TOP6

マーベルヒーローとガンダムの最高にクールな組み合わせ!!

マーベル作品のヒーローを知らない人はいないでしょう。全部は知らなくても、ひとつくらいは聞いたことがあるのではないでしょうか。例えば『アイアンマン』や『スパイダーマン』など…。今回は、マーベルとガンダムのどちらのファンにとっても嬉しい記事になっています。両方のファンという人なら大喜びですね。

本日紹介するのは日本の絵師・油屋とんびさんの作品です。マーベルのキャラクターとガンダムのモビルスーツが組み合わされた彼の作品は、最高にクールです!

ウィンターソルジャー+バルバトス

ゴーストライダー+ゾゴック

ゴーストライダー+ファントムガンダム

ニック・フューリー+ジオング

ワスプ+ガンダムF91、アントマン+ビギナ

キャプテン・アメリカ+∀ガンダム

デッドプール+カプール

エマ・フロスト+キュベレイ

ロケット・ラクーン+アッガイ、グルート+キャトル

ガンダム+パニッシャー

ガンダムサンドロック+ロキ

ウルヴァリン+ガンダムダブルエックス

セイバートゥース+ヴァサーゴ

ゼータガンダム+サイクロプス

シルバー・サムライ+マラサイ

ブラック・ウィドウ+ガーベラ

ハルク+ガンダムユニコーン

マジック+ガンダムゼフィランサス、コロッサス+ガンダムサイサリス

ソー+ガンダムウイング

プロフェッサーX+ガンダムターンX

スカーレット・ウィッチ+ドーガ、クイックシルバー+ヤクト

アイアンマン+百式

マグニートー+サザビー

オメガレッド+グフ

タスクマスター+ギャン

ホークアイ+ゲルググマリーネ

スパイダーマン+ジム・ブルーデスティニー

ドクター・ストレンジ+マスターガンダム

ドーマムゥ+ゴッドガンダム

絶妙な組み合わせでカッコいいですね。

お気に入りがたくさんできました!

タイ人の反応


  • 一昔前…。
  • :onionhead053:
  • ロキとの組み合わせは素敵だけど、ウルヴァリンのは…。
  • ガンダム「ソーのハンマーが重すぎる」
  • 凄すぎる!!
  • :onionhead060:
  • かっこいい
  • どのイラストもカッコいい。好き好き好き好き!!!!
  • 美しいのやカッコいいのもあるけど何だかよく分からないのもあるよね。
  • ターンXちょっとおもしろい
  • これ作ったら売れるよ。
中国で「日本が軍事目的でガンダムを保有している」と報道!?【タイ人の反応】
中国のニュース番組で「日本が軍事目的でガンダムを保有している」かのような映像が流れたことがタイでも紹介されて…
เมื่อเอาฮีโร่จาก Marvel มารวมร่างกับหุ่นยนต์กันดั้ม เรื่องของความเท่ไม่ต้องพูดถึง!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. 百式カッコイイな

  2. ただのSDガンダムに見える。

  3. ターンAが異様にはまってる以外は別に・・・

  4. アメコミの方はあまり分からんが良いアレンジだと思う
    見間違いでなければこの絵を描いた人はMSと恐竜の組み合わせもやってる

  5. 幾つかの物を除けばほぼ中途半端
    どっちに寄せたいのかはっきりしなかったりただのSD風だったり
    MSの名前の物とかけ離れてたりでう~んって感じ

    • それアナタの感想ですよね?
      それを評価するアナタはどこの何者なんですかね?
      上から目線で批評できるなら、さぞかし名のあるクリエイターなのだろうが
      名乗って評価していただきたいねw

      • ただ単に、中間点くらいの混合具合ではなく、どちらかもう少しはっきりしたスタンスが好きなだけの人かもしれんぞ。
        身勝手に相手を高名なクリエイターだって決めつけるのも失礼な話だけど、そういう事も出来るのが第三者の特権みたいなもんだしな。
        何処の何者って問うならば、自分も名乗らなきゃ失礼ってもんじゃないの?

        個人的にはMSをアメコミ調カラーにしたりする方が好きだけど、SDベースだからこんな感じだろうなと言う程度。

      • 両方知っているけど僕はあまりいいとは思わないかな。もともとSDが好きではないというのもあるけれどね。もちろんリアルになったときの変身した武者ガンダムとかはいいなとは思う。
        >アナタの感想
        見ての感想や意見を書く場だよ?
        第3者の僕が言うのもどうかと思うがどっちもどっちとは思うけれどw
        実名で意見をいう場でもないし見て感想を書くのがこういうスレでは当たり前なのに何を言ってるの?
        批判も肯定も含めいろんな意見なんでも基本的にはありがネットというものだしどんな意見を書こうといいんじゃないの?
        逸脱しすぎたら運営が判断して消去されるけれどあくまでネットで書く異見なんてある意味便所の書き込みだと知った方がいい。

  6. 正直、たいしたことなかった。もっとリアルな画風なら楽しめたかもしれない。言い方は悪いが、落書きだと思った。

    • 落書きとまでは言わないが、清書しろよとは思ったw

  7. 色々好みはあるだろうけど、僕としては琴線が凄いことになった。
    こういう立体的で生き生きとしたフォルムを描ける人は本物だと思う。
    グフ、ガーベラ、キュベレイ、ドーガが特にかっこいい
    でもアッガイは媚びすぎ

  8. 武者頑駝無とか騎士ガンダム物語が好きだったわしにとストライクなデザインですわ

  9. ラクーンとキャップ以外全然ハマってないな・・・

  10. モビルスーツがどうとか言うこだわりが無い自分は単純にイラストが可愛いと思う
    リアルな画風でやったら時間かかるでしょ・・・
    まあアニメで言うなら自分も内田順久氏のツヤッツヤガンダムが好きだけど

  11. ゴーストライダーファントムではなく、クロースボーンガンダムゴースト・ライダーだな。

    • ゴーストライダーはヴェスパのMSにして、タイヤかバイク戦艦に乗せるべきだったと思う。

  12. 何だ、ガンダムとアメコミキャラがリアルな画風で戦ってる絵を期待してたのに、ただのSDキャラのコスプレじゃん。
    ま、アニパロ作家の遊びだね。

  13. SDガンダムかよ、普通の期待したわ

  14. 謎なチョイスも多いけど、ところどころクスッとした
    と言うか上手いな~、後期SDGとかカードダスに影響受けた世代かな?

  15. キャプテンアメリカとウルヴァリンは良いと思った。

  16. ガンダムつええなw

  17. リアル等身だとむずかしいが、SDならありだな。
    何を共通点にしてそのキャラをガンダムを合わせているかが解るのがおもしろい。
    (まぁ、一部名前での駄洒落と思うのもあるが)

  18. ところで、スカイツリータウンのガンダムショップが異様に客が入っていないんだが。

  19. マスターにシャッフルハートが組み込まれてるの芸が細かくてめっちゃいいと思った。

  20. 大して描かない又は描きもしない人のが辛辣なこと言うよね。

  21. 金貰ってるわけじゃねぇのに何期待してんだよ
    無料でプロレベルを求めるバカが多すぎるからクリエイターが困る

  22. 上杉謙信ガンダム、武田信玄ガンダム、織田信長ガンダム、と色々と公式でやってるしねぇ・・・

  23. いやデザインは別にすると、絵はかなりうまい人だと思う
    まあみんなデザインの話をする空気だと思うけど
    俺も多少描くから絵上手い人はそれなりに敬意を持つわ
    そもそもアメコミそこまで詳しくないから偉そうなこと言えんけど
    みんな両方のファンなの?でもないなら旨味は少ないんじゃないか

  24. ブルーデスティニー+スパイダーマンが良いなw
    これら普通にカスタム製作したら面白いんでないの?

  25. ガンダム成分が多すぎて、マーベルのほうの名前を明記してなかったら、
    何がなんだかよく分からなくなってたろうな
    マーベルのほうは、ほんやりとは知ってるって感じの人間が多いだろうし。

  26. 今のガンダムの衰退が良く分かる※欄だわ
    SDガンダムは実際当時の子供に普通に受けててプラモ屋も子供が有る程度出入りする所は比率半々な位だった
    その時にもう大友だった連中が未だに暴れてるそりゃ子供向けのSDアニメの新作とかも作られんわ

  27. 何か微妙だった

  28. やっぱハルクが最凶なんやな

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本