親日国タイの反応

「日本一かわいい高校一年生」を見て「日本の女の子はもっと可愛い」と思うタイ人の反応

 

先日発表された「日本一かわいい高校一年生」グランプリの吉田莉桜さんと準グランプリの貝賀琴莉さんがタイでも紹介されていました。日本でもあまり評価されていない「日本一かわいい高校一年生」ですが、坂道グループは応援したいタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月13日の人気記事TOP6

「日本一かわいい高校一年生」が決定!

“日本一かわいい高校一年生”を決める「高一ミスコン」のファイナル審査が3日、東京・豊洲PITで開催中のイベント「Popteenずっ友♥フェス2017」にて行われ、長崎県出身の吉田莉桜さんがグランプリに輝いた。

グランプリの吉田莉桜さん(長崎県出身)

準グランプリ 貝賀琴莉さん(茨城県出身)

タイ人の反応

  • 準グランプリの子、可愛いね。 :onionhead082:
    • AKB総選挙でも1位より2位のほうが可愛いからね。 :onionhead044:
    • なんか凄く「作ってる」感じがしない?
  • それほどでもないよね…。 :onionhead056:
  • タイでは普通 :onionhead077:
  • いくどん(生駒里奈)のほうが遥かに上だね。 :onionhead056:
  • 日本のアイドルをずっと見てるけど、もっと綺麗な子いるでしょ。
    これまで実際に会った日本人の女の子でも、20代前半とか30歳前でも綺麗な子いたよ。
  • 貝賀琴莉っていう子が勝ったんじゃないんだ。 :onionhead058:
  •   
  • 僕はこの順位に納得。準グランプリの子は顔が悲しそうな感じがする。
    一方、グランプリの子には不思議な魅力がある。
    でも、可愛さは見る人の好みの問題だから、実際、順位をつけるのは難しいよね。
  • グランプリの子のほうが笑顔が上手ってこと?
  • 可愛いけど、ちょっと期待はずれかな。
    日本の女の子はもっと可愛いって思ってたから。 :onionhead071:
  • 本当にかわいい。 :onionhead078:
  • これより可愛いタイの女の子ならたくさんいる気がする 
  • 国によって異性の好みは全く異なるからね。
    たとえば、日本人がタイのアイドルや女優を見たら好みじゃないと思うよ。 :onionhead048:
  • 日本人から見ると可愛いんだろうね。でも、僕はれんたん(岩本蓮加)のほうが可愛くて綺麗だと思う。 :onionhead046:
  • 年齢にふさわしい可愛さだと思うけど :onionhead082:
  • 茨城県は可愛い子しかいないからね 
    • ぺーちゃん(渡辺梨加)のことだね。
    • 渡邉理佐でしょ 
  • 日本に行ったけど、こんな子はいなかったよ〜 
  • 微妙… 
  • タイ人が好きなのは子供の頃からがっつり整形してる子だからね。 :onionhead056:
  • 八重歯が可愛いんだよ
  • ミスコンなのにこんなコンタクトつけるの?
日本の17歳女子高生「結城りおな」が可愛すぎる!!【タイ人の反応】
日本で第二の佐々木希と話題になっている「結城りおな」さんのグラビア写真がタイで紹介されていました。とても可愛…
ประกาศแล้ว ! นักเรียน ม.4 ที่น่ารักที่สุดในญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(36コメント)

  1. ほら子供がスッピンならこんなもんだろ
    いや、こんな可愛い子学校にはいなかったぞ?

  2. 下の方は化粧濃いなあ

  3. 可愛いとは思うけど、日本一は言い過ぎ。
    普通に可愛いっていうぐらい。 ハードル上げ過ぎで可哀想。

    • 日本一を決める選考会に出れる度胸を持った日本の女子高生、の中で一番って事でしょうね

  4. こういうのに参加する子の親は低学歴だと思う

  5. 準グランプリの人の、車の中の自撮り写真って“そうそう、こんな感じの子、SNSでいっぱい見るなあ”な、パターン的な顔に写ってしまってる。

    やっぱり芸能界デビュー目指してるのかな?

  6. 二位はないわ
    オタサーの姫感しかない

  7. 陽と陰

  8. むりやり定型にはめちゃってるので違和感バリバリなんだけど
    たぶん磨けば光るんじゃないかとは思う

  9. 日本のほんとにかわいい子はこういうとこに出ないからな
    基本自己アピールは恥ずかしい行為と考える民族なんで

    • 本当に可愛い賢い子は、こういう賞でマテリアルを付けなくても
      普通にしてれば十分幸せになれるし、
      逆に目立つと余計なリスクを背負う事をちゃんと分かってるよね

      • そう考えると女って怖いな

  10. 可愛いっちゃ可愛い。
    でもなんか物足りないな。
    雰囲気かな?
    カリスマ性かな?

  11. 歌がうまけりゃ、若い頃の明菜だな。

  12. 二位の昭和感すげぇな
    いつの時代の前髪だよw

  13. 化粧無しにしろよ

  14. この手のミスコンって親のコネでしょ。

  15. カラコンはずせや。

  16. 日本どころかクラスで一番かも怪しいレベル
    この子の学校にこの子より可愛い子絶対いるだろ

  17. エントリーした中で選んでますからね。

  18. クラスに1人いるレベル
    カッペ顔やな

  19. 涙袋さえ無ければ納得だが、余計なモンがあるせいで予選落ちレベルだろ

  20. 2位の昭和感が本当に凄い

    • 平成もあと少しなのに昭和感って。
      何を基準に言ってるの?
      具体的に何処が昭和なの?

  21. 一切の化粧を禁止にすればいいのにな
    審査前に強制的にプロが洗顔をして、すっぴんで大会に参加させられる
    全てのミスコンなどの大会はそうするべき

    • 化粧とカメラ写りさえ上手ければ誰でも可愛くは見えるからな。本当に可愛い子はスッピンでこのレベルだったりするから恐ろしい。そしてそういう子は化粧は最低限の薄化粧。

  22. ブス!!!!!

  23. あのクラスなら
    札幌や小樽、函館に来たらなんぼでも居るわ。
    ああいう場に出ない賢い娘の方が価値あるべさ。

  24. これは長崎顔
    意外と濃い顔が多い
    大人になれば垢抜けるさ

  25. 準ミスの女の子は男の人が放って置けないタイプの不幸顔じゃない?
    結構モテると思うけど…。

  26. 「日本一かわいい高校一年生」とは名ばかりで、ただの雑誌のオーディション
    長崎の子がグランプリだけど専属モデルとかどうすんの?

  27. このコンテスト毎年ブスが優勝かっさらってるじゃないの

  28. タイ人ってそんなに美人いないイメージなんだが
    というか東南アジアに美人のイメージがない。素朴で可愛らしい田舎娘のような子は結構いるイメージだが

  29. 何でタイ人の挙げる日本の可愛い女の子を、俺は一人も知らないのだろう?
    俺が、尊敬するタイのムエタイ&国際式の選手を挙げてもタイ人が知らないのと同じ事かな?

  30. 「日本一かわいい女子高生」という名のプロダクション主催の新人発掘オーデションだろ

  31. 眠そう

コメントする

ニュース 反応 日本 美人