親日国タイの反応

日本のネコ「とろろ」がゴムのように伸びて可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterなどで話題になっていたまるで液体のような猫の「とろろ」の写真がタイでも紹介されていました。驚くほど伸びてとっても可愛い「とろろ」を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月07日の人気記事TOP6

悪魔の実を食べた!? 体をゴムゴムの実の能力のように伸ばす流体猫の「とろろ」…

猫は、四肢動物の中でも、非常に体が柔らかい生き物です。彼らは、屋根によじ登ったり、体を床に擦り付けてゴロゴロしたり、自在に体を動かすことができます。時には、思いもしないところに上ったり、まるで骨がないかのようにぐにゃりとした姿を見せることも…。

スコティッシュフォールドの「とろろ」は、白い体に茶色のほっぺが特徴の可愛いニャンコです。この猫のぐにゃぐにゃっぷりが、日本のネットで話題となっています。とろろが寝たり、座ったり、体を伸ばすとき、その体は驚くほど見事に伸びるのです。

まるで『ワンピース』のルフィがゴムゴムの実の能力で伸ばす腕のよう。

「とろろ」とは?

皆さんは「とろろって何?」と思っているのではないでしょうか? 飼い主さんによると、この名前は日本の食べ物に由来しているのだそうです。「とろろ」は、ヤマノイモまたはナガイモをすり下ろしたもので、ねばねばしていて、蕎麦やごはんと一緒に食べられます。この猫ちゃんの伸びっぷりを見て「とろろ」と名付けたそうです。

「うえはら@とろさん(@tsuji5jp)」さんがツイッターにとろろの写真を投稿すると、瞬く間に拡散されることになりました。

ペットショップの窓越しに初めてとろろを見た時から、とろろは最高にかわいらしく、輝いていました。飼い主さんは言います。

「猫飼う気さらさらなかったのに、衝撃すぎて気になって一週間ペットショップに通ったなぁ…」

飼い主さんの心を奪ったのは、その不思議な寝姿でした。

「帰ってきてものすごい勢いでソファへ駆け登ってきてこの状態から動かないんだけど…お前もしかして突っかかって動けねーのか?www」

もしかしてヘビとキリンの合いの子でしょうか…?

「猫に、ホットドッグ焦げないか見張っておいてって頼んだらコック長かっつーくらい見張ってくれている」

「たしかわたしが一緒に暮らしてるのって猫だったよな…猫ってこんなんだったかな…」

これは、もしかしてこれから爬虫類に進化しようとしている前兆なのかも…。

タイ人の反応

  • 悪魔の実を食べて、ゴム猫になったんだね。

  • うちの猫も同じだよ。本当に気持ちよさそう :onionhead071:
  • 何を見てるのかしら? :onionhead035:

  • うちの猫も、こんなに伸びるよ~。
  • 骨の構造を見たいな :onionhead071:

  • 右の写真が気になるんだけど。
  • 本当に液状だね。
    • かわいい。
    • すっごく。
    • アザラシなんじゃないの? :onionhead017:
  • :onionhead010:
  • 水ネコかな?
  • ネコってやっぱり液体なのね。
日本の男前すぎるネコ「ニャン吉」の写真がカッコよすぎるwww【タイ人の反応】
とてもカッコいい元野良猫「ニャン吉」の写真がタイでも紹介されていました。各地を旅しながら、イケてる写真を撮り…
กินผลไม้ปีศาจเข้าไปเหรอ!? Tororo แมวกลายพันธุ์ มีพลังตัวยืดเหลวเป๋วไปหมดแล้ว…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

[

日本人の反応(12コメント)

  1. MMRでこんな話見た気がするわ

  2. 未来の人が過去の人間たちの言葉の中から「猫は液体」ってワードを見つけたらどう思うかなw
    ご先祖様バカスwwwとかこれは哲学的なワードなのか?とか言われるのかな

    • 中国の昔話に、猫がじゃれて遊んでたら体がにょ~んと伸びて龍になったという話がある
      たぶん、その未来にも猫がいたら分かってくれる気がする

  3. スコティッシュホールドの折れ耳はみんなもれなく骨軟骨異形成症なんだよ
    だから体勢がおかしいとかはよくある
    イギリスでは繁殖自体がもう禁止されてる
    一緒続く鈍痛があるとも言われてる
    かわいそうな猫
    折れ耳猫は品種でさえない
    折れ耳は軟骨に影響してる病気

    • 人間なら奇形児で敬遠されるのに犬猫なら高額取引。
      人のエゴとは恐ろしいものよ。

  4. うちのネコの名もとろろだわ
    メインクーンだけど

    • それならぽてとって名前があってたのでは
      メークイン的な意味でw

  5. 爬虫類に〜
    ならば進化では無く退化ね。

  6. とろろ頭からぶっかけてやればいい

  7. ねこの首が伸びるのなんか好き

  8. 利益のためだけに繁殖させた奇形種をペットにする飼い主には強欲税(年収の50%又は1000万のどちらか高い方)を加算すべき

  9. ノロイ

コメントする

動物 反応 日本