親日国タイの反応

日本の女性が世界記録に挑戦する「チョコレートのCM」がユニークで面白い!【タイ人の反応】

 

森永製菓の「カレ・ド・ショコラ」のCM動画がタイで紹介されていました。チョコレートの美味しさをうまく表現したCMを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月14日の人気記事TOP6

“Carre de Chocolat” カレ・ド・ショコラ CM

Woman Sets Record for Not-Blinking! “Carre de Chocolat” カレ・ド・ショコラ Japan(2:05)

タイ人の反応

  • 美味しそう!
  • :onionhead017:
  • うっとりしちゃうぐらい美味しいんだね… :onionhead036:
  • 本当にクリエイティブ!
  • 最高の瞬間だね。
  • 最高に美味しそう :onionhead071:
  • どんな予想も裏切っちゃうね、この国は。 :onionhead017:
  • 女優が凄すぎる
  • かわいい
  • 凄く長いCMだけど、チョコレートのCMだったなんて! ハハハ
  • 素晴らしいアイデア
  • 失明しちゃわないの?
  • 超越してるね
  • 子どもが落胆してるところで笑っちゃった :onionhead017:
  • 美味しそうなチョコレート。タイのマックスバリュでは売ってないのかな?
  • こっちまでまばたきを我慢しちゃった。
  • 遺影と一緒に応援してる :onionhead071:
  • 面白いけど、変な動画だよね。好き。
  • CMみたいに大きな失敗をしないために、チョコレートは食べないようにしなきゃ。
  • ああ〜、全国民が落胆。 :onionhead071:
  • 恋人役の男性、もう笑っちゃってるじゃない。
  • :onionhead021:
  • くしゃみのときに目をつぶらないのに挑戦したことがあるけど、一度も成功したことがないよ。 :onionhead017:
  • 目薬のCMかと思ったけど、はずれた〜
  • 世紀の挑戦をしてることさえ忘れるぐらいに美味しいチョコレートってことだね。素晴らしいコンセプトのCM。
日本の「お酒のCM」がセクシーすぎて最後まで見てしまうwww【タイ人の反応】
グラビアアイドルの片山萌美さんなどが出演するとてもセクシーな「-196℃ ストロングゼロ」のCMがタイでも紹介されて…
ไอเดียโฆษณาบรรเจิดมาก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(4コメント)

  1. 人件費めちゃかかってそう。チョコ食べたい。

  2. まばたきする程うまいチョコか、うまそうだ。

  3. 初めて見たわコレ。

    最後子供は死んだって事?あり得んわ。

  4. スポンジボムに出てきそうなネタだな。日本人の発想ぽく無い。
    最近、外国のCM会社に丸投げしてるコマーシャルよく見るが
    これもそうかな?

コメントする

グルメ 反応 日本