親日国タイの反応

日本の「戦隊ヒロイン」がセクシーで可愛すぎる!【タイ人の反応】

 

日本の戦隊シリーズでヒロインを演じた美女の写真がタイで紹介されていました。日本の戦隊シリーズのセクシーなヒロインを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月04日の人気記事TOP6

セクシーで可愛い「戦隊ヒロイン」13人 その笑顔を見ただけでメロメロになる!!

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージfromスーパー戦隊

以前、『仮面ライダー』シリーズに出演した美しいヒロインをご紹介しましたが、日本の美女が大好きな皆さんには、まだまだ物足りなかったようです。その声にお応えし、今回は「男性を虜にするセクシーな戦隊ヒロイン13人」をご紹介したいと思います。それでは、さっそくご覧ください!!

日本の特撮『仮面ライダー』に出演した女優がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
セクシーで美しい『仮面ライダー』のヒロインや出演女優10人がタイで紹介されていました。とても美しい仮面ライダー…

1. 菊地美香(『特捜戦隊デカレンジャー』デカピンク役)

彼女は、デカレンジャーのヒロインに抜擢された後、数々の作品で素晴らしい演技を見せてきました。戦隊シリーズの俳優と結婚するも、その後離婚し、現在は独身です。

2. 末永遥(『轟轟戦隊ボウケンジャー』ボウケンピンク役)

彼女が戦隊ヒロインを演じたのは、もう随分昔の話ですが、未だに心に刻まれている人は多いことでしょう。その後も、いろいろな作品で活躍しています。

3. 高梨臨(『侍戦隊シンケンジャー』シンケンピンク役)

当時大ヒットした戦隊シリーズ『侍戦隊シンケンジャー』でヒロインを演じました。彼女の役どころもおもしろいものでした。28歳となった現在も、セクシーなアイドルであり続けています。

4. さとう珠緒(『超力戦隊オーレンジャー』オーピンク役)

随分昔の作品ですが、戦隊ヒロインといえば、オーレンジャーに出演したさとう珠緒は外せません。彼女は40代に突入していますが、いまも変わらずその可愛さは健在です。

5. 今野鮎莉(『獣電戦隊キョウリュウジャー』キョウリュウピンク役)

キョウリュウジャーでヒロインを演じた彼女は、まだ20歳。現在も、様々な作品に出演しているほか、歌手デビューも果たしています。美しいだけでなく多才なんですね。

撮影でタイを訪れたこともあるんですよ。

6. 広瀬仁美(『忍者戦隊カクレンジャー』ニンジャホワイト役)

私たちの世代にとって、この時代の戦隊ヒロインはとても思い出深いものです。彼女も、その一人。初の忍者モチーフ戦隊であるカクレンジャーでヒロインを演じた彼女も40代となりましたが、今も日本の芸能界で活躍中です。

7. 長澤奈央(『忍風戦隊ハリケンジャー』ハリケンブルー役)

ハリケンジャーでハリケンブルー役を演じた彼女も33歳になりましたが、未だに人気は衰えておらず、数々の作品に出演し続けています。

8. 市道真央(『海賊戦隊ゴーカイジャー』ゴーカイイエロー役)

ゴーカイジャーでヒロインを演じた彼女は、現在25歳です。ゴーカイジャーの後も、数々の戦隊シリーズに出演しています。現在放送中の『宇宙戦隊キュウレンジャー』にもワシピンク(ラプター283)役で出演していますよ。

9. 木下あゆ美(『特捜戦隊デカレンジャー』デカイエロー役)

デカレンジャーでデカイエローを演じた彼女も、もう30代。でも、相変わらず美しく、セクシーな魅力を保っています。

10. 大久保桜子(『宇宙戦隊キュウレンジャー』カメレオングリーン役)

現在放送中のキュウレンジャーでヒロインを演じている彼女。まだ新人ですが、これだけ可愛ければ、あっという間にファンが増えそうですね。

11. 杉本有美(『炎神戦隊ゴーオンジャー』ゴーオンシルバー役)

炎神戦隊ゴーオンジャーでヒロインを演じた彼女は、たくさんのファンのハートを射止めました。戦隊シリーズに出演後、グラビアアイドルとなり、たくさんのセクシーな写真を出しています。結婚してしまったのが残念ですね。

12. 逢沢りな(『炎神戦隊ゴーオンジャー』ゴーオンイエロー役)

炎神戦隊ゴーオンジャーのもう1人のヒロイン・ゴーオンイエローを演じた彼女は、最高にキュートでセクシーです。そのはにかんだ笑顔で、男性陣のハートを鷲掴みにしました。

13. 森高愛(『烈車戦隊トッキュウジャー』トッキュウ5号役)

『烈車戦隊トッキュウジャー』でヒロインを演じた彼女。トッキュウジャーは、戦隊のデザインや人気の面から言うと、あまり目立たなかったのですが、このかわいいヒロインが話を盛り上げていましたね。

他にもご紹介したい人がまだまだいますが、これだけでも十分心が満たされました。

タイ人の反応


  • 『特命戦隊ゴーバスターズ』でイエローバスター役を演じた小宮有紗も入れるべきだね。『ラブライブ!サンシャイン!!』にも出演してるよ。
  • スーパーセンタイシリーズじゃなくってスーパーヘンタイシリーズって空目しちゃった。
    • :onionhead017:
  • ジュウレンジャーのブルーは?
  • 小宮有紗も追加したい。
  • 山谷花純がお気に入り。あの笑顔にとろけちゃうよ。

  • ジュウレンジャーの千葉麗子と、ダイレンジャーのホウオウレンジャー。
  • イエローを演じた木下あゆ美と逢沢りながいいね。
  • キョウリュウジャーってタイ語だと恐竜戦隊ってこと?
  • 唯一好きだったのは『忍者戦隊カクレンジャー』だね!
  • こういう戦隊なら興味あるよね。
  • 変態シリーズ!
  • 同じアジア人なのに、本当に大きいよね…。
  • 可愛すぎる〜
  • ピクリともしない。
    • あなたは男が好きだからでしょ。
日本の「ジュウレンジャーの写真」が子供の頃の思い出を粉々に破壊すると話題にwww【タイ人の反応】
日本では1992年から1993年にかけて放送された特撮テレビドラマ『恐竜戦隊ジュウレンジャー』の写真がタイで紹介され…
13 สาวใสซ่อนเซ็กซี่จากขบวนการเซนไต แค่เห็นรอยยิ้มทีเดียว ต้องถวายตัวเป็นสาวกทันที!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(43コメント)

  1. デカ ピンク
    デカイ エロー

  2. グリッタ嬢がいないとは

  3. 木村多江まじってない?

    • 俺もびっくりした。あと 広瀬仁美まだ三十代だし

      • 結構昔に引退してなかったっけ。。

    • 良かった、俺だけ木村多江に見えてたらどうしようと…

  4. シンケンジャーのイエローがいない
    やり直し

    • 両方美人さんだよな
      シンケンジャーは子供と一緒になって視てたわ
      …映画もいったしな

  5. 広瀬さん、芸能界引退してないか?

  6. おっさん的には敵の女幹部の方に目が行く(小林幸子は除く)

  7. 子供向けなのにセクシーな女優を出演させる理由がわからない。
    主夫の癒しの為なのか?

    • 劇中では脱がないんじゃないかな

    •  もともとが露出が微妙な新人を抜擢するから、後でセクシー女優化するって感じでしょ?
      新人俳優(女優)の登竜門だし
      スーパー戦隊に登場前に既に有名を馳せてた人は、ライブマンの嶋大輔くらいじゃないかな?
      (特撮の世界で元々名の売れた人なら過去に何名も実績ありますけどね)

    • 男はD-BOYSなんかの大手が絡んで来ていて、他の番組で見ることも多くなったけど
      女は清水富美加とか少なくて、基本弱小事務所だな
      (JAEなんかのアクション担当は除くだが)
      ジャリ番は芸能人的には”汚れ”役だから
      中でも女幹部はコスチューム着て、変なメイクしたりするのでピンク映画の女優やAVの人がキャスティングされる事が多かった。鹿沼えり、賀川雪絵、藍とも子、藤山律子、香野麻里、飛鳥裕子、浅見美那、岸加奈子、水谷リカ、城麻美、水谷ケイ

    • イケメンライダーが抜擢されるのと同じで、親の興味もひいた方が売れる作品になる。
      デパートの屋上ショーだって子供だけでは行かないし、おもちゃを買うのも親や祖父母。
      ただし、見たいシーンは親子で反比例の関係にあるのでバランスが難しい。。ママは変身前のライダーが見たいのに子供は変身してからが本番。

  8. タイムピンクの勝村美香が入ってない。

  9. MAOは最早ニャグーのイメージが定着

  10. ダイナピンクの時代を超えた可愛さ

  11. しかし微妙やな…

  12. セクシーアイドルのステップアップの道

  13. 何の思い入れも無いし顔もよく覚えてないけど
    「ゾンネットちゃん」っていう名前が真っ先に思い浮かんだ

  14. >その後も、いろいろな作品で活躍しています。

    その話、しぃねえから!

  15. デンジピンク桃井あきらだろ!

  16. 杉本有美結婚してたの今知ったわ
    驚いた

  17. キリカの森下さんが出てないだと

  18. マジマザーは?

  19. 別府あゆみさんが好きなんだが・・・
    マジピンクは写真集出してねー

  20. やっぱ、さとう珠緒が頭一つ抜けているな

  21. 広瀬仁美が木村多江に変化したのか? さすが忍者戦隊・・・

    • 知らない自分からしたら、木村多江って、昔戦隊ヒロインで、改名したのかって思った…

  22. 戦隊シリーズで1番の美女は曽我町子さんだろ!!!!

    • ずっとヘドリアン女王は黒柳徹子だと思ってた子供時代(´・ω・`)

  23. いとうあいこが好きだったのに入って無い・・・

  24. 冒険ピンク♡

  25. これもギャップ萌えかな

  26. 及川奈央がいない

    敵幹部役だけど

  27. 古い作品多いなぁ

  28. ホラン千秋… 

  29. 闇が深そうだな

  30. 戦隊ではないけど宇宙刑事シャイダ―のアニーのパンチラにはお世話になった。
    いや、ベルスターもいいんだけど。

  31. 最初の黄色い銃もった奴はどちらかというと敵側の女幹部顔だと思う

  32. マジブルーの甲斐麻美と
    ゴーピンクの柴田かよこが無いとは
    妹キャラなのに

  33. ニンジャホワイトワロタ

コメントする

テレビ 反応 日本 美人