親日国タイの反応

日本の「アイスクリーム20選」がどれも美味しそう! 日本に行ったら絶対に食べたい!【タイ人の反応】

 

日本の美味しいアイスクリーム20選がタイで紹介されていました。とても美味しそうな日本のアイスクリームを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年01月10日の人気記事TOP6

日本に行ったら絶対に外せない美味しいアイスクリーム20選(絶対にハマる!!)

日本と聞くと、まず最初に美味しい食べ物を思い浮かべる人は多いことでしょう。日本には、魅力的な観光地だけでなく、美味しい料理やお菓子がたくさんあって、旅行者を飽きさせることがありません。今日は、日本のアイスクリームから厳選した20種類をご紹介します。どれも珍しくて美味しそうなものばかり! 日本に行く人は、ぜひ食べてみて下さいね。

日本もランクイン! 2015年版「美味しいインスタント麺」ランキング!【タイ人の反応】
海外のラーメンレビューサイトで毎年発表されてる「美味しいインスタント麺ランキング」がタイで紹介されていました…

1. ガリガリ君

ガリガリ食感のソーダ味のかき氷を入れたアイスキャンディです。日本一の人気を誇り、カロリーが低く、値段も安いです。

2. スイカバー

スイカ味のアイスクリームで、チョコレートの種入りです。

3. メロンバーもあります。

4. 白くま

カップタイプとバータイプがあり、フルーツがどっさり入っています。

あずきとフルーツが入ったカキ氷タイプもあります。

あずきが入ったいちご味もあります。

フルーツ好きにはたまりません!

5. ピノ

チョコレートでコーティングされたバニラ味のアイスクリーム。

ストロベリー味もあります。

6. 森永チョコモナカジャンボ

食べ進むほどに広がるおいしさ。

7. グリコ パナップ

グレープ、ショコラ、白桃など色々な味を展開しています。

8. プリンアイス

柔らかくて口当たりの良いプリンのアイスクリームです。

9. リッチストロベリーチョコレートアイスバー

10. 濃厚ショコラ&プレミアムバニラアイスバー

11. アーモンドチョコレートアイスバー

12. チョコレートアイスバー カフェラテ味

13. ロッテ カルピスアイスバー

一口食べると、口いっぱいに美味しさが広がります。

14. ロッテ 雪見だいふく

中にはバニラ味のアイスクリームが入っています。大福との相性はピッタリです。

15. 井村屋 たい焼きアイス

中にはあずきも入っていて、思わずヨダレが。

16. 八女抹茶もなか

17. 北海道バニラソフト

18. チェルシー・バタースカッチ味

おいしそう~~

19. あずきバー

中にはあずきがぎっしり。

20. チョコバナナ

バナナの形をしています。チョコレートでコーティングされていて、甘くて香り高く、最高の口当たりです。

特別感があって、種類も豊富な日本のアイスクリーム。お菓子やアイスクリームは、他国と比べると、日本の圧勝ですね! でも、今回ご紹介したのは日本のアイスクリームのほんの一部に過ぎません。思う存分アイスクリームを味わいたい人は、すぐにでも日本に行ってみましょう〜。

タイ人の反応

  • あ~〜〜〜〜。タイでも売ってほしい。
  • タイの屋台「パイトーン」のアイスには敵わないよ。冷たくって甘くて、最高においしい。それでたったの20バーツ。

    • パイトーンの味じゃ勝てないよ。グレードが違う。
  • 6番が美味しそう :onionhead071:
  • どれでもいいから試してみたい
  • アイスモナカが最高。
  • 一番上のやつ、フジスーパー(訳注:バンコクの日系スーパー)で売ってたけど、めちゃくちゃ美味しかったよ!
  • わああ、買って帰りたい~。
  • タイでも5-6種類は売ってるよね。2種類ほど食べたことがあるよ。
  • 超美味しそう!
  • 美味しそう美味しそう美味しそう〜
  • 食べてきたけど…本当においしい。
  • 食べたい!
  • 焼き芋アイスは入ってないんだ。
    • 入れるべきだよね。
  • おいしそうなアイスばっかり。
    • セブン・イレブンでこれに似たのが売ってるけど、一部の店舗でしか売ってないんだよね。よく食べてるよ。
  • これは食べてみないとね。おいしそう!!
  • これは食べなきゃね。
  • 旅行に行くときはちょうど夏だ、ピッタリ。
日本の漫画に出てくる「おでん」が超美味しそうwww【タイ人の反応】
漫画『異世界居酒屋「のぶ」』の最初に出てくる「おでん」のことがタイの掲示板で話題になっていました。いまはタイ…
จัดเต็ม 20 ไอศกรีมแสนอร่อย ที่คุณต้องไม่พลาดหากไปเที่ยวญี่ปุ่น (แล้วจะติดใจนะ!!)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(36コメント)

  1. 焼き芋アイスととうきびアイスが食べたくなってきた。

  2. タイのスイーツのうまさは異常
    日本のアイスよりよっぽど美味しいアイスあるくせに

    • 日本においしいものいっぱいあるのに、海外からきたと報道されるとそれほどすごい物でもなくても行列作る日本人がよく言うなって感じだな

      • いいじゃん。
        日本にはない本場の味ってものにみんな興味あるんだから。
        もしかして、NDIzOThkは海外旅行したことないの?

  3. 真夏はむしろグレードの低いアイスが美味しいねん

  4. 夏は赤城の天下

  5. ジャイアントコーンが無いので無効w

  6. あずきバーは硬いってことだけはちゃんと教えてあげて

  7. 日本の夏には、ICEBOXがおすすめなんだけどなぁ

  8. ジャンボモナカの順位が低すぎるからこの記事はフェイクだよ!

  9. バンコクならガリガリ君やグリコアイスコンビニに売ってるけど。

  10. ガリガリ君は梨味が究極。だがグレープフルーツも捨てがたい。
    個人的には選外ではあるがサクレレモンのカップアイスをおススメしたいな。
    レモンの輪切りが一枚乗っかってる奴な。

  11. 欧米人と違ってアズキ系も注目するのが面白いな
    井村屋ならあずきバーもいいけどやわもちもオススメしたい

  12. パリパリバーが無いよ……

  13. あずきバーの硬度は凶器。

  14. ラクトアイスなんか食ってるやつは負け組

  15. チョコモナカジャンボもいいけど、バニラモナカジャンボの方が好き

  16. チェリオ最高だけどな~

  17. 『6. 森永チョコモナカジャンボ』が一番美味い。最中の内側もチョココーティングしているからパリパリ間がある。ただ今年のバージョンて小さくなっているように思う。以前はもっと食べでがあったように感じる。

  18. 白くまアイスは各メーカーが出しているので、食べ比べるといいね

  19. なお観光客が実際に食べるのはスジャータのソフトクリームな模様
    それしか売ってないからしょうがないね

  20. アイスクリンとか爽とかcoolish、シャリシャリしてるのが好き

  21. 丸永の抹茶って全国展開してるの?福岡か九州か西日本かぐらいの販売網しかないと思っていた。
    ロッテはなぜかクランキーが入ってるが僕は「爽」や「クーリッシュ」を挙げたい。
    雪印の宝石箱の技術を手に入れて完成に至った「爽」とグリコのパピコをもとのアイディアとしてできたと思われるチューブをウェダーイン型のもにした爽ともいえるクーリッシュは夏場大変助かりました。

  22. 味なら、ホームランバー!!

  23. パピコが無い・・・だと!?

    ※202274
    味の好みは人それぞれだけど、あれを味で選ぶ人は初めて見たよ。

  24. パルムが入ってないやん

  25. >>タイの屋台「パイトーン」のアイスには敵わないよ

    そういうのは屋台巡りという楽しみが上乗せされるから
    ちょっと別枠の美味しさかもね

  26. チョコモナカジャンボをトースターで1分
    テレビでやってたけどマジでうまい

  27. 551のアイスキャンデー無いからやり直し。

    • あれ系なら北極のアイスキャンデーの方が美味しい。

  28. パナップは層になってから買わなくなった
    パリパリホワイトチョコいらん
    昔の4点ソース状態にしてほしい

  29. イロモノが多いよねぇw
    珍しいものが気になるってのは分かるけど
    日本はMowとか牧場しぼりとか丁寧に作られてるアイスクリームが本当美味だからそういうのも味わって欲しいところ
    チョコレートもこだわってるのは本当美味しい

  30. スーパーカップバニラが無い···だと⁉

  31. ジャムンチョ復活させろよ
    数年前のサンクス限定じゃなくて全国発売でな

  32. パイトーンが食べたい。

  33. 明治のGOLD LINEオレンジが旨かったなー。

コメントする

グルメ 反応 日本