親日国タイの反応

日本のアニメ『名探偵コナン』のキック力が別次元だと話題にwww【タイ人の反応】

 

劇場版『名探偵コナン』のワンシーンがタイで紹介されていました。進化しすぎるコナンの能力を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月10日の人気記事TOP6

コナンなのかドラゴンボールなのか見分けがつかなくなってきてる!!

タイ人の反応

  • これは卍解
  • 被害者が一人出るたびに経験値が入ってコナンの能力がレベルアップするからね。じゃなきゃ、新しい敵を倒せないでしょ。
  • 死んでないの?
  • 螺旋丸かと思った
  • ファイアトルネード!
  • 『イナズマイレブン』に出るべきだね。
  • コナンZ
  • 犯人が死んで、真犯人がコナンになる
  • わたしの知ってるコナンと違う :onionhead017:
  • 映画のコナンはTV版よりいつも過激だよね。
  • 『イナズマイレブン』を見たのかもしれないね
  • 大玉螺旋丸! :onionhead071:
  • きっとクリリンに教えてもらったんだよ
  • 螺旋丸だね
  • 映画は毎回爆発するよね :onionhead017:
  • コナンには何回夏休みがあるの?
  • これは『名探偵コナン 絶海の探偵』かな?
    この次の『名探偵コナン 異次元の狙撃手』とか最新の『名探偵コナン 純黒の悪夢』はもっと過激だよ。
  • 翼くんレベルだね
  • 劇場版はいつも凄いよね
  • これじゃ犯人は間違いなく死んじゃうよ :onionhead071:
  • インド映画のほうがアニメより無茶苦茶だと思うよ。
  • 『イナズマイレブン』かな
  • タイガーショットだああ
  • コナンはいつになったら成長するんだろう。何度も小学校低学年をやってるよね。
  • サッカーの王子様・江戸川コナン
  • コナンってドラゴンボールを7つ見つけて全てを元通りにするお話だよね。
日本のアニメ「名探偵コナン」のキャラの変化が激しすぎるwww【タイ人の反応】
『名探偵コナン』のアニメにおけるキャラクターの変化の歴史がタイで紹介されていました。初期と比べると大きく変化…
นี่เริ่มไม่แน่ใจว่ากำลังดูโคนัน หรือดราก้อนบอลลลล -*-!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. こんなのより、テレビアニメの方のドローンに連れ去られるコナンにあたしゃビックリしたよ。(~_~;)

  2. キックは靴がサポートしているはず、コナン君的にはこの威力をだす靴に対しての腰、股関節、膝、足などの強靭さがすごい、一番すごいのはこのキックにより放たれたボールをうけふっとばされながらも生きている人の耐久力

  3. いや一番すごいのは破裂しないボールだろ

  4. 足つぼで超強化されるって設定だっけ?
    TV版は数が多すぎて観てないけど、劇場版は派手で楽しめるから新しいの出てたらレンタルしてしまうw

  5. ゴムボールをどんな速度で飛ばしてもこうはならんだろうな

  6. マンガだからなんでもあり!

  7. コナンが最も殺人を容易に行える人物である件

  8. (´・ω・`)そりゃ2次元だもの次元違うよね

  9. 毎回思うのはボールを蹴らずに直で人蹴ったらどうなるのか。蘭に装備したらどんなものまで破壊することができるのか。

  10. そりゃあ同じ時空を何度も何度も繰り返していればパワーアップもするだろう?(何度も訪れる夏休み)
    そう、彼は時空を飛び交う時空探偵!その名は名探偵コナン!!

  11. 二次元だからな

  12. 犯人は特殊な訓練を受けてるから真似しないでね

  13. 確かにイナイレ向きだな。
    ゲスト出演案件になりそう。

  14. 連載初期に蘭姉ちゃんが電柱を破壊していて驚いたよ。
    …後に鬼丸が出て来て納得した。

  15. 砲塔の構造よくわからんけど、無理やり回転させたらギアとかイカレルんじゃないの?

  16. 足のツボ押せばみんなあれくらいキック力上がるぞ!

  17. そのクリリンなんか悟空に勝てそうなんだけど。www

  18. 蹴る前からめっちゃ光ってるんだけどw

  19. キック力よりボールがやばい

  20. もうこいつヤイバより強いんじゃね

  21. 自前のサッカーボールでしょこれ
    だったらボールだって特注品のはず

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本