親日国タイの反応

日本の「障子で遊ぶネコ」がスパイダーマンみたいで可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

海外でも話題になった障子で遊ぶ猫の写真がスパイダーマンみたいだとタイでも紹介されていました。とてもかわいい猫の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年04月28日の人気記事TOP6

スパイダーニャーーーン参上!!

タイ人の反応

  • スパイダーニャンコ
  • 絶対、叱られるよ :onionhead017:
  • にゃんこ「あら? スパイダーニャンを見たことないの?」
  • うちのスパイダーニャン
  • どうやったって可愛くしかならないのね
  • また粗相しちゃったのね
  • どんな状況だとこんな風になっちゃうの??
  • :onionhead071:
  • これは事故だね
  • たぶん二匹のスパイダーニャンが戦ってる間に障子に絡まっちゃったんだね。
日本の「寝相までそっくりな姉弟ニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterで姉弟猫の寝相がそっくりだと話題になっていた写真がタイで紹介されていました。寝相がとてもかわいい…
สไปเดอร์เมี๊ยววววว มาแว้วววววววววววววววววว!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. プラ板みたいな障子紙が売ってるけどアレなら破られないのかな?

    • うちの猫はみごとに大穴あけたよ…
      猫が本気になればプラスチック障子など敵ではなかった

      • 同じく。
        しょうがないから障子外して仕舞い込んだら隣の襖がやられた。
        もうあきらめた。

    • プラ障子紙は、本来の湿度調節機能を失ってるから
      部屋が結露するぞ・・・

    • 飼い主さんのツイッター見ればわかるけど、これプラスチック障子だよ

    • ワーロン紙ね。
      割にましだと思う。一般のものは手頃だけど元気な猫ちゃんには薄いから破られるかも。色柄も少ないかな。
      店舗とかに使うものはぶ厚くてわりに強い、色柄も豊富。でも年数たつと劣化はする。張り替えのときに木の桟を接着剤で痛めるかも。猫しだいだけど、効果はあるよ。
      一長一短あるけど、そう悪いものではないよ。

  2. 汎用ネコ型決戦兵器だからATフィールドを中和するんだろう

  3. 下手すっと枠のほうまで壊されそう

  4. やめてください・・やめてください新しいの貼ったばかりなのです

    • 飼主がこまってるにゃあ~
      もっと暴れてやるにゃ~(にゃひひ♪)

      そして障子張り替えてるそばからバリバリバリ・・・・・(泣)

  5. >これは事故だね
    確かに事故と思うのが精神衛生上最善だろう。さすがのおおらかさ。

  6. うちは障子を諦めたよ。
    カーテンも安いカーテン地買ってきて自作。
    登られても諦めがつく値段でそこそこ可愛いのにしてる。

  7. うちも猫の為に障子にしようかな。
    キャットタワーより喜びそう。

  8. 絶対に許さんぞ!(ニヤニヤ

  9. ネコなんかだいっきらい!!!!

    • 語尾にワンってつけ忘れてるよ。

  10. 一ヶ所だけ穴を空けておいたらそこを通路にしてくれたよ

  11. これは酷いww

  12. やっちまったなぁ、おい。

  13. やっぱり猫はダメだな
    飼うなら犬の方がいいワン

    • にゃんだてめぇ!
      表に出ろにゃ!

  14. 猫が障子を破いたのではない
    猫の行く先に障子があっただけ

  15. ミキティー!

  16. そしてこの表情である

コメントする

動物 反応 日本