親日国タイの反応

日本の「モグラたたきをするネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

Twitterなどで話題になっていたモグラたたきをするネコの動画がタイでも紹介されていました。かわいい猫の可愛い動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月13日の人気記事TOP6

もぐらたたきをするネコ

タイ人の反応

  • :onionhead017:
  • うちの子用にも買いたい
  • 可愛すぎる〜、欲しい :onionhead010:
  • なんてカワイイの〜
  • どこに売ってるのかしら? 欲しい〜、ハハハ。
  • 捕まえられるまで見てたい
  • :onionhead071:
  • 一生懸命だね :onionhead017:
  • かわいいいいい
  • 売ってないの? 欲しい。
  • 猫ちゃん、どうしてそんなに可愛いの〜?
  • 虚しくならないの? :onionhead064:
  • :onionhead025:
  • 「くそお、なんて逃げ足の早い」
  • 面白い。捕まえられるかな〜?
  • 愛くるしすぎる
  • 欲しい〜、ハハハ。
  • 耳の形を見ると、怒ってるのが分かるね〜
  • うちのにゃんこにも遊ばせたい
  • 逃げ足が早すぎる〜
  • 気をつけなきゃ。何度もやりすぎて、きっとイライラしてるよ。
  • おもしろ〜い
  • むなしくなるね
  • 「誰か手伝って〜」
  • ひょこっと出てきたときに、逃げないように隠れて様子を伺ってるところが一番カワイイ!!
  • 可哀想だと思うべきかしら、いい気味だと思うべきかしら。いつも私達奴隷をからかっているものね。 :onionhead035:
  • このおもちゃ凄くほしい〜
  • 「どうして一匹も捕まえられないの?」
  • 本当に捕まえるのが難しいね。素早いから〜。 :onionhead017:
  • ゆっくり押してたりして面白い :onionhead071:
日本の男前すぎるネコ「ニャン吉」の写真がカッコよすぎるwww【タイ人の反応】
とてもカッコいい元野良猫「ニャン吉」の写真がタイでも紹介されていました。各地を旅しながら、イケてる写真を撮り…
facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(9コメント)

  1. 猫「解せぬ・・・」

  2. 「モグラたたき」×
    「モグラたたけない」〇

    • 確かに!!

  3. 後ろ足で、棒をふ踏むんだ!

  4. このおもちゃ手作りなのかな。
    棒を操作する役とモグラを叩く子供の二人で遊ぶんだろうね。

  5. ここを押したら飛び出てくる……までは、ちゃんと因果関係を理解できてるが、
    ここを押したままにしておかないとダメってことには気付けないんだな

  6. アホかわいい

  7. かわいい。

  8. 飼い主が遊んでやるのに疲れた時に思いついたんだろうな。

コメントする

動物 反応 日本