親日国タイの反応

日本の「普通のネコより2倍かわいいネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた猫の写真が可愛さ2倍増しだとタイで紹介されていました。普通の猫の2倍可愛いネコを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年02月03日の人気記事TOP6

可愛さ2倍! お鼻に黒猫の模様がある猫!

お鼻に黒猫の模様がある猫。可愛さ倍増ですね〜。

タイ人の反応

  • 可愛い〜〜
  • :onionhead083:
  • おもしろい :onionhead071:
  • この鼻〜 :onionhead035:
  • 可愛すぎる
  • 猫の模様、かわいい〜
  • 猫の中の猫
    • 猫の鼻の猫
  • 😻😸😽
  • :onionhead060:
  • どこの猫かしら?
  • か…か‥可愛すぎる!!!
  • インセプションねこ
  • 素敵な飾りね、ねこちゃん
  • わああ、よく見つけたね〜
  • 可愛すぎる〜〜、ネコの中のネコ〜
  • :onionhead017:
  • お鼻の模様、可愛い〜
  • かわいい、ダブルねこだね :onionhead017:
  • 飼い主はいるの? 飼いたい〜〜
日本の「障子で遊ぶネコ」がスパイダーマンみたいで可愛すぎるwww【タイ人の反応】
海外でも話題になった障子で遊ぶ猫の写真がスパイダーマンみたいだとタイでも紹介されていました。とてもかわいい猫…
แมวเซปชั่น!? ความน่ารักแบบ x2 ของเจ้าเหมียว ที่ดั๊นมี “ปานรูปแมว” สีดำอยู่ตรงจมูก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. こういう猫嫌い

    • 『こういう』が何を指しているのかわからんよ
      主語書け主語

      • すまんなワシ撮影NGやねん

        • ベしゃくるまえに日本語勉強頑張れ

  2. 珍しいけど可愛くはなくね?

  3. いや、猫は全て可愛い

  4. 家の子が1番(猫飼いアルアル)

  5. 2枚目の写真の表情で
    荒井注の「何だ、バカヤロウ!」を思い出した

  6. 美味しんぼの鯛の中の鯛を思い出した。

  7. 黒猫って懐っこいんだよな~

    • 黒のハチワレはさらに甘えん坊

  8. チャームポイント可愛い!

  9. 汚れ猫。

  10. かわいいなあ

コメントする

動物 反応 日本