親日国タイの反応

日本の夫婦が「ヒーローの聖地で撮影したウェディング写真」がダイナミックすぎる!【タイ人の反応】

 

海外で話題になっていた日本の夫婦のちょっと変わったウェディング写真がタイでも紹介されていました。ヒーローの聖地で撮影した迫力満点の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月04日の人気記事TOP6

日本の戦隊ヒーローの聖地で爆破をバックに撮影したウェディング写真!!

結婚式に強いこだわりを持つ人は多いですよね。何といっても、新しい家庭を築き上げるスタート地点となるものです。「一生の思い出に残る結婚式を挙げたい」という気持ちはどの夫婦も同じでしょう。ですから、中には一風変わった結婚式を挙げるカップルもいるのです。

2015年に結婚したこちらの日本人夫婦は、改めて記念に残るウェディング写真を撮ることにしました。大好きな特撮ヒーローの聖地を訪れ、特撮ならではの背景をバックに撮影することにしたのです。

二人のウェディング写真

この写真は、コスプレイベントの運営会社であるコスナビの企画により、栃木県岩舟町にある岩場で撮影されました。とてもダイナミックな写真になりましたね。それにしても面白いのは、背後わずか10メートルのところで爆破されているにも関わらず、二人の顔には全く恐怖の色が見えないことです。

こちらは悪役を倒したあと、爆破シーンをバックにおなじみのポーズを決める戦隊ヒーローたち

同じ場所ですね〜。

それにしても、度胸がありますよね。

音どころか煙が見えただけでも腰が引けちゃいそうです。

タイ人の反応

  • こういう大満足できるウェディング写真が撮影できるならお金をかける意味があるよね!!
  • こんなことできるんだ〜
  • 本当に一生に一度だもんね。末永くお幸せに〜。
  • タイでも、こういう撮影をしてる会社があるよ〜。
    岩場で爆発したり、小屋を燃やしたり。
  • すごい度胸!
    でも、せっかく綺麗な恰好をしてるのに、灰が飛び散ってきたら悲惨なことになっちゃうよね…。
  • いいね。こういうの好き。
  • 素敵だね。
  • 卒業式でこういう写真を撮るのはどうかな?
    • わあ、いいね。
  • 奥さんを爆破するつもりだったりして^_^
  • 奥さんがいないからウェディング写真を撮れないよ -3-
  • ダイナミックすぎる〜。
  • こういう写真、真似したい。
  • こんな爆発に耐えられるの? :onionhead017:
  • こういう結婚式もいいね。
  • 興味ある
  • すごくゴージャスだね :onionhead071:
  • 日本のプレウェディングはここまで進化してるんだね。 :onionhead017:
  • 凄すぎる〜
日本人が結婚式で「マグロ入刀」するのを見た入刀待ちのタイ人の反応
日本の結婚式向けの新しいサービス「マグロ入刀」の様子がタイでも紹介されていました。日本の変わったサービスを見…
คู่รักชวนกันไปถ่ายภาพแต่งงานอีกครั้ง พร้อมกับฉากหลังตูมตามแบบฮีโร่ญี่ปุ่น!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. 良い子のみんなは真似したら駄目だぞ(藤岡弘、71歳←(゜o゜)

  2. ここから↓はシャイダーのアニーでなんかした奴等

  3. 10m?

  4. デイリーポータルZの記事だな。

  5. 悪役にさらわれる妻(夫でも可)みたいな寸劇もやりたい!!

  6. 合成すればお安く上がるけど、こういうのは実写じゃないとあかんよな

    • もう今では大きな爆発は全部CGだからねぇ
      やはり火薬の爆発の迫力には勝てない

      • 実際に撮影中の事故で何人か亡くなられているからね…
        有名なところでは仮面ライダーV3のオープニングとか。

  7. めおともポーズとるよろし。夫婦の初共同作業でヒーローのポーズくらいして欲しいわ。嫁のドレスも裾ビリビリにしてww

  8. 俺に嫁が居ないのもゴルゴムの仕業か!?

  9. まさかと思ったら例の場所で写真見て爆発すればいいのにと思ったら爆発してたw
    基地外すぎるわwww

  10. あれ、撮影する時必ず耳栓するって話らしい

  11. リア充爆発し損ねてるやん

  12. ちゃんとポーズとれや

    • これ

  13. ウェディングケーキはレザーブレードでギャバンダイナミック!

  14. 爆破の聖地って寄居の採石場じゃないのか

  15. 今まで気にした事なかったけど、石とか飛んできて危なくないのだろうか?

  16. まさに末永く爆発しろ!だな
    というか撮影&爆発物許可よく降りたな

  17. 末永く爆発しろ!!!

  18. 離婚の危機にも

    その時不思議なことが起こった!

  19. 自慢気に見せられた子供が呆れ顔する未来が見えるw

  20. きれいなセメント爆破だ
    スタッフは特撮やってた人だな

  21. 誰かウチの嫁をボスキャラ枠で爆発させてくれないだろうか?

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本