親日国タイの反応

日本のニャンコの「しっぽフリフリ動画」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のInstagramなどで話題になっていた猫のしっぽフリフリ動画がタイでも紹介されていました。とてもセクシーな猫のフリフリ動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年11月30日の人気記事TOP6

人間のお尻フリフリに飽きたら、ニャンコのしっぽフリフリはどうですか…?

タイ人の反応

  • ねこのお尻〜
  • かわいいいいい
  • まんまる
  • つねりたい :onionhead017:
  • 大好き
  • 柔らかそう、抱きたい
  • 噛んじゃいたい
  • まるいお尻、お外を眺め中
  • モフモフしたくなる。お尻なのに〜。
  • セクシー
  • ネコのお尻を見るとストレス発散になるね
  • ネコはどの角度から見ても良いね。たとえお尻でも。ああ、本当にネコの奴隷だわ。
  • ネコ「お尻まで撮影するなんて、人間はどれだけ暇なのかしら」
  • わあああ、セクシー
  • うん、かわいい
  • しっぽが欲しい〜。こんな風にフリフリして遊びたい。
  • ちょっと休憩して、ネコでも見ようかな
日本の「にゃんこだらけの島の知られざる夜の姿」が愛くるしいwww【タイ人の反応】
日本のテレビの「にゃんこだらけの島、知られざる夜の姿目撃」のワンシーンがタイで紹介されていました。あふれんば…
เบื่อบั้นท้ายคนกันแล้วหรือยัง? มาดูบั้นท้ายเหมียวผู้ชอบโชว์กันหน่อยมั้ย..
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(8コメント)

  1. >ネコはどの角度から見ても良いね。たとえお尻でも。

    どの角度でもカワイイんだが、ケ○の穴だけは勘弁してほしい
    ネコはやたら人の目の前にケツ見せつけてくるから、もうねw

    •   ∧__∧
       (´∀`)
        (⊃⌒*⌒⊂)
        /_ノωヽ_)

  2. 黄金比はどこにでも現れるなw

  3. てっきり、セレブ猫のマルかと思った

  4. 全員俺の好み
    ストライクゾーンという概念すら無い

  5. オマエもマダニの餌食になるニャwww

  6. あーダメダメ、えっち過ぎます。

  7. だが

コメントする

動物 反応 日本