親日国タイの反応

日本の美人レイヤー「えなこ」が2日で稼いだ金額が凄すぎる!!【タイ人の反応】

 

人気コスプレイヤーえなこさんの写真や収入がタイでも紹介されていました。その収入に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月22日の人気記事TOP6

セクシーで可愛いコスプレイヤー「えなこ」たった2日で300万バーツを稼ぎ出す!!

コスプレ」と聞くと、お気に入りの漫画やアニメのキャラクターと同じ格好をして楽しむ単なる趣味のひとつであると思っている人は多いのではないでしょうか? しかし、日本では「コスプレ」によって莫大なお金を稼ぐことが可能なのです。今回ご紹介するのは、 日本でトップクラスの人気を誇るプロコスプレイヤー「えなこ」さんです。彼女は、趣味から高じた「コスプレ」で莫大なお金を稼ぎ出すようになったのです。

日本の「美人コスプレイヤーの裏側の努力」にタイ人も大笑いwww
日本でも話題になっていたコスプレ撮影の裏側の写真がタイでも紹介されていました。美しい写真の裏側には、体当たり…

コスプレイヤー・えなこさん

えなこさんは、東京で開催されたコミケに参加し、たった2日で1千万円(3百万バーツ)ものお金を稼いだそうなのです。その内訳のほとんどは、自身の写真集の売り上げと、企業から支払われるイベントの出演料だそうです。

平均的な日本人の年収と比較すると、まさに驚きの数字です。日本人の平均年収は約3百万円と言われていますが、えなこさんは、それをたった1日で稼ぎ出してしまうのです。日本のコスプレ界随一の人気を誇るプロコスプレイヤーであると言っても過言ではないでしょう。

えなこさんのファンは、各地で開催される彼女のステージを追いかけています。

えなこさんは現在23歳。彼女のコスプレは、アニメやゲームの宣伝にも一役買っています。

とても可愛くてセクシーですよね

彼女がこんなにも注目を集め、大金を稼いでいる理由も分かる気がします。

アニメのキャラクターに扮するという彼女の才能は、大きな成功をもたらしました。

コスプレは、単なる趣味の領域を超え、そこから利益を得ることも可能であることが分かりました。自分の好きなことを極めれば、大きな成功を収めることができるのです。

タイ人の反応

  • コスプレイヤーの顔って、みんな同じに見える。
    • コスプレイヤーは全般的に顔が似てるよね。タイにも、よく似た人がいる。
    • 化粧のせいじゃないの?
  • 自分の体や顔をうまく武器にしてるね。中には、せっかく綺麗なのに、売り方を間違えて価値を下げてる人もいて、もったいないと思う :onionhead071:
    • 自分の価値を下げるなら、なぜこんなにもコスプレをする人がいるの?
    • やったことないから分からないよ。ハハハ。
      それに、価値を下げるっていうのは、品位を下げるっていう意味。そんな人は、お金を稼げるのも束の間で、いつまでも続かない。あっという間に消えていくよ。言葉足らずでごめん。
    • つまり、お金を稼げても人としての価値は下がるってことだね。私は、綺麗な人を見ると、それをもっと活かせるんじゃないかと思う。体を使ってお金を稼ぐって、安易過ぎない? 考え方は人それぞれだけどね。ただ、彼女達が幸せであればいいなと思ってる。
  • やせたよね。かわいくてスタイルがいい :onionhead025:
  • 顔もいいし、巨乳だ。
  • 美しい。
  • 2日で300万バーツ!?
  • これはためになる記事だね。
  • このイベントにカメラを持って行くと、予備のバッテリーが3つあっても足りないよ。
日本人が「母親に本気でコスプレさせた写真」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本の現役コスプレイヤーの娘が、54歳の母親に本気でメイク(タイでは「コスプレ」として紹介されていました)をし…
Enako คอสเพลย์สายแบ๊วผสมเซ็กซี่ ที่สามารถทำรายได้มากถึง 3 ล้านภายในเวลาเพียง 2 วัน!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. 企業から金貰ってるって事は、さすがに納税は誤魔化せないかw

  2. 豚相手にパンチラ胸チラで一千万か
    ちょろいもんだな

    • アンシネの事だな

  3. みんな同じ顔に見える

    これな
    だからコスプレイヤーにはあまり興味持てないアニメは好きだが

    • アニメなんて更にみんな同じ顔じゃんw

      • ガイジ過ぎ草

    • そんなにレベルの高い顔の女がほいほいレイヤーなんてしてないだろ
      9割くらいは福笑いみたいなのだぞ

  4. みんなハッピーで経済も回る、素晴らしい
    文句言うのは無知で評論家気取りの外野だけ

    • 現代社会は国民皆評論家社会だからな。

  5. 写真集の売り上げが入ってるってことか。つまんね

  6. こういうのに金出す層がよくわからん
    二次オタなのか三次ドルオタなのか

  7. ちゃんと稼いで納税してればこれも才能だし凄いよ。
    ただずっと続けられないから引き際、転身をどうするんだろ?と思う。

    • 普通に結婚じゃないのかな
      こういう業界の金持ってる男あたりと

      • これ。
        女は不安定な職業に挑戦しやすい人生構造を持っている。

  8. 2日が1千万か凄いな
    そんな稼いでるのかよなんか可愛く見えてきたよ

  9. すげぇな!!

  10. 稼げる時に稼いでおくのは正しいよ

  11. かわいい

  12. 売上だからな
    そっから制作費などの費用を引かないといけない

  13. 確かにかわいいけどそこまで人気な理由はよくわからん…
    既に言ってる人いるけどレイヤーの顔みんな同じように見える

  14. Twitterでえなこのことを書くとお気に入りに追加される
    オタの扱い方をよくわかってる

  15. つか日本の平均年収って三百万まで下がってたの。
    ちょっと調べたら四百万ちょっとだったけど。

    • ゆとり脳ですか

  16. グラドルって職業無くなりそうだな

  17. 企業からの契約金はたぶん10万とか20万とかそんくらいだろう
    本の方がバカ売れしてると思われる。
    といっても製作費引いて税金払ったら10%~20%くらいしか残らんと思うが

  18. 天職だな。
    羨ましいわ。

  19. 年収は軽く3000万ぐらいありそうだな
    コミケの6日間頑張るだけで仕事も金も入ってくるのか
    素直に羨ましい

  20. ENAKO 逆から読んでみろ

  21. タイ人かと思ったら日本人かよ

  22. この子は元々人気出てたけど、当時話題になって露出増えてきてたねこむがあんな事をして失墜したせいで、一躍トップに躍り出たというか、一気にこの子に全部行ったよね
    ある意味ねこむさまさま

  23. 自分は中国人のコスプレイヤーが好きなんだなぁ これがw

  24. アニメを知り男性の性欲を知る
    誰でもなんでもやりゃあいい訳ではない
    キャラをよく掴んでるな

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本 美人