親日国タイの反応

日本のアザラシシーパラダイスの「お腹を叩くアザラシ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本や海外で話題になっているアザラシシーパラダイスのお腹を叩くアザラシの動画がタイでも紹介されていました。とても可愛いアザラシ動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年08月09日の人気記事TOP6

アザラシ@アザラシシーパラダイス

タイ人の反応

  • 身体の使い方が上手
  • いい音だね〜 :onionhead071:
  • プルプルだね :onionhead017:
  • お腹が段になってる
  • :onionhead017:
  • :onionhead053:
  • わあ、こんな風にお腹を叩いてみたい :onionhead010:
  • リズミカルだね〜
  • 何回も見ちゃう〜〜
  • ちょうど寝ながらお腹をポコポコしてたとこだよ
  • お腹いっぱい食べたら、これするよね
  • ポンポン、腕の運動をしてるんだね
  • この子みたいにお腹を叩いてる人いる? :onionhead071:
  • おデブちゃん〜
  • これはきっとご飯を食べてお腹がいっぱいになったときの行動ね :onionhead071:
  • かわいすぎる〜〜
  • まるでわたしみたい、嫌になっちゃう
  • :onionhead025:
  • わたしの気持ちを表してる、かわいいよね
  • 脂肪だ脂肪だ〜
  • これはお腹を振動させて脂肪を落としてるのかな? :onionhead071:
    • 食べすぎただけでしょ :onionhead071:
  • 試験の後にこうやってストレス発散しよう
  • アハハ、かわいい
日本の「アザラシの抱き枕」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本の「アザラシのおなかでご~ろごろ ビッグクッションケース」がタイで紹介されていました。とても可愛いアザラシ…
เด้งดีกว่าลูกชิ้นก็พุงแกเนี่ยแหละเจ้าอุ๋ง!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(11コメント)

  1. 吉本で見た

  2. 可愛いと言われることはありえないが、俺もできると思ったやつは意外といそうだ。

    • ワシの方が大きい音出せるでwww

  3. 俺も風呂上がりに横になるとついつい叩いちゃうわ・・・

  4. 誰か隣でタップダンスを踊りなよ。
    丁度リズムが合うはずだ。

  5. あざらしい芸だな

    • 審議中

  6. 変な音が聞こえると思ったら母親が腹叩いてた時あるな

  7. でもシャンクス、虫が!

  8. 単なる威嚇行動じゃね?

  9. うちのラブラドールに似てるわ
    夏のなると廊下によくこうやって転がってる

コメントする

動物 反応 日本