親日国タイの反応

日本の「赤ちゃんの面倒を見るプードルちゃん」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本や海外で話題になっている赤ちゃんの面倒を見る可愛いスタンダードプードルの写真がタイでも紹介されていました。とても可愛い赤ちゃんとワンちゃんを見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年06月17日の人気記事TOP6

日本の赤ちゃんの面倒を見るワンちゃん

まめちゃんは1歳になったばかりの女の子です。彼女には面倒を見てくれるスタンダード・プードルのリクというお兄ちゃんがいます。スタンダード・プードルは体高38-60センチメートル、体重45-70ポンドになります。

タイ人の反応

  • 超かわいい〜、お兄ちゃんのワンちゃんも子供も〜 :onionhead046:
  • かわいい〜〜、欲しい〜〜、3枚目の写真、おばあちゃんみたいで可愛い :onionhead071:
    • メガネが似合ってるよね。
  • スタンダードプードルって可愛いね
    • まるでぬいぐるみみたい
  • う〜ん、かわいい〜〜
  • いいワンちゃん
  • まるで着ぐるみを着た人間みたい
  • 凄く可愛い〜
  • 欲しい〜
    • 欲しいのはワンちゃん? それとも子供?
  • :onionhead025: :onionhead029:
  • 欲しい欲しい欲しい〜
  • わたしも飼ってるけど、スタンダードプードルは優しくて子供好き。体は大きいけど、噛んだりしないよ。抱きしめて寝ると暖かいよ〜。
  • 子供ができたらワンちゃんに世話をしてもらえばいいね :onionhead017:
  • かわいい〜
  • :onionhead010: :onionhead010:
  • 子供とワンちゃんを一緒に育てたら子供が優しくなれると思うわ
  • 子供もワンちゃんも可愛い、食べちゃいたい
  • どうしてこんなに大きいの〜?
  • 子供が踏まれちゃいそうで怖い
  • 最後の写真とかギリギリだよね :onionhead071:
  • もし女の子ができたら犬も飼わなきゃね
  • 好きだな、欲しい〜
    • まるで人間みたいよね
    • 茶色いのがいいな
    • わたしはピンクか緑がいい
  • こんなに大きなワンちゃん、どういうこと〜〜?
日本の「はかるのを手伝ってくれるワンちゃん」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
柴犬マリちゃんが木材の寸法を測量するのを手伝ってくれるGIF動画がタイで紹介されていました。人間を助けてくれると…
พี่เลี้ยงของหนูน้อยในญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. 洒落た家だな…

  2. 昔ゴールデンレトリバーを飼ってたせいか定期的に大型犬に抱きつきてくなる。あの胸毛に顔を埋めたい。

  3. トイプードル買ったと思ってたら
    でっかくなっちゃった

    • これが本来のプードル。
      大きくてもカワイイよね。
      最後の写真、ちゃっかり座っているし。

  4. 顔うずめてみたい

  5. シャンプー、トリミング代がすごく掛かりそうw

    • スタンダードプードルは川や池などに落ちた鳥を回収する利口な猟犬だけど、泳ぎやすく心肺が冷えないように独特のトリミングをするのがトレードマークになってるからトリミング代が高いんだよね。

      • だからお金かかりそうだって言ってるじゃんw

  6. すごく可愛くて微笑ましいけど、乳児がゴールデンレトリバーに噛まれ亡くなった事件を思い出してしまった。あれは母親の実家に行った時の話で、犬も子供もお互い慣れてないし、いろいろ加減がわからなかったんだろうけど。

    • そんなこと言ってたら、子供がいる家庭じゃ動物は飼えないな

    • 悲しい話はやめて、可愛いとこだけ見てようよ。

  7. デカいな

  8. どっちもかわいい
    でもメガネはやりすぎ

  9. やらせの動物虐待

  10. スタンプー飼いたい
    でもお金かかり過ぎて無理!
    他所様のを見て楽しむわ

  11. 「大成功だね、ママ。
     ママが入っているって、まだ誰も気づいてないみたい ママのほうが顔大きいのにね」

  12. これは、いただけない。
    むりやり芸を仕込んでるだけやん。人間のエゴからくる演技は可愛くもない。

  13. これが本来の大きさなんだもんな

  14. なんであれ飼えば可愛い。

  15. これ見てインスタ登録しちゃったよ
    どの写真も可愛すぎて疲れ吹き飛ぶくらい

  16. 大泉洋みたいな犬・・・

  17. プードルは芸達者で、ホント頭良いんだよな。
    それはスタンダードでも変らない。
    上品で気配り上手で、飼い主の考えを読もうとよく頭を傾ける。

コメントする

反応 日本