親日国タイの反応

日本の「ネコにモミモミするニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のInstagramなどで話題になっていたネコにマッサージをする猫の動画がタイでも紹介されていました。とってもかわいいニャンコマッサージを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月01日の人気記事TOP6

お父さんが外出したいとき、どうするでしょうか?

まるでプロ! ニャンコの本格的なモミモミ♡【PECO TV】(0:36)

旦那さんが外に遊びに行きたいとき、こんな風に奥さんのご機嫌を取ればいいですね。

タイ人の反応

  • マッサージしてあげるね〜
  • かわいい :onionhead071:
  • 旦那さんはこうやって奥さんの許可を取ってからじゃなきゃね〜
  • あはは、可愛い
  • 可愛すぎる〜〜
  • にゃんこ「遊びに行ってもいいでしょ〜?」
  • マッサージをして気持ちよくなって寝たところで外に遊びに行く。一時間後に戻ってきても、まだ眠ったまま。
  • 可愛いいいい :onionhead010:
  • わたしにねだるときはユニクロを買って欲しいわ
  • :onionhead026:
  • ほんとに奥さんにねだってるみたい。
  • うちの人にそっくり :onionhead017:
  • ネコのこういう行動はたいてい母親を懐かしく思ってるからなんだよね。子供の頃に親と別れたネコに多い行動なの。
日本の猫マッサージ師「ニヤちゃん」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
海外でも話題になった日本のテレビ番組『わんニャン倶楽部』のマッサージする猫ニヤちゃんの動画がタイで紹介されて…
มาดูวิถีพ่อบ้านเหมียว เวลาจะขอออกจากบ้านเขาต้องทำอย่างไร?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(2コメント)

  1. あとでかつお節もらうにゃ!

  2. 心臓マッサージを諦めた猫

コメントする

動物 反応 日本