親日国タイの反応

日本の姫路セントラルパークの「ビックリしすぎなレッサーパンダ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた姫路セントラルパークのレッサーパンダの動画がタイでも紹介されていました。とても可愛いレッサーパンダを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月24日の人気記事TOP6

もしかして近視?

タイ人の反応

  • 誰が置いたの、いつ置いたの〜?
  • :onionhead017:
  • 「なんて酷い岩だ、僕がバカにされちゃうだろ」 :onionhead017:
  • 笑いすぎてお腹痛い :onionhead017:
    • ビックリしすぎだよね :onionhead071:
  • いったい何!? ハハハ。
  • 面白い〜
  • この演技力はオスカーものだよ
  • きっとメガネを忘れちゃったんだね
  • この岩、ずっとあるっぽいよね。どうしていまさら驚いてるんだろう。
  • 可愛すぎる〜〜
  • :onionhead017:
  • 近視なんだね :onionhead071:
  • 面白すぎる〜
  • まるで誰かが知らない間に家の前に岩を置いたみたいな反応だね。
  • 暗い場所にいたから、急に明るい場所に出て最初は見えなかったんじゃない?
  • 本当に面白い、それに可愛い :onionhead010:
  • これはまたやっちゃいそうだよね
  • すっごくビックリしてるから笑っちゃうね
  • これ可愛い〜
  • まるで奥さんに内緒で遊びに行って、夜中に帰ってきたら暗闇に奥さんが座ってたときみたいな驚きようだね〜
  • メガネを作ってこなきゃね
  • :onionhead017:
  • 可愛すぎる〜〜、一人でも楽しそうに遊んでるしね〜 :onionhead071:
  • メガネをかけるのを忘れたときのことを思い出すわ。離れてるものは何も見えないし、誰かがエレベーターにロープを落としてたときは蛇かと思って心臓が止まりそうになった。
  • メガネもコンタクトレンズも忘れたらこうなっちゃう…
  • かわいい、飼いたい :onionhead017:
日本のテレビの「レッサーパンダ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のテレビに出ていたレッサーパンダのオチャメなgif動画がタイで紹介されていました。とても可愛いレッサーパンダ…
นี่เอ็งสายตาสั้นหรือตาบอดกันแน่ฟร๊ะเนี่ย…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(15コメント)

  1. ビックリていうか、あれ威嚇じゃね?
    何で岩に威嚇してんだか分からんけど

    • びっくりからの威嚇か

  2. 風太!

  3. 虫でもいたかな。

    • うん、虫みたいだね
      潰して、クンクン嗅いでクサー
      ってな感じで帰って行った

  4. まったく!
    腹黒パンダめ~w
    (腹だけでなく手足も黒いがw)

  5. 可愛すぎだろ(# ゚Д゚)

  6. 返事がない。ただの石のようだ

  7. 挙動の一つ一つが愛おしいw

  8. あざとさの塊

  9. こいつあざとすぎだろ。
    こんな生物が存在していいの?

  10. 笹を消化できる体を手に入れることでこんなマヌケな生態でも
    他の生物との競争がない土地を生息域にできて生き延びれたんだよ
    ニッチ戦略の鑑

  11. さすが動物園育ち。野生ではありえなさそう。

  12. 寺田心と双璧

  13. 最終的に戻っていくからな、何しに出てきたんだあいつ

コメントする

動物 反応 日本