親日国タイの反応

日本人が知恵を絞って「履けないハイヒールを履くイラスト」を描いた結果www【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた「高すぎて履けそうにないハイヒール」とその履き方を必死に考える日本のネット民のイラストがタイで紹介されていました。どんな風に履くのか考えるタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月22日の人気記事TOP6

ネット民困惑…高すぎて履けそうにないハイヒール どんな人が履くために作られたの!?

(リュアーヤ)RUAYE 11CMヒール レディース エナメル 美脚 パーティー クラブ 変装 おおきいサイズ ポインテッドトゥ パンプス ハイヒール ピンヒール 靴 high heels レッド 41

ハイヒールは、現代女性のおしゃれアイテムのひとつです。確かトライアンフス・キングダム(訳注:昔のタイのアイドルユニット)が履いていたハイヒールもかなりの高さでしたよね。先日、ツイッター民「もりまつ(@Tkfhk_ma_)」さんがツイートした赤いハイヒールがネットで話題になりました。果たしてこれを履ける人はいるのでしょうか!?

こちらが話題のハイヒールです。

あまりのヒールの高さに、どうやって履くのか疑問が噴出しています。

日本のネット民達は知恵を絞り、イラストを描いて履き方を検討しています。

人間の身体の構造で、これを履くことは可能なのでしょうか?

もし実際に履いたら、こんなふうにM字開脚になってしまうのでは?

まさか…これは手で履いて歩くためのものなのでは!?

消費者の普段の行動に疑問を投げかけるハイヒール。素晴らしい販売戦略です。

『エクソシスト』みたいに4足歩行をするときに使えるかも!?

コサックダンス用ではないかという意見もありました。

陸上選手向けの特別仕様?

犬に履かせるにはぴったりですね。

マイケル・ジャクソンを思い出す人もいました。

ポップ・ロック・ソウルの真の王者のダンススタイルは、この靴から生まれた!!(フォー!

いや、もしかしてこれはスマホスタンドなのでは…?

こうしてバイクとして活用することもできます。本当に多機能ですね。

大きな話題を集めたハイヒールですが、結局、これを履ける人はいるのでしょうか!?

タイ人の反応

  • 「どんな人が履けるの?」って聞くのはナンセンスだよ。
    だって履ける人は人じゃないから。
  • 外国のファッションショーを見てみなよ。実際には着られないようなものばかり出てるでしょ? この靴もそれと一緒。
  • バレリーナ用かしら? :onionhead035:
    • これを履けば、たちまちピルエット(バレエの回転ステップ)が可能に! 歩く必要なし :onionhead036:
    • 白鳥の湖ね。
  • どのイラストも面白い。 :onionhead017:
  • バレリーナしか履けないよね。
  • 履けたとしても、歩けないよね :onionhead071:
  • 超笑える :onionhead017:
  • 常につま先立ちで歩くことになるね。
  • 背の低い人用…。
  • 歩かずに、立って見せるだけのものでしょ。撮影用だね。
  • マイケル・ジャクソン用特別仕様。
  •   :onionhead017:
タイ人「日本語が美しい!カッコいい!」日本で「コンバースのカタカナモデル」が発売!【タイ人の反応】
日本で6月に発売されるConverse(コンバース)の「オールスター100 カタカナ HI(ALL STAR 100 KATAKANA HI)」がタ…
ชาวเน็ตงง… เมื่อพบส้นสูงที่ชันเกินไป ต้องเกิดมาเป็นคนแบบไหนถึงจะใส่ได้ฟระ!?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. 常時つま先立ちって、何の罰ゲームだよ。

  2. イラストがむっちゃ笑えた
    腹痛いww

  3. 常時爪先立ちダイエット用。

    まあ展示用小道具とかなんだろうけど、ハイヒールって西の纏足とおもわんでもない。

    • 纏足を施した足って、その形そのものが太ヒールの靴みたいになるよね

  4. 長座体前屈用

  5. エクソシストに1票

  6. http://blog-imgs-55.fc2.com/o/n/a/onapet/mg_wpb1309_01.jpg
    この画像思い出したわ
    短い足を長く見せたいんだよ

  7. なんかの前衛的なアート作品でないのかな
    飾っておくための

    • 中にクッションが入ってて指輪とか飾るあれかと思ったwww

  8. 犬用(雌に限る)が正解じゃね?

  9. ファッション関係の写真を撮る時に(多分腰掛けた状態)モデルを足長に見せるためのもんでそ?

  10. バイクの違和感のなさが半端なかった

  11. 吹いたw

  12. 実際、これはモデル撮影のためのもので
    歩行のためのものではないからねw

コメントする

反応 日本