親日国タイの反応

日本のニャンコやワンコに「戦国武将」のコスプレをさせた結果www【タイ人の反応】

 

日本や海外のSNSで話題になった「サムライエイジ」の犬猫用「ペット鎧」の写真がタイでも紹介されていました。まるで戦国武将のような甲冑を着た猫や犬を見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年09月09日の人気記事TOP6

日本の会社が犬用・猫用の戦国武将の鎧を発売!

「サムライエイジ」は、戦国時代の武将が用いた甲冑・鎧・兜をモチーフにしたオリジナルグッズを製造販売する福岡の会社のブランドです。日本製、ハンドメイドにこだわって様々な商品を作っています。

現在、サムライエイジの犬猫用「ペット鎧」がペットを愛する飼い主たちの間で話題になっています。簡単に戦国武将のコスプレができるペット用衣装には、すでにたくさんの注文や問い合わせが入っているといいます。

犬猫用「ペット鎧」

https://www.samurai-age.jp/

値段は14,040円から16,200円。

ペットを愛する皆さん、おひとついかがですか…?

タイ人の反応

  • これでうちの二匹も戦国武将に〜
  • かわいい〜〜
  • これ着たらカッコよくなれそう。
  • サイズと種類はどれだけあるの?
  • タイの伝統衣装でやったら炎上確実だね。
  • 猫がアルマジロみたいになっちゃった
  • 可愛い
  • うちの猫は変態だから服は着ないんだ :onionhead017:
  • でも、値段が飼い主の服より高い…
  • 欲しいけど、うちの猫は帽子でも嫌がるからなぁ…
  • タイバーツだといくらになるの?
    • 5,000バーツくらいだね。
  • カッコいいね
  • 買おうかな?
    • 先に猫を飼わなきゃ
  • 猫がちゃんと着てくれるなら決して高くないよね。問題は猫は何か着るのが好きじゃないってこと。3分で脱いじゃう。 :onionhead071:
  • にゃんこ「サムライになりたい」
  • わああ、男前だね。
    • 3,000バーツ以上〜〜〜
    • 人間の服より高いね。でも、ハンドメイドだよ。
  • 可愛すぎる〜 :onionhead010:
  • 強そう
  • 将軍って感じ
  • こんなの着せたら襲われちゃうよ
  • 可愛い、可愛い、可愛すぎる〜 :onionhead025:
  • 戦国時代の赤い鎧(赤備え)なら真田幸村だね
  • :onionhead010:
  • もしタイの伝統衣装を犬用猫用に改造したら…どれだけ炎上するか予想もつかないね…
日本の伝統的な「下駄」と可愛い「ネコ」が合体した結果www【タイ人の反応】
日本の伝統的な履物である下駄と可愛いネコを組み合わせた商品がタイで紹介されていました。日本らしくてとても可愛…
ร้านประดิษฐ์ชุดซามูไร Handmade ของญี่ปุ่นไอเดียบรรเจิดทำชุดนักรบยุค Sengoku น้องแมวน้องหมา
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. 武将?
    というよりは足軽だな。
    まあ飼い主の自己満足で犬猫からしたら拘束具にしかすぎんだろう。

    • 足軽がこんな良い装備してるわけねぇだろw

      • 武将しか甲冑付けてないとか思ってる歴史も知らないあほな子か?
        平安や戦国時代では戦場で死体は身ぐるみはがされてそれを普通に売買してることぐらい知っとけよw

      • 同じ国でもどの武将が所有する領地の足軽かによる、農民が自前で用意するわけじゃないからな
        しかし武田の兵は足軽までもがフル装備をつけていたとか

  2. この黒柴のカッコ良さ

  3. 黒柴
    強そう

  4. イケメンな黒柴で惚れる

  5. 青の甲冑も見たいな。

  6. 井伊かよ

  7. 最後の芝の凛々しさやw

    • きびだんご1個で付いて行く従順さ付き。

  8. こんなもの1万4千円も出して買って着せる人がいるんだろか

  9. 桃太郎のお供か

  10. 甲冑の戦士/雅武

  11. ゴテゴテすぎてイマイチやな。
    もっと簡略化したデザインのがええやろ。

  12. 黒柴が凛々しくて一番似合ってる
    やっぱ和犬だな

  13. 黒柴に惚れてしもうた…

  14. 「なめんなよ!」を思い出した。

    あれは、かなり無茶苦茶やってたらしいからな。
    暴走族服を接着剤で付けたり、立たせるため針金で固定したり。
    それに比べりゃ可愛いものだ。

    • そのデマをまだ信じている人がいる事に愕然としたわ…。
      あれかな、陰謀論大好き厨二君かな?

  15. タイの人の※>うちの猫はヘンタイだから、服は着ない
    。ミルクティー噴いたわw

  16. 爆破テロが横行する時代、散歩にも鎧が・・・

  17. 甲冑と言うよりアルマジロ

コメントする

動物 反応 日本