親日国タイの反応

日本のキャラ「ぐでたま」のおもちゃがキモカワで面白いwww【タイ人の反応】

 

海外のサイトで話題になっていた「スライムを使ったぐでたまのおもちゃ」の動画がタイでも紹介されていました。キモいけど可愛いぐでたまのおもちゃを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年09月05日の人気記事TOP6

ぐでたまスライム

本当に素晴らしいアイデアの、よく考えられたおもちゃだね〜。

ひとつ欲しい〜。

タイ人の反応

  • 気持ちが悪い。😝(日本語コメント)
  • 欲しい〜
  • 吐いた後に、それを食べてる〜  :onionhead017:
  • どうしてそんな気持ち悪いことするの〜?
    吐いたものを食べてるみたい〜。
  • :onionhead015:
  • 最初のゲボって出てくるとこでびっくりした
  • キモい〜〜
  • 何で出来てるんだろう?
  • 買ってきて子供と遊びたい〜
  • 最後がかわいい(笑)(日本語コメント)
  • ちゃんと残さず食べなきゃダメだよ〜 :onionhead071:
  • 最悪〜、ハハハ。
  • :onionhead024:
  • キモいけど遊びたい
  • かわいいじゃん
  • :onionhead021:
  • いらないよ。吐いてるみたい。
  • :onionhead015:
  • いらないいらない、欲しくないし遊びたくもない〜 :onionhead026:
  • :onionhead055:
  • :onionhead080:
  • ぐでたまがあああ
  • なんて言えばいいんだろう…
    • 超かわいいじゃん!!! 吐いて食べて吐いて食べて〜
  • いいねいいね、可愛い。見てるだけで吐きそう〜。
  • 吐くのは大したことないけど、それを食べてるのはキモい〜
  • こういうおもちゃを見たときに、どんな感想を言えばいいのか議論が必要ね…
  • 用意しとかなきゃ。子供がこんなの見たら絶対に欲しがるわ。
  • いくらだろう?
  • お店で20バーツ(60円)で売ってるの見たことがあるけど、何に使うのかわからなかった
日本の「サンリオの新キャラクター」が可愛いけど過激すぎるwww【タイ人の反応】
サンリオから登場した異色キャラクター「アグレッシブ烈子(アグレツコ)」のイラストと動画がタイで紹介されていま…
facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(6コメント)

  1. これ日本のじゃなくて台湾?のオモチャじゃなかったっけ?

  2. メイドインアビスのゲロ

  3. キモイw

  4. 微妙にぐろいw

  5. オ゛エエェェーーーっ!
    からの じゅるるぅーーーっ!

  6. スクランブルエッグ?

コメントする

反応 日本