親日国タイの反応

日本の「寝言を言いながら夢を見るニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のInstagramで話題になっていた夢を見ている二匹のニャンコの動画がタイでも紹介されていました。どんな素敵な夢を見ているのか気になるタイ人の反応をまとめました。

  2017年01月01日の人気記事TOP6

うわ言を言いながら眠る二匹のニャンコ、どんな夢を見てるのかな…?

タイ人の反応

  • よく寝てるね〜 :onionhead071:
  • 何の夢を見てるんだろう? :onionhead017:
  • おもしろい、ハハハ
  • きっと夢の中でお魚を食べてるんだね
  • この二匹の体勢はなに〜? :onionhead071:
  • キュートだね、いびきをかいてるのかな〜
  • :onionhead025:
  • 気持はよく分かるよ
  • 下のにゃんこの顔を食べようとしてる
  • 起きたらヒゲがなくなっちゃってるよ〜
  • :onionhead017:
  • あんぐり口を開けてる〜
  • 下によだれを垂らさないでね〜
  • 両方共よく寝てるね〜
  • お腹減ったー
  • 可愛すぎる〜
  • 下の猫ちゃんの顔は美味しいの?
  • 下の猫も口を開けて気持ちよさそう :onionhead048:
  • こんなに口を開けてよく寝てる〜
  • おデブちゃんが下のネコに乗っちゃってるね
  • 凄く可愛い
  • 茶色いほう予約した!
  • 食べ物の寝言ばかりだね、おデブちゃん〜
  • ハハハ、かわいい〜〜
  • おなか空いてるのかな〜?
日本のニャンコの「しっぽフリフリ動画」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
日本のInstagramなどで話題になっていた猫のしっぽフリフリ動画がタイでも紹介されていました。とてもセクシーな猫の…
มาดูว่าเจ้าแมวละเมอสองตัวนี้ พวกมันกำลังฝันว่าอะไรกันนะ…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(13コメント)

  1. 下のぬこ様の「くか~~~」って感じの無防備さに萌える。

  2. 獣医さんによれば、たいてい悪夢でうなされている状態だから起こしてあげたほうがいいんだってよ。

  3. うわごと言ってる?
    ピアノの音で全く聴こえない…

    • ピアノの音に聞こえる寝言を言ってるんじゃない?
      これは世界的なニュースになるぞ~

  4. これ絶対入ってるよね

  5. ピアノの音がうるさいと思ったらこれが寝言だったのか!凄すぎ

  6. 変な音楽しか聞こえない

  7. メリークリスマス、メリークリスマス、ミスターローレンス

    • 曲と映画は良かったが坂本は嫌い。

  8. 戦メリが煩い曲だと思ったのは、これが初めてだわw

  9. つーか、これ、ただ単に下の猫のヒゲに上の猫のヒゲが反応してるだけじゃね?
    うちのもやってるよ。
    何せ15匹もいるからね。

  10. 下の猫の口開けてる方が面白いな

  11. 猫に生まれ変わりたい

コメントする

動物 反応 日本