親日国タイの反応

タイ人「日本人か韓国人か分からないけど可愛すぎる!(判別できますか?)」【タイ人の反応】

 

日本のグラビアアイドルや韓国のアイドルのセクシーな写真がタイで紹介されていました。日本人なのか韓国人なのか分からないという写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年11月14日の人気記事TOP6

日本人か韓国人か分からないけど!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

14.

15.

16.

17.

18.

19.

20.

21.

22.

23.

24.

25.

26.

27.

28.

29.

30.

31.

32.

33.

34.

35.

36.

37.

38.

39.

40.

41.

42.

43.

44.

45.

日本人だか韓国人だか分かる?

まぁ、どっちだったとしても見てるだけで幸せな気持ちになるよね。 :onionhead001:

タイ人の反応

  • 好きだね  
  • 最初の子がいい!
  •  

  • :onionhead073: :onionhead073:
  • ありがとう…これで気持ちよく寝れるよ :onionhead029:
  • 素晴らしいスレッド!
  • 3番目の子はAOAのチョアみたいだね :onionhead072:
  • 超好みだ〜 :onionhead001:


  • 日本人が多いね。韓国人はあまりいない。
  • ほとんどが日本人だね。 :onionhead082:
  • …これは凄くいい ♥
    :onionhead054:
  • 日本人か韓国人かは分からないけど、どの子も凄く魅力的だってことは分かる〜 :onionhead056:
  • 両方混じってるね
  • 個人的な見解では…
    日本人は透明感があって、可愛い感じ。
    韓国人は少しきつめで、化粧が濃い感じ。
日本20位、韓国17位「住みやすい国ランキング」を見たタイ人の反応
国連の発表した「2015年の住みやすい国ランキング」がタイで紹介されていました。タイがランクインしていないことを…
ญี่ปุ่น หรือ เกาหลี ไม่รู้ !
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(77コメント)

  1. 化粧と歯並びでだいたいわかるな

  2. 11はなぜこの中に入れたってレベルだな

  3. とりあえず黒いアイラインぐりぐり描いてる子はアッチだろうな

  4. なんか中国っぽいの混ざってない?気のせい?

  5. 顔付きとメイクで分かるな
    こうして並べるとやっぱり日本人と韓国人ってだいぶ違うね

  6. 金型はすぐわかるな

  7. 22と24って杉原杏璃じゃね?
    ニュース女子でてるから知ってる

  8. 結構分かるもんだな

  9. 上からスクロールして行って途中で吹いたわ

  10. なんとなくわかる。日本の子は丸い感じ。お隣りの国の人は尖ってる。

  11. 11~17までが韓国人で他はほぼ日本のグラビアアイドルっぽいね

    • それと41だな

      • 41筧美和子やんけ
        それとも筧が本当は韓国人とか・・・?

    • まるわかりだよなw

  12. 日本は自然で柔和な感じが好きだよね

    • そうそう、日本の子達の画像はどれも自然

      韓国(中国も)は加工しすぎてすごく不自然
      肌なんて白飛び激しくてビニール人形みたいになってるし

  13. パンティの横幅で日本人か韓国人か分かる

  14. そもそも韓国人にカワイイって云う感情、沸かないよな?

  15. つーか化粧の仕方で日本人かそれ以外か、なんとなくだが分るな
    1~10は日本人
    11~18は韓国かその他アジア
    19以降は何人かアジア人混じってるが大体日本人だな

    • やっぱそうだよな。
      意外とわかるもんなんだと驚いたわ

    • コリン星人もいるけどな

  16. まず雰囲気で大体分かるな
    次いで耳たぶでだいたい韓国人と同定できる

  17. デカパンはいてるのが韓国人で下品なヒモパンはいてるのが日本人

  18. 量産型だけは瞬時に分かるwww

  19. 11~18迄が韓国、それ以外が日本人。

  20. 韓国人はワンレンが多いよね、あと前髪も作らない。
    日本は前髪があるこが多い。
    眉毛は眉山があるのが日本人、一本眉なのが韓国人

  21. 結構分かるね。
    4の子が好み。日本人で間違いないでしょ。

  22. 10~17は韓国人

  23. 違いは「目」
    全然違う

  24. 道重さゆみが混じってる気がしたが、俺の勘違いか

  25. 11〜17が韓国人、26、27、34はどっちでもないどっかのアジア。

  26. 34は森下何とかだろ
    36はある意味韓国

  27. 11~18は韓国なのはわかる
    他は日本人でも可

  28. 日本人の輪郭は千差万別。韓国人の輪郭はワンパターンで鋭角、だから見分けがつく。

  29. ゆうこりんだけわかった

  30. 11と17を見て
    出た!と思った

  31. 18がどっちかちょい迷って調べたんだが他サイトのあの画像についてる日本語コメが
    「純日本人の自分からしたらものすごくお嬢様って感じです」
    これで何となく色々察した
    間違いなく日本のお嬢様タイプではないしそもそも・・・

  32. 日本人て男性も女性も、目とか表情が柔らかいんだよね。
    韓国人て目付き悪いし、相手を見下した表情するじゃん。

  33. 量産型クローンは分かりやすいなw

  34. 韓国人てのはすぐに分かるんだなこれがw

  35. 桐谷美玲もいるよね?

  36. ていうか韓国人全員下着やんけ

  37. 日本人は輪郭が丸いな。化粧も顔の印象柔らかくなるような感じ。
    韓国人はやっぱりキツメな印象だな。

    工作はすぐわかるわ。日本人のもわかるが、明らかに割合が違う。

  38. 意外と見分けつくもんだなぁ
    日本人と中国人だと難解になるかもしれん

  39. 9はたぶん安めぐみ。
    11~18、26、27、34、40は韓国人
    22~24と37は同一人物
    ほかは日本人もしくは日韓ハーフか外国人と韓国人のハーフだろうが
    判断は難しい。

    • 41も韓国人か?日本人は半分か4分の1という気がする。

  40. 金型の原型師は高須先生だぞ

  41. 韓国人かわいい( *´艸`)

  42. 11出て来た瞬間夢から覚めた気分になった

  43. 11~18韓国人、19ゆうこりん
    他は途中に安めぐみと見たことあるけど知らない日本人がいた

  44. 今まで見分けが付かないって思っていたけど11で(๑°ㅁ°๑)‼✧ ピコーン
    初めて区別付いたかも!!って思った。不愉快な思いしたらゴメンよぉ。おズラ、小倉さんのヅラにも気付かなかった位なんだ…ホントごめん。

  45. わかりますか? って言うから相当難しいのかと思ったけど簡単じゃん
    俺の股間の八木アンテナ正確だったゾ というか韓国人や中国人はあまりにも見分け易い

    ただこれが大陸のミャオ族であったり、台湾のパイワン族のグラドルとかだったら相当難しかったかも
    昔はともかく現在のミャオやパイワンの可愛い娘は日本人に相当似てるから

  46. いやこれ分からん奴ほとんどいないでしょw

  47. 杉原杏璃 吉川友 安めぐみ ゆうこりん 真野恵里菜 森下悠里 石川恋 冬月かえで
    (AV) 篠崎愛 道重さゆみ 桐谷美玲 多分西内まりや 吉岡里帆 馬場ふみか 筧美和子 
    板野友美
    あとのグラビアは良く分からない

  48. 見てすぐわかったw

  49. 最近、金型大量生産品プラスチック仮面を見破ることができるようになってきたwww

    大体が目の下(涙袋?)が不自然だよなー?

  50. どれも美人に見えるけど、男にしか分からんもんなのか

  51. 日本人はニコニコしてて自然で可愛い感じ、
    韓国はセクシー系狙ってる感じ。
    あと、日本は水着、韓国は下着。

  52. 7割方分かるな
    つかこうして見ると日本人の方が個性がある
    そんな日本人を無個性呼ばわりしておいて、金型系ageする人って一体……

    そもそも女優辺りと比べて見劣りしても、akbとか声優とかを可愛いと感じる日本って寛容な方だろうに、何故向こうが良いというのがフェミを名乗れるんだこの国は

  53. 金型はなんとなく判るようになった
    中華は天然美人がたくさんいるから判らん

  54. グーグル先生に画像見せれば名前教えてくれるぞ
    正解は11~18、26、27以外が日本人

  55. 美術品の贋作見抜ける人の気持ちはこんなのかなw
    途中で何処がどうって訳じゃないけど、日本人じゃないって分かる写真あるなw

  56. 同じ感想だわ

  57. 前髪があるのは日本人
    真ん中で分けてる人は目の大きさで判断できるw

  58. 何人でもエエがな。たまらんぜよ。

  59. 量産型はピーンと来る物があるな。

  60. 11-18と26-27辺りが韓国人だな

  61. タイ人は韓国金型わからないのか?

  62. 流行りのズレだけど眉毛が野暮ったいよね

  63. 根本的に顔立ち違うでしょう
    何気なくスクロールしてて11から違和感バリバリだったよ

  64. 11.12なんてモロ量産型の顔じゃん

  65. タイ人にも日本人とゴキブリの区別がつくようなので安心して眠れます

  66. 韓国人の衣装がダサすぎ

  67. 一番最後は福山と結婚した女優かな?
    名前わからん

  68. 韓国のは下着モデルで日本はグラビアアイドル

  69. 韓国人は人工的な感じ

  70. 三共のおじさんはなんで日本人と間違えてしまったのか

コメントする

反応 日本 美人 韓国