親日国タイの反応

日本の柴犬が「お風呂に着陸する動画」が可愛すぎて笑っちゃうwww【タイ人の反応】

 

日本でも話題になっていた「お風呂の上空で必死に水をかく柴犬」の動画がタイでも紹介されていました。とても可愛くて笑っちゃう動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月02日の人気記事TOP6

ワンちゃんがお風呂に着陸

再生されない場合はこちらからご覧ください。

タイ人の反応

  • 笑っちゃう〜
  • :onionhead017:
  • かわいい
  • あああ〜、ワンちゃん可愛すぎ〜〜
  • 座席ベルトをお締め下さい
  • 宇宙船が着陸中〜
  • 着陸完了〜 :onionhead017:
  • おチビさん :onionhead010:
  • :onionhead071:
  • アザラシみたい
  • 太ってるだけで妊娠してるわけじゃないよ
  • 足が泳ぐ準備してて可愛い :onionhead017:
  • :onionhead017: この子、かわいい〜
  • 笑った :onionhead071:
  • 大きな母船
  • オーマイガッ、Kawaiiii
    • 柴犬が一番かわいい。飼いたい。 :onionhead010:
    • わたしの未来の犬 :onionhead010:
  • 無事着陸
  • 可愛すぎる〜
  • :onionhead025:
  • シベリアンハスキーより可愛い
日本人が「柴犬のお気に入りの箱」をどんどん小さくした結果www【タイ人の反応】
日本でも有名な柴犬の小雪ちゃんの動画がタイでも紹介されていました。小雪ちゃんのお気に入りの箱を少しずつ小さく…
แต แต แต แต่ แต๊ แต แต่ แต๊ แต!!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(11コメント)

  1. 着陸ではなく着水では

    • 着水だね

  2. >シベリアンハスキーより可愛い

    聞き捨てならんな
    柴は確かに可愛い、それは認めよう
    だが、ハスキーのあのアホカワイさを上回る程ではない!

  3. これコーギーのハイブリッド?

  4. わんこをお風呂いれる時には首輪はずしてあげたほうがええ思いますえ

  5. なんでタイ人の反応ってオカマっぽいんだろう

    • 「オカマっぽい」
      「っぽい」

  6. こうしてみるとアザラシみたいだな

  7. 真剣な顔してて笑うわこんなん

  8. リアルツムツム…

  9. いつ入水するのかと思ってずっと見てたけど、これリピート再生じゃねえか!

コメントする

動物 反応 日本