親日国タイの反応

日本の絵師が「蚊」を擬人化した結果!→こんな可愛い蚊なら刺されたい!【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた「蚊」の擬人化イラストがタイでも紹介されていました。こんなに可愛い蚊になら血を吸われてもいいと思うタイ人の反応をまとめました。

  2017年01月13日の人気記事TOP6

日本の絵師が描いた「蚊」の擬人化が可愛すぎる!! こんな蚊なら血を吸いつくされてもいい!?

蚊は、この世で最も鬱陶しい生き物であると言っても過言ではないかもしれません。この吸血鬼のような生物が大嫌いという人は多いことでしょう。でも、想像してみて下さい。この蚊だって、もしかしたら他の動物のようにかわいらしい一面もあるのかもしれませんよ? とはいっても、なかなかそんなふうには思えませんよね。今回は、皆さんに素敵な蚊をご紹介しましょう。きっと、見る目が変わること間違いなしです。

日本の「職業の擬人化イラストと職業別の収入」が凄すぎるwww【タイ人の反応】
日本でも話題になった「給料BANK」の職業擬人化イラストと職業別の収入がタイでも紹介されていました。綺麗なイラス…

日本の絵師「9014(@bionekojita)」さんは、嫌われ者の蚊をこんなに可愛い女の子に変身させました。

このクールなファッションに身を包んだキュートな女の子のイラストは、多くのアニメファンを虜にしました。瞬く間に8,000回以上もリツイートされ、1万以上の「いいね!」を集めています。イラストを見たネット民からは「ライフルの先のデザインに愛を感じる…」「こんな可愛すぎな蚊になら刺されたい」など絶賛するコメントがたくさん寄せられています。

こんなに可愛い蚊だったら、叩けないですよね。

新種の蚊なのでしょうか〜?

こんな蚊に遭遇したら、思わず「吸って!!」と言ってしまいそうです。

タイ人の反応

  • こんな蚊なら最後まで吸い尽くされてもいいいいいい :onionhead010:
  • 蚊「べ、別にあなたの血なんか吸いたいわけじゃないんだからね! バカ!」
  • 豆知識。人間の血を吸う蚊は、全部、卵を産もうとしているメスなんだよ。つまり、この娘は妊娠してるってこと!

  • 「蚊……うぜぇ」

    • ちょうど『ワンパンマン』のモスキート娘を投稿しようと思ってたんだよね :onionhead071:

  • 叩き潰す!
  • 何てそそられる蚊なんだ。
  • さあ、吸いにおいで!
  • 『ワンパンマン』のモスキート娘だね。

  • ゴキブリ娘もいるよ :onionhead017:
  • ゴキブリも萌えになるくらいだから…。
  • こっちにおいで。叩き潰してあげるよ〜。
  • こんなのがいたら、触りまくっちゃう。タイにもこういうイラストはあるけど、こんなにかわいくないね。
  • 妊娠してるのかな?
  • どれだけでも吸っていいよ〜、お母さん :onionhead011:
  • 蚊萌え
  • こんな蚊なら吸ってほしい
    • 何を吸ってほしいの?
    • 全部さ!
    • :onionhead012:
  • 兵士みたいな蚊だね。可愛い〜 :onionhead017:
  • 日本はやっぱり日本だね
タイ人「タイのお菓子や料理を日本風に擬人化してみたよー」
タイのお菓子や料理が擬人化されて、タイの掲示板で紹介されていました。タイのお菓子や料理の擬人化イラストを見た…
ศิลปินญี่ปุ่นเปลี่ยนยุงจอมจิ้ม ให้ดูน่ารักใสๆ สไตล์อนิเมะ จะดูดเลือดแกให้หมดอีตาบ้า!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. なんだ、中古か

    • 交尾前か、交尾後か、どちらの時期に吸うか、すでに判明しているのでしょうか?

      • 卵を持ってるから精のつく物食べなあかんのよ。普段は草露とか花の蜜、ボウフラは水の汚れなんだけど因果なもんだよなあ。

        • よし、俺が精のつくもの飲ませてやるよ

  2. かゆくなるのは唾液のせいなんだから
    そこの描写が無いとね。

  3. 俺の血が美少女に流れるってことね
    献血と考え方は一緒だな

  4. これで体長1cmくらいならかわいい
    5cmとかあったらもうムリ

  5. 微妙・・・
    アンテナ前方〜下方に向けるとか、
    羽の生えてる位置もっと下にするとか、
    タンクお尻に吊るすとか、
    特徴付与が弱すぎる。
    只の妖精やん。

    • 頭固

  6. すいつけ!モスたん

    • 俺もこれかと思った

  7. 妊娠出産は無理そうな身体してんな

  8. 害虫女子コスモポリタンはアニメ化しないのかな

  9. 蚊の擬人化なら皐月芋網さんが単行本『おねSHOW TIME!』内の『もすきゅーと』ですでにやってますよ。2015年7月10日初版。おそらく雑誌掲載分のはずだから初出はもっと前でしょう。他の人もさらに前にやっている可能性はあります。

  10. ぜかまし?

  11. 衣装着てるだけじゃん
    蚊っぽい衣装を脱いだらただの人間になる
    こういうの擬人化と言わないでほしい
    素っ裸でも半獣人みたいな要素が残ってるのを擬人化の定義にすべき

  12. 幾ら可愛かろうが関係ねえ
    蚊は天敵即叩き潰すのみ!

  13. ワンパンのモスキート娘はエロ過ぎ

  14. 黒田硫黄じゃないのか

  15. 銀魂にも蚊の天人出てたが、アレは無視か?

  16. ゴキブリ擬人化の同人誌、持ってます(・∀・)ニヤニヤ

  17. タイの虫除けローション(白いプラスチックの小瓶でキャップの青い奴)めっちゃ効くよね

  18. どんなに蚊を美少女化しても人間の血を吸いにくる蚊は非処女なんだけどな…

    • この見た目で経験済とかむしろ興奮するやん?

  19. おお凝ってるなぁ
    ちゃんと蚊の構造を調べてから描いたんだろうな

  20. ゴキブリ萌え済→NEW!蚊萌え→ダニ萌え計画中→萌不可

  21. 吸血中の蚊を見つけ、腕に力を込めて抜けなくして叩き潰した時は
    少しだけ溜飲が下がったが、蚊相手に大人げなさ過ぎたとも感じて
    刺されない努力をするようになった。

  22. フィーヒヒヒ!

  23. splatoonの有料DLCアバターか。

  24. とても可愛いくてかっこいい!

  25. 銃剣構造が蚊の口吻を模してるのは凄いわなぁ。

  26. 女は女でも血を吸う蚊は妊婦だからな

  27. 蚊「擬人化してオナネタにされるから日本人を刺すんじゃねーぞお前ら」

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本