親日国タイの反応

日本の「完全に脱力したネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のInstagramなどで話題になっていた「脱力したアメショーの動画」がタイでも紹介されていました。まるで一日中働いて疲れ切ったみたいだと思うタイ人の反応をまとめました。

  2015年11月08日の人気記事TOP6

一日中働いて、家に帰ってきたらこんな感じ

@cherryxcoffeeがシェアした投稿

@cherryxcoffeeがシェアした投稿

タイ人の反応

  • わたしとおんなじ
  • 素晴らしい〜
  • わたしの大好きなアメショーだ
  • ああ〜、かわいい〜 :onionhead010:
  • これ、ぼくも夜はこんな感じ
  • まるで絨毯みたい :onionhead071:
  • おっきいね〜
  • お腹いっぱい食べたらこうなるわ
  • 模様が綺麗 :onionhead010:
  • 気持ちよさそう〜
  • このニャンコみたいに体を放り出して寝ちゃいたい :onionhead017:
  • かわいいいいい
  • これはなんていう模様なの? この模様好き〜。
  • 尻尾の付け根までぽっちゃり
  • 色が綺麗
  • きれいな模様だね、ニャンちゃん
  • 仕事よりも体重のほうが重いかも! :onionhead035:
  • 一日中こうやって寝てるから疲れたんじゃないの〜?
  • 可愛すぎる〜〜
  • ぽっちゃりだね
  • 抱きしめたい
  • ぽっちゃり、灰色の猫 :onionhead010:
  • すごく気持ちよさそう
  • あら、まるで私みたい。でも、私は仰向けに寝るけど〜
    • ぜんぜん違うよ。これはネコだよ。豚じゃないよ。
  • すごく疲れてそう〜。
  • おデブちゃん :onionhead017:
  • つねりたいぐらい可愛いおしり
  • すごく可愛い〜
日本の「子猫を抱っこするニャンコ」が最高に可愛いwww【タイ人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「子猫が可愛すぎて離したくないニャンコ」の写真がタイでも紹介されていました。可…
เจองานหนักมาทั้งวัน พอกลับถึงบ้านปุ๊บก็มีสภาพแบบนี้ล่ะนะ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(4コメント)

  1. 顔を写せ!

  2. 猫は液体だからな

  3. なんで、そこなんだ

  4. たぶん「ちょうどいい」んだな

コメントする

動物 反応 日本