親日国タイの反応

日本のKカップ爆乳アイドル「来栖あこ」を見て衝撃を受けるタイ人の反応www

 

日本のグラビアアイドル来栖あこさんの写真やDVDがタイでも紹介されていました。そのギャップに驚くタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月24日の人気記事TOP6

バスト110センチ、Kカップアイドル「来栖あこ」本物の姿が衝撃的すぎる!

日本のグラビアアイドルの来栖あこさんがDVDを発売しました。とてもセクシーな水着姿がたくさん収録されたDVDです。その110センチ、Kカップの芸術的な爆乳をあますことなく楽しむことができますよ〜。

パッケージ写真

Twitterでもプライベートな写真が公開されています

可愛いし魅力的ですね〜

タイ人の反応

  • :onionhead002:
  • 顔がパッケージ写真と違うね。これはとても心が痛いよ。
  • また騙したね :onionhead017:
  • :onionhead030: :onionhead030:
  • 象の娘かな
  • 大きいけれどたるんでる。
  • まだ若いのに…
  • 象+カバ :onionhead027:
  • パッケージ写真を修正した人の顔を見たい
  • :onionhead029: :onionhead029:
  • 僕は好きだよ…退く勇気をもらえる…
  • :onionhead011: パケ写詐欺だね。よくあることさ。
  • :onionhead014: オーマイガー… :onionhead021:
  • 顔は可愛いじゃん。パッケージ写真もそれほど修正してないよ。お腹の肉も消してないし、顔と胸ばかり見てなければ、太ってるのは分かる。写真はせいぜい頬の肉を落としてるぐらいだよ。
  • 僕の彼女そっくり… :onionhead006:
日本のグラドル「葉加瀬マイ」の自慢がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
日本のテレビで葉加瀬マイさんが披露した「他人が揉んでいるように自分の胸を揉める」という自慢がタイで紹介されて…
เปิดภาพ ไอดอลสาว หน้าอก K Cup ขนาด อลังกาล 43 นิ้ว พอเห็นตัวจริงถึงกับหงายหลัง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(52コメント)

  1. SNS詐欺だな

  2. これぐらいが好き

  3. また騙された

  4. 自分なんか、バスト113cmあるよ
    男なんでとくに騒がれたこともないが

  5. 豚と言わないとこが優しい

    • だよね

    • タイの人は優しいね

    • 豚のデカさじゃないからじゃね?

    • カバは優しいのかw

      • 豚より象+カバのほうが酷いwwwww

  6. まあ少し画像いじってるだろうが許せる範囲
    ただ腹はたるみすぎ

    • だがそれが良い
      胸なんかどうでもいいんだ
      俺はあの腹をタプタプタプタプタプ・・・

    • 腹に関してはパケ詐欺すぎる
      これならそのままにしとけよっていいたい

  7. 需要はある。
    おっさんにはな。

  8. 安定のソフマップw

  9. あの来栖あつこかと思ったら全然違う人だった
    そりゃあそうだ、あの美形の来栖あつこならもう40歳くらいだもんな

  10. とんこつラーメン食べたくなってきた

  11. ソフマップは真実を暴かれる場だなw

  12. ジュゴン系かな

    • 表現の優しさと秀逸さに感動した

  13. ソフマップにしてはいいほう

  14. そろそろチリドルという言葉が海を渡るころかな

  15. リアルかぼちゃワイン

  16. どっかの母ちゃん臭がする(褒め言葉

  17. よくいるガリガリよりよほど好感持てる

  18. デブじゃん

  19. 若いデブは許せる

  20. 安定のソフマップ

  21. 私かと思ったwwwwww

  22. 修正しすぎに安定のソフマップw
    しかしまだ人の形からは逸脱してないからな、全然いける

  23. これが何故に長方形?!正方形物件だろ?!

  24. 日本ではよくあること

  25. 牛か…

  26. SNSと実際の差が・・・

  27. 自社は不正しても、
    他社の不正は許さない。
    by ソフマップ

  28. これは需要がある
    あるぞ

  29. こういうタイプの女の子を見るたびに、
    調教したいという欲望が抑えきれないw

  30. ぷっくりとしたお腹が可哀想だけど、このくらいのぽっちゃりが好きです。

  31. こういう娘に乗られたときのズッシリもっちり感がたまらない。おっぱい顔に乗せられるとマジで窒息しそうになるし大好き。

  32. これはこれでありですな

  33. 像の娘かな とか辛辣すぎて笑う

  34. みんなひどいw

  35. 化粧取れば体系も顔も昭和のおかあちゃんって感じだな

  36. 蛭子能収じゃん

  37. 豚です

  38. 若さ故のバイタリティは時に大事

  39. でも、好きな人は本当に好きなんだよね、ああいう身体が。

  40. デカイものにデカイものが付いててもデカイだけなんだよなぁ・・・

  41. 千と千尋に似たようなのいたな

  42. THIS IS SOFMAP

  43. ありかなしで言われれば

    ありだな

  44. なんだこの哀しみの肉弾魔人は

コメントする

反応 日本