親日国タイの反応

日本の「ウサギにかまってほしそうなネコちゃん」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のInstagramの「バナナに夢中でネコに興味のないウサギの動画」がタイでも紹介されていました。とても可愛いネコとウサギの動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月22日の人気記事TOP6

バナナだけじゃなくて、ネコにも興味を持って〜!!

タイ人の反応

  • かわいい :onionhead046:
  • おデブなネコちゃん
  • ぜんぜん興味がないね
  • 可哀想な猫、頭が臭いのかしら
  • ウサギにだって選ぶ権利はあるのよ
  • こんなに猫が邪魔してても、食べることにしか興味がないなんて〜。よっぽどバナナが好きなのね :onionhead071:
  • 可愛すぎる〜〜 :onionhead025:
  • ネコとウサギ〜🐇🐈
  • ウサギの体に憑依してる
  • 晩御飯の匂いを嗅いでるとこだね
  • ネコはバナナよりウサギのほうが好きなんだね
  • ネコ「ハニー、こっちにも興味を持って」 :onionhead010:
  • ネコってウサギを食べたっけ?
  • にゃんこ、ウサギになにしてるの〜?
  • ネコとウサギ飼いたいな、こんな風に友達になって欲しい。
  • かわいいいい
  • ウサギが好きなのは人参じゃなくて、バナナなんだ〜
  • :onionhead017:
  • ウサギがバナナを好きなこと初めて知った。うちの子にも食べさせてあげよう〜。
    • ダメだよ。お腹を壊すよ。
    • え、そうなの? ありがとう。
    • 食べさせてもいいけど、少しだけね。バナナの半分も食べないと思う。あげるとしても月に2,3度だね。
    • 実際、食べさせないに越したことはないよ。
日本の「ウサギとネコの兄弟」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
Instagramで人気のウサギとネコの兄弟「5ぞう兄弟」の長男のウサギのShibazouと四男のスコティッシュフォールドのDen…
อย่าสนใจแต่กล้วยสิ สนใจแมวบ้าง!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. ウサギが・・・おいしそうで・・・

  2. 両方ともエサに夢中

  3. ウサギにバナナはあまり良くないらしい
    ペットにあげるものは専用の餌以外は獣医さんのサイトなどで一応調べてからにしたほうがいいね
    絶対食べさせてはいけないもの、少しならいいけど頻繁にあげると健康障害を起こすものとかあるからね
    可愛いペット達、できるだけ長生きして欲しいもんね

  4. 自分には猫がバナナを狙ってるようにしか見えない

  5. この耳たれてるタイプの猫って奇形で虐待の領域だってね。常に激痛の個体もいるとか。

    • 足が短いのとか鼻がつぶれてるのとかも奇形だよね
      実際あまり可愛いとは思えない

  6. かわいいけど咀嚼のモチャモチャが音聞きたいなぁ

  7. 味見

  8. 知能の差が出ているシーンだなと。
    ウサギ→生きるための食べ物にしか興味を示さない単純さ
    猫→生きるためのもの以外にも興味を示す

    ウサギ飼ってたけど、基本頭悪いんだけど嬉しい腹立つ構って寄るな的な感情は一応あるし人の識別も出来るくらいの知能はあるし可愛いもんだよ。
    犬猫に比べたら表情ないし感情も乏しいけどね。
    そして中年以降は週2くらいで、一切れ二切れくらいのバナナや苺、ブドウ、マンゴー、桃と色んな果物を少量あげてた。フルーツあげるの糖質あるから良くないというけど獣医にはあげすぎなければいいと言われたし普通にあげてた。
    結果として15年近く生きてたからウサギ界としては相当長生きしたからフルーツあげる=早死にというわけでもない。

  9. こういうおやつ類は「そればっかりあげてる」と勘違いされやすいからなあ
    かといって食ってるのが牧草じゃネタにならないし、難しいね
    コメントでフォローしてても動画だけ拡散されて結局あれこれ言われてしまう

  10. 馬鹿の一つ覚えみたいにBGMつけて可愛さアップ狙ってるのが多すぎ。逆効果だと思うわ。

  11. 猫普通にウサギ襲うから一緒に飼うのは危ない・・・

  12. 子供の頃、葛の葉っぱ毟ってきてウサギに上げてたなあ。
    あとは野菜の切りくずとペレットか。
    カメムシには注意してたのが良い思い出。

  13. 可哀想な猫、頭が臭いのかしら

    なんか笑った

コメントする

動物 反応 日本