親日国タイの反応

日本の電車で「おじさんが女子高生にアソコの毛をかける動画」がタイでも大きな話題にwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた「JKにチン毛かけてるおじさん」の動画がタイでもニュースなどで取り上げられていました。日本のおじさんの謎の行動を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月29日の人気記事TOP6

おじさんが隣に寝ている女性にチン毛をふりかける動画が撮影される

予備

予備2

タイ人の反応

  • おじちゃ〜〜ん、どうしてこんなことするの〜〜?
  • :onionhead017:
  • ヒドすぎる…
    • 超最低だよね
  • とても下劣な人間ね…
  • おじさん、なんだか楽しそうだね、ハハハ
  • 絶対、頭おかしいよね
  • どうしてかける前に嗅いでるの? それとも、おまじないでもかけてるのかしら?
    これはかなり手慣れてるね。 :onionhead071:
  • 自分の頭にかけたほうがいいんじゃない
  • きっと寂しいんだよ…
  • おじさん、病院に行くべき
  • 変態、最低、むかつく〜
  • きっと、まじないか何かだよ
  • 電車に乗るときは注意しなきゃね
  • わたしなら起き上がって、しばいちゃう、最低!
  • おじさん、やりすぎでしょ…だれもあそこの毛なんて欲しくないよ??? :onionhead011:   :onionhead017:
日本の女子高生の素晴らしい行動に警察署から感謝状!→タイ人「日本人はもっと思いやりがあると思ってた」と失望!?
日本の女子高生が道路に散乱した新聞紙やチラシを拾い集め、その行動に地元の警察署から感謝状が贈られたことがタイ…
ลุงทำบ้าไรของลุง!! เมื่อมีคนจับภาพตาลุงบนรถไฟดึง “ขนหะมอยส์” โยนใส่สาวที่กำลังหลับข้างๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. ワロタ

  2. まさか犯人も世界中に知れ渡るとは夢にも思わなかったに違いない

  3. これホントに日本かね?
    女子の服が日本ぽくない気がするんだが。

    • 日本人かどうかは分からないけど、総武線ですよ

      • 総武線じゃなくて山手線なんだよなぁ

  4. ほんとクソキメーな
    オヤジは氏んでどうぞ

  5. 変態番付の下位あたりが更新されるな

  6. これはプレーなんだよ。

  7. 普通に逮捕できる案件じゃねw

  8. 意味わからん

    こいつ見つけて逮捕しろよ

    証拠の動画あるんだから

  9. これやらせとか言われてたけど結局どうなんだろう。

  10. 変態番付でどのへんだ、このじいさんは。

  11. ふりかけおじさん現る

  12. このじじい〇ね

  13. キモチの悪い野郎だ。
    この動画を拡散して職を取り上げて世間の逆風の中に放り出すべき。
    己のしたクズっぷりに突き落とされろ。

  14. 実際さっさと逮捕すべきだろこんなゴミ

  15. 俺の観念にはない事象だw

  16. 退屈なんだろ。

  17. 資料提供:永谷園

  18. どんどん拡散しておもて歩けないようにしましょう

  19. 動画って言う証拠がない限り、思いもしない行為だろ?
    こんな風に、まともな男なら思いもしない程に普通の痴漢なんて更にめちゃくちゃありふれてるんだぞ
    被害に遭う女達しか騒がないってだけで
    そこんとこの現実を考えたらとてもじゃないが痴漢被害ですぐ冤罪とか女非難できんわ

    • 事実こういう変態行為する奴が他の奴に罪をなすりつけてるわけだしな
      確かに冤罪事件もあるが本当に痴漢されてる女も一緒くたにして叩いてる奴は
      もう犯罪がどうとかじゃなくて単に女が憎いってだけだから話通じないと思うよ

      一番悪い奴が犯罪を犯したクズという事を念頭に置いて話が出来ない奴は
      何言っても通じない

  20. 世界から尊敬される日本

  21. タイホーですなぁ

  22. 人間のクズだな

  23. まさに基地外だな
    今頃自殺してなきゃ良いが・・・いや、別にいいか

コメントする

ニュース 反応 日本