親日国タイの反応

日本で話題の「異色肌ギャル」がセクシーで可愛すぎる!【タイ人の反応】

 

日本でも大きな話題になっている「異色肌ギャル」の写真がタイでも紹介されていました。日本の可愛くて派手なギャルを見て、これは「コスプレ」ではないのかと思うタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月28日の人気記事TOP6

日本でいま大ヒット中の「異色肌ギャル」が眩しすぎる!!

奇抜なファッションが好きなそこのあなた!

「異色肌ギャル」の世界へようこそ!

鮮やかな色で顔だけでなく、身体までメイクするこのギャル達が、いま東京で大きな注目を浴びています。この「異色肌ギャル」は、アニメやゲームのキャラクターからインスピレーションを受けて生まれ、日本でじわじわと注目を集め始めています。この異色肌ギャルの1人「miyako」さんは言います。「ゲームやアニメに出てくるキャラクターみたいな色の肌に見せたいんです」

日本のビリギャルモデル「石川恋」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
ベストセラー本の表紙で有名になったモデルの「石川恋」さんの写真がタイで紹介されていました。黒髪になって印象の…

カラフルな肌に着物や浴衣をまとった姿は、奇抜で、他にはない独特のものです。

先日、東京の道端でこの異色肌ギャル5人組に遭遇した人は、その姿にびっくり仰天しました。

紫、黄色、水色、緑…本当にカラフルですね。

まさに未来を先取りしたかのようなファッションです。

強烈なインパクトを与える写真です。

妖艶な紫の肌は美しく、そしてセクシー。

肌だけではなく、髪の色も重要です。

女子の皆さん、こんなファッションはいかがですか?

奇抜なだけでなく、カワイイ要素もありますね。

まさに、オンリーワンのファッションですね!

タイ人の反応

  • 流行というか、ただのコスプレじゃないの?
  • SFの世界や宇宙人が好きな人、チャンスだよ〜。
  • ギャルよりも強烈。でも、かわいいね。
  • 映画みたいで、かわいい。道を歩く人がこんな人ばかりだったら、まるで映画の中にいるみたいな感じがするね :onionhead035:
  • モンスター・ハイ(訳注:アメリカのマテル社から発売されている女子高生モンスターの人形)を連想させるね :onionhead011:
    [モンスターハイ]Monster High Dolls Original Ghouls Collection CGH18 [並行輸入品]
  • この人たちのウン○の色は、すごい色なんだろうか :onionhead031:
  • ただのコスプレなんじゃ?
  • 可愛いと思うだけにしておくのがいいよ。少女達をこういう世界に巻き込む必要はない。ただの遊びって思うかもしれないけど、自分の娘がしてたらきっと嬉しくないよ。
  • コスプレ?
  • 新しいファッション。おもしろ〜い :onionhead071:
  • すごく興味深いね
  • 好き、気に入った。
  • なぜ人間は人間でいたくないのかな。
  • タイにいたら、絶対犬に襲われそう :onionhead017:
  • 普通の人間に生まれることは素晴らしいことなのよ。
  • かわいい。
  • 洗ったら落ちるのよね?
  • ギャル以上のインパクト :onionhead071:
  • 何色にしようかしら?
  • タイだったら、汗でどろどろになっちゃうね。
タイ人「日本のキャンギャルの胸からタオルが落ちそうwww」
お風呂に浸かりながらAXEの宣伝をする日本のキャンペンガールの写真がセクシーだとタイで紹介されていました。こうい…
มาแล้ววว!! เทรนด์แฟชั่นสีผิวสายพันธุ์ใหม่ ที่กำลังฮอตฮิตในญี่ปุ่น เห็นครั้งแรกก็สะดุดตาปั๊บ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. 今だと実際にこの色にしなくとも加工してわりと簡単にできんじゃね

  2. 制裁神ピクルスとニンジンマンじゃん

  3. 緑肌以外はふとましいな

  4. 舌出したりアへ顔したり、ポーズが下品。

  5. 黄色い人がピカチュウにしか見えない

  6. こんな漫画なかったけ?

  7. 最初の子だけかわいい

  8. ヤマンバに比べれば肌の色程度はね
    ファッションというより一発芸だから本人達も割切ってそう
    ヤマンバの時みたいに満員電車でも隙間が出来るような異物感はない

  9. ただのコスプレ…

  10. 可愛い子がやれば可愛いが・・・それ以上は言わないことにしておく

    • 真っ先にそう感じた。と言うか、その感想しか出てこなかったw

  11. セクシーで可愛すぎる?

    いい加減しろよw

  12. アメリカのケーキっぽい

  13. 最初の子は元AV女優らしいな

  14. 日本だったら、普通だ。
    いたるところにいる。
    外国人が憧れてもしかたない。

  15. 鬼灯の冷徹のコスプレに見える。
    ギャルのつもりなのかもしれないけど、コスプレイヤーだよね。

  16. このグループしかやってない
    マスコミは日本で流行ってないものを流行ってると嘘ついて世界に「日本は変な国」って広めたいんだよ
    前にもベーグルヘッドとか似たようなことあったじゃん

  17. ムラサキのやつケツデカすぎだろ。
    マジかよ・・

  18. 皮膚呼吸とか大丈夫?
    肌おかしくなるんじゃない?
    としか出てこない、心配

    • 皮膚呼吸
      まだこんなこといってる人いるんすね

  19. グリーン姐さん?

  20. 素の自分に自身が持てないのに自己顕示欲と承認欲求は人並み以上
    他人からどんな形であれ注目されたくてしようがない

    しかし元の自分とかけ離れた姿で注目を集めれば集めるほど素の自分には自身が無くなっていくだろう

    ここまで来ると最早哀れ

  21. 緑の人はアバターだろ。

  22. よく見りゃ個性のないロッキン・ジェリービーンだと思う

  23. なすD以下

  24. アヘ顔wwww

コメントする

反応 日本 美人