親日国タイの反応

日本の「iPadの魚に興奮する子猫ちゃん」の仕草が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本や海外で話題になっていたiPadの魚に興奮するマンチカンの子猫ちゃんの動画がタイでも紹介されていました。とても可愛い子猫ちゃんの動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月21日の人気記事TOP6

お魚にお辞儀する子猫ちゃん!

Yachimon3さん(@yachimon3)がシェアした投稿

タイ人の反応

  • :onionhead071:
  • かわいいいい
  • お魚を崇めてるのね
  • これなにしてるんだろう、ハハハ
  • きゃわいい〜
  • :onionhead025:
  • 魚と一緒に泳いでるつもりなのかな?
  • カワイイ :onionhead017:
  • なにしてるの〜?
  • 自分を魚だと思ってるのね :onionhead011:
  • ああああ〜
  • お猫様〜、かわいい〜
  • 愛くるしい
  • どうしてこんなに手が短いの、かわいい :onionhead035:
  • にゃんこ…かわいい…
  • 可愛すぎる〜
  • きっとお祈りすると、人間が本物をくれるんだよ
  • 魚遊び
  • iPadで魚を飼っても食べられないよ〜
  • これは何かしら?
    • これは可愛い
  • かわいいよ〜
  • 猫飼いたい〜〜
  • お腹へってるんだろうね
  • 釣りに行きたくなった
  • :onionhead017:
  • かわいい、猫かわいい〜
  • 手招きしてるみたい〜
  • 可愛くて愛くるしい、猫ちゃん :onionhead036:
  • きっと何度も捕まえようとしたけど、捕まえられないから、こんな風に神頼みになったんだね。
日本の「ベルを連打してエサをもらうニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterでも話題になっていた「ベルを押してエサを要求するネコの動画」がタイでも紹介されていました。とても…
หมดยุคแห่งการกินปลาแล้วล่ะ ยุคนี้เขาต้องกราบปลาไหว้ปลากันแล้ว!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(5コメント)

  1. なにこれ可愛すぎる

  2. 水音に反応してるのかな?かわいい

  3. このアプリ、うちの猫も好きだよ。
    手が空いてないのに構えと仰せの時はこのアプリ起動したiPadを差し出してるw
    iPadの方が猫の玩具より誤飲の心配が無いし、暫くは遊んでてくれるから楽。

  4. 短足ちゃんかわいい

  5. (*˘︶˘*).。.:*♡可愛いです…。

コメントする

動物 反応 日本