親日国タイの反応

日本の「カメラに気づいてポーズを決めちゃうニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のInstagramの「カメラに気づいてポーズを決めちゃう猫」の動画がタイでも紹介されていました。まるで人間のようによく分かってると思うタイ人の反応をまとめました。

  2016年12月11日の人気記事TOP6

言わなくてもカメラを向けられるとポーズを取っちゃう!

タイ人の反応

  • 誰かにそっくり
  • :onionhead017:
  • かわいいいい
  • ニャンコの足〜
  • どうしてセクシーに見えちゃうんだろう? :onionhead071:
  • 腰を捻ってるのが可愛い〜
  • どこを切り取っても美しい :onionhead071:
  • 噛んじゃいたい
  • 写真のポーズが私より上手だわ
  • 可愛すぎる〜。ポーズを取ってちゃんと止まってるね。
  • :onionhead060:
  • カッコいい角度をよくわかってるね
  • :onionhead017:
  • 待って待って、お腹を引っ込めるから
  • 写真を撮るならよく見せないとね
  • かわいい、ハハハ
  • :onionhead025:
  • やめてやめて、写真は好きじゃないの :onionhead071:
    • でも、ちゃんと決めポーズをしてるよね :onionhead017:
  • お腹をへこませなきゃ
  • 体を伸ばせばいいよ、そうすれば弛んだお腹は見えなくなるから〜 :onionhead071:
  • わたしにそっくり、すごくそっくり〜 :onionhead071:
  • 美しい〜
  • よくわかってるニャンコね
  • どの写真もキレイじゃなきゃイヤ!
日本の「普通のネコより2倍かわいいネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた猫の写真が可愛さ2倍増しだとタイで紹介されていました。普通の猫の2倍可愛いネコを…
ไม่ต้องบอกก็รู้ว่า ถ้ามีคนกำลังถ่ายเราจะต้องทำอย่างไร ก็ทำตัวดูดีน่ะสิ!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(5コメント)

  1. 怯えてるだけのように見える
    猫にとってジッと見られる=威嚇だから、
    カメラに慣れてないと怖がられる

    • そうなんだ…知らなかった
      目はあまり見ないでゆっくり瞬きしろとかは知ってたけど
      カメラもあかんか…

    • 人間と一緒にずっといるとまたカメラに対する感覚変わるかも知れんけどね
      真実は猫のみぞ知る領域

  2. あらかわいい

  3. 意外とデブ猫w

コメントする

動物 反応 日本