親日国タイの反応

日本の「美少女のオナラと触れ合うイベント」が変態すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本でも少し話題になったセクシー女優のおならを聴くイベントがタイでも紹介されていました。オナラを嗅ぐためにお金を払うというのが理解できないタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月24日の人気記事TOP6

最高!? 日本でセクシー女優のおならと触れ合うイベントが開催 入場料はたった1000バーツ(約3000円)!!

「おなら」は誰にでも起こる自然現象ですが、一般的に密かにするもので、人前でおおっぴらにするものではありません。なぜなら、おならには「臭い」がありますし、もし人前ですると相手を不快にさせてしまうからです。この「おなら」と触れ合うために人が訪れるなんて考えられますか?

実は日本で美少女のおならを聴くためのイベントが開催されるのです。

おならをするのはセクシー女優の「愛原れの」さん、「あけみみう」さん、「いろはめる」さんの三人です。イベントは10月21日の18時半から開催され、その入場料はたったの3000円(約1000バーツ)です。

タイ人の反応

  • 時々、日本人って理解できないよね :onionhead024:
  • なんて卑猥な
  • :onionhead015:
  • いくら美少女でも臭いのは同じでしょ〜
  • これは変態の世界に入れるね :onionhead071:
  • おならを嗅ぐために3000円… :onionhead011:
  • おならってそんなに自由に出せるもの?
  • 日本のこういう話題には本当に凄すぎる…負けたよ…
  • え〜、お金をもらっても嫌だよ〜、おならでしょ??
  • :onionhead012: :onionhead021: :onionhead038: ここまでなの、おならまで欲しがるの… :onionhead038: :onionhead021: 男って、男って…
  • やりすぎだよ〜〜 :onionhead038:
  • :onionhead027: :onionhead027:
  • これは紛れもなく変態のイベントよね。
  • :onionhead017:
  • 日本に行かなきゃ!
  • おならの匂いに違いがあるの? どれも同じだと思うけど。
  • :onionhead045:
  • ナメたい
  • きっと靴下も嗅げるんじゃない? 女子高生の靴下とか。
  • :onionhead014:
日本のセクシー女優「咲夜由愛」のコスプレが刺激的すぎるwww【タイ人の反応】
元セクシー女優の咲夜由愛(ツナマヨ)さんのコスプレ写真が海外やタイで話題になっていました。とてもセクシーなコ…
ฟินวนไป! ญี่ปุ่นจัดงานแสดงสด “สัมผัสกลิ่นตด” ของนางเอก AV ค่าเข้าแค่ 1,000 บาท
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. 桃の匂いがするはず!

  2. 桃の匂いなんかしたら萎えるわ。普通に屁の匂いじゃないと意味がない

  3. だから日本人は変態って思われるんだよ。

  4. 「アメリカ人はクレイジーなことばっかするな」
    そんなこと思ってたのは遠い昔のことです

  5. 情けない
    こういうのをみてクレイジーだの喜んでたのも束の間、今じゃ情けないって思うようになったわ

  6. こんなの許すからヘンタイ日本て言われる

  7. 同性愛者が許される時代になったんだから・・・

  8. 特殊性癖を持つ人を日本全体に当て嵌めて一緒くたにされては困るよ

  9. 美少女どこ?

  10. 音を聞くだけではなく嗅げるのか…

  11. きも
    アホみたいなイベント開いてんじゃねーよ
    こんなアホみたいな事する奴らと一緒にされて変態国家なんか言われたくねぇわ

  12. 性的マイノリティの権利と言われれば、他のそれと整合性を得るために認めざるを得ない。つまり、この性的マイノリティの権利を拡大していけば人間は動物と変わらなくなる。それが共産主義者の目的。人類獣化計画。

  13. ウンコ・オシッコ・ゲロこそ至高

  14. LGBTが許されるなら何でもありだよ
    まだ男の娘のオナラまで行きついてないだけマシ

  15. さすがに3000円出してこれに行く人って、日本でも極めつけのド変態だし

    • ほ、ホントだよな全くけしからん(震え声)

  16. 嗅ぐなら変態だけど、聞くならおkと思った俺ガイル

    • てか聞いたり嗅いだりがメインじゃなく、みんなの前で生き恥をかいて女の子が羞恥に震える表情を見て楽しむイベントだから・・・

  17. めちゃくちゃ嗅ぎたいけども?
    ヘンタイですけども?

  18. 開始前に入念に腸内洗浄するんだろうな。そこが見たい。

  19. ハハハ……

  20. おっ!タイにも何%かの変態はいるなw
    こういう人たちの需要なんだな~~~~~www

コメントする

ニュース 反応 日本 美人