親日国タイの反応

日本人が子供に「暴走族はどこに行くの?」と質問されたときの回答が秀逸すぎて笑ったwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた、近所の子供に「暴走族ってどこ行くのあれ?」と聞かれたときの回答がタイでも紹介されていました。とても秀逸な回答を見て、タイの暴走族のことを思うタイ人の反応をまとめました。

  2017年08月05日の人気記事TOP6

日本の子供の疑問「暴走族はどこへ行くの?」

日本の子供が大人に質問しました。

子供「暴走族ってどこ行くのあれ?」

大人「行ったり来たりしている」

子供「迷子なの?」

大人「たぶん人生そのものに迷ってる」

今まで見てきた中で、一番秀逸な回答だと思います。

日本の暴走族(旧車會)を見たタイ人の反応
日本の暴走族(旧車會)のフリー走行の動画がタイで紹介されていました。日本の仮面ライダーやGTOを思い起こすタイ人…

タイ人の反応

  • 日本の暴走族は遊んでるだけかもしれないけど、タイでは道路を封鎖して競争したり無茶苦茶なんだから。生まれ変わるための道を探しているのかもね。
    • 死ぬための道だね。
    • もう二度と引き返せない道 :onionhead035:
  • 心に響くね。でも、タイの暴走族は耳が悪いから聞こえないだろう。両親も甘やかして放ったらかしだしね。
  • タイの暴走族に読ませるべきだね。
    • 読めるのか?
    • たぶん読めるけど、それで自制できるかはまた別の問題 :onionhead071:
    • 全部読んだところで、心に響いて更正できるとは限らない。
  • 真っ暗な道に、手招きするおばあさんの姿が見える… :onionhead026:
  • 鬼塚を思い出した :onionhead017:
  • タイ人なら、また違う回答をするだろうね…。
  • 大人の返しがいいね。
  • 名回答!
  • うちの親戚の子も、同じ質問してきたよ。「道に迷ってるの?」って。でも、笑いすぎて答えられなかったわ :onionhead011:
  • 日本の暴走族は、タイと違ってかっこいいよ。でも、タイよりもうるさい。
  • お見事な回答。
  • この言葉を覚えておいて、子供に聞かれたときに答えよう。
  • 「あの世に向かってるんだよ」
  • タイの暴走族は、社会のゴミだよ。本当にうるさい。
  • この回答笑った :onionhead017:
日本の女子高生が「試乗中に急にドリフトしまくる動画」が面白いwww【タイ人の反応】
ホンダS660の「しじょうじょし 史上最強、試乗女子。」というCM動画がタイで紹介されていました。可愛らしい女子高…
เมื่อเด็กญี่ปุ่นสงสัยว่า”แก๊งค์ซิ่งรถจักรยานยนต์เค้าซิ่งไปไหนหรอ?”
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(71コメント)

  1. 子供に対し「人生に迷っている」なんて言ってもまったく理解できんだろう

  2. 大人「たぶん人生そのものに迷ってる」

    子供「よくわかんない」

    からのもう一言、うまい返しを期待したい

  3. 《迷う》なんて選択肢を持つ者の思考だよ
    行き場も居場所も無いからクルクル回ってるのさ

  4. そう、誰も正しい道なんか教えてくれないのよ

  5. 刑務所行き

    • 迷える子羊と犬のおまわりさん

  6. 別に人生に迷ってるわけでもない気がするけどね
    若い時しか出来ないからって割り切ってるんだと思うよ

    • ちゃんと割り切れる人間は若くてもちゃんとした道を見つけている
      ああいうのは安易に逃げているだけの人間でしょ
      そして結局常に不安から逃げられない

    • そうやって甘やかした結果
      80年代の暴走族は犯罪組織化したんだよ

    • ところが30代~50代の暴走族もざらに居るんだよね・・・

  7. そもそも最近暴走族って見ないなぁ。

    • ホントそう。
      子供の頃はよく走ってて風物詩くらいに思ってたけど(爆)、
      この頃はまったく見かけなくてむしろ寂しいわw

  8. 爆音で迷惑を掛けて何が楽しいんだろう

  9. はい嘘松

  10. 田舎に行くといるよな
    つまり暴走族がいる地域は田舎ということ

    • 檻の中で暴れてるのか。

    • 田舎には全然居ないよ
      都会と田舎には居なくて那覇市とか中途半端に栄えてる所にいる感じ

  11. 校則を守るのが嫌でルールに縛られない暴走族になってみたら暴走族のルールの方が厳しかったでござる。

  12. 子供の返しがいいなwwwかわいい。

  13. あの世だろ。

  14. 質問した子供の年齢によっては理解できない返答なのではないだろうか
    もし幼稚園児や小学校低学年の子供だとしたら、人生に迷っているなどと言っても得心しないだろうし、さらに無限の質問ループが始まると思う
    私だったら、遠回りしておうちに帰るんだよ」と答えるだろう
    もし今年で三十路を迎える自分の子供が聞いてきたら、お前にはまだちょっと難しいことだから聞かない方が良いよと答えるであろう
    そしてそんな子を育てた自分の不甲斐なさに一人隠れて泣くだろう

    • シニアカートで若者をぶっちぎって下さいな

    • 子供に分からないから教えない、というのはまったく愚かな考えだと思うがね
      子供に詩や文学なんて理解できないから絵本でも読ませとけという親がいたらそれは残念な親だよ
      まっとうな子供ならその時意味が分からなくても心にはとどめとく
      そしていつか分かる時が自ずと来たりするその種になるんだ

  15. 「どこ行くの?」
    ってのは話の作りとして微妙だろ。
    「道に迷ってるの?」
    「人生に迷ってるんだよ」
    って感じなら秀逸だと思うが。

  16. 暴走族どころか日本人の殆どが人生に迷ってる

  17. 人間は感性と理性でできている。
    その両方が高い人は、最適な我が道を行く。
    感性が高い人は、茨の道でも我が道を行く。
    理性が高い人は、回り道でも確実な道を行く。
    何方も低い人は、その場でぐるぐる回っている。

    暴走族がその1つ。

  18. でも、元暴走族で議員になった奴もいるぞw

  19. 宇梶剛士「せ、せやな」

  20. 兄の子供が将来は暴走族になると祖母に言って
    その時はばぁちゃんが後ろに乗って旗ふってやると言ったら
    やっぱり止めとくと答えたらしいw

    • 素晴らしい。婆ちゃんいいね!

    • モンティパイソンのヘルズ・バアさんズだな

    • 本編よりクソワロタwww
      シュール過ぎるわw

  21. 暴走族も議員も似たようなもんだからな

  22.  「お空に行ってお星さまになるの」

  23. そう言ったのはいいとして、そう言ったということを世間に発信する意図はなんなのか?

    • わかってるくせに

  24. 暴走族ならまだいいわ
    旧車会とかいうおっさん暴走族もどきは糞すぎる

  25. マジレスすると迷ったり悩んだりするほどの知能は持ち合わせていない

  26. 中途半端集団。

  27. 刑務所かあの世だろう

  28. う~ん、これは嘘松!w

  29. タイにも暴走族がいるのか
    ( ̄▽ ̄)

  30. 自分達の考えと内輪だけで世界を見ようと感性を閉じている。
    シールずと変わらない。

  31. 東南アジア周遊してる時、タイだけやけにインフラ整って近代化してるなぁ、と感心したものだけど、
    やっぱりそうなると暴走族とか自然と発生してるものなのか

  32. 暴走族と呼ばずに珍走団と呼ぼう。

  33. つか、「暴走族」って言葉使うのやめようや。
    ネットであっても。あのクソどもを付け上がらせる。
    徹底して「珍走団」を使い定着させるべきだ。

  34. あいつら汚い大人に騙されて利用されてるのに気付いてないんだよ。
    ヤクザに上納金を払う為に存在させられてるだけなのにな。
    辞めたくなっても簡単には辞められないし、全然自由じゃないじゃん。

  35. 悪き人間になるために、暴走して走り回っている。
    将来ヤクザに成るための、通過儀礼。
    人生を生き急ぐための、無謀な行為。

  36. 海外のギャングなどに比べたら幼稚園児のような感じだから
    特攻服とか一応文化も形成してるので多少迷惑でも完全に潰すのはもったいないな、観光に役立つかもw

  37. 坊、あの兄ちゃんらはな、ああやっててやがて刑務所に行くんやで。

  38. 東京じゃ暴走族以上に迷惑な人間が多いから気にならないわ
    無自覚な分タチが悪いしな

  39. 過ぎ去っていく青春を追いかけているのさ

  40. 集合場所も目的地もルートも決めて走ってるのに行ったり来たりとは・・・

  41. 夜空の星になる

  42. てっきり房総半島に向かってるのかと思った 
    つ~か画像の木のバイクが気になる

  43. 虫の習性と同じ。
    派手な色、派手な突起、縄張りをグルグル回る、それでメスを引っ掛ける。
    天敵(パトカー)から逃げる。
    シンナーやらないと正気(人間)に戻って引退。

  44. 数が激減してるのか…
    もう族同士での抗争とかって無いのか?
    「夜露死苦」「愛羅武勇」とかの落書きも見なくなったもんなぁ

  45. 明日が怖くて逃げ続けている人々

  46. 東南アジアにも暴走族って居るんだな

  47. 地元にて原チャリで下痢みたいな音立てて行ったり来たりしてるのを見て
    悲しくなってきた。単車すら買う金も無いのかと…

  48. なんかここ、暴走族を懐かしむジジイが多くないか?
    せっかくバイクメーカーが負のイメージ払拭するために騒音規制を徹底してきたのに暴走族じゃなくても昔の方が良かったとか言うんだよな
    今のバイクの方がよほど理にかなった作りされてると言うのに

  49. ピリオドの向こうへ
    かとおもた

  50. 地獄(天国)か病院か刑務所だと思った。

    >たぶん人生そのものに迷ってる
    なんか理屈っぽいんだよな。小賢しいというか。

  51. やってることは一貫性あるんじゃね
    期間限定でやきうとかの部活やってるのと変わらんよ

    ぶっちゃけグラウンドのやつらの方がうるせーし
    土日はやんなよ

  52. パープルハイウェイ・オブ・エンジェルス

  53. タイにも暴走族がいるのか
    やっぱりゴキブリはどこにでもいるんだな

  54. 「強い」ではなく「頭おかしぃ」

    頭おかしぃからみんなから避けられているだけ。
    避けていることを、珍走はみんなびびってる いええええい
    と勘違いしているのである。
    いきなり電車で大きい声出してるやつを見て、強いと思わないだろ?
    おかしいと思うだろ それと同じ

  55. ほんとに強ければボクシングやって金稼げばいい
    弱いからやらない いつでも逃げれるバイクに乗り騒ぐ
    警察きても戦わない
     逃げればいいのだ 弱いからwww  ざこおおおおおおおお

  56. 隣の息子は暴走の集いの帰りには、
    翌朝の自分とトーチャンの弁当の食材を深夜スーパーで買って帰って来るが
    高いモノを買ってはカーちゃんにド突かれている。

    玄関灯に照らされて、ソーセージの種類でカーちゃんに怒られる
    族のサブヘッドもオツなモノだ。

  57. 我が物顔で暴走しているシニアカートの老害のほうが問題だよ。
    歩行者がいようが平気で突っ込んでくる。
    ぶつかっても謝るどころか文句言ってくる。
    だから警察に突き出してやったw

  58. 冬になると暴走族は南に行っているから、数が少なくなる
    と思ってる。 なんか渡り鳥みたいじゃないw

コメントする

反応 日本