親日国タイの反応

日本の「暗闇で光るふたつの目玉」の正体が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のInstagramの「暗闇で光るふたつの目玉」の動画がタイでも紹介されていました。何か恐ろしいものが出てきそうな動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年05月29日の人気記事TOP6

気をつけて…出てくるよ!!

タイ人の反応

  • 出てくる瞬間が最高に可愛い
  • 恐ろしい…大きなおめめに、ピンク色の口…あぁ、可愛すぎる〜〜
  • 鼻がピンクだね
  • :onionhead025:
  • 可愛すぎる〜〜
  • 何してるんだろう〜? びっくりするじゃない〜
  • 遊んでるんだね、誰から隠れてるんだろう、かわいい〜
  • 本当に可愛い
  • :onionhead010:
  • 怖〜い、夜中に見ちゃダメだよ〜
  • なんて種類のネコだろう。飼いたい〜
  • 気をつけて! 何かいるよ!
  • すっごく可愛い
  • 最初は怖い動画かと思った〜
  • 可愛い、可愛すぎる :onionhead010:
  • こんな状況に遭遇したら、抱きかかえて持って帰っちゃう! :onionhead010:
  • とっても怖い動画だよ。覚悟をして見ないとね。
  • こういう目が大きいネコはかわいいよね、飼いたい
  • 自分では恐ろしいと思ってるんだろうけど、可愛くなっちゃってるね〜
日本の「ネコにモミモミするニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のInstagramなどで話題になっていたネコにマッサージをする猫の動画がタイでも紹介されていました。とってもかわ…
ระวังมันกำลังจะออกมา! ผ่าง!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(15コメント)

  1. えぅ暗闇?

  2. こんなん可愛すぎるわ
    ずるいわ

  3. 目デカw
    人間だったらアイドルになってるな

  4. 暗闇と言うから見る前に
    某番組の
    「虎だよ虎!」
    「あ!シカでした!」
    かと思ったら違った

  5. ビルの谷間の 暗闇に(スパイダーマン)
    きらりと光る 怒りの目(スパイダーマン)

  6. オスかメスか分からんけど美人さんだなぁ、この子。

  7. 美猫さん

  8. あの犬と猫の写真かと思ったわ。

  9. なんたるかわいこちゃん!

  10. キュートネス オーバーロード

  11. 美形だね
    これは稼げる

  12. ワンコとのやつかと思ったらw
    なにこの美猫

  13. でかい松の木の上で、野生のフクロウの目も光ってたな。





  14. 可愛すぎてこわい・・

コメントする

動物 反応 日本