親日国タイの反応

日本人が「巨大扇風機で実験する動画」が面白すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のユーチューバーの「巨大扇風機の横を通ったら吹っ飛ばされた!!」という実験動画がタイでも紹介されていました。日本の大掛かりな実験動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年05月26日の人気記事TOP6

7500ccの巨大扇風機の実験動画

タイ人の反応

  • :onionhead017:
  • 熱湯を持ってやれば、もっと面白くなるよ :onionhead071:
    • 頑張る力になるよね
  • 超笑った〜〜
  • こっちまで痛くなってきた
  • ジャッカスのほうが激しいし、面白い
  • 寺院に設置すれば、ジーウォーン(タイのお坊さんが着ているオレンジの僧衣)がみんな飛ばされちゃうね。
  • 目の前に飛行機のジェットエンジンがあるような感じかな
  • 扇風機を地面に設置して、上向きに吹き飛ばせばドローンみたいに飛べるんじゃないかな? :onionhead071:
  • ジャッカスを思い出した。ジェット機でやってたよね。
  • わたしもずっとチャンネル登録してるけど、面白いよね。 :onionhead017:
  • アハハ、最初から吹き飛ばされちゃってる :onionhead017:
  • これが風の力…
  • 暑いから、こんな扇風機あったらいいよね
  • 面白すぎる〜〜 :onionhead071:
日本の子供の目の前で「財布を落とす実験動画」をタイ人が大絶賛
日本赤十字社が公開した「いいことできるかな?」という実験動画がタイで紹介されていました。その内容に驚き、賞賛…
ไปดูการทดสอบพัดลมที่มีเครื่องยนต์ขนาด 7500 ซีซี หรือเท่ากันพัดลมตั้งโต๊ะกว่า 6400 เครื่อง ซึ่งวันนี้เรามีหนุ่มญี่ปุ่นใจกล้ามาทดสอบให้เราชมกัน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(10コメント)

  1. わざわざ後ろのめりになって飛ばされるんだ
    個人的感想としては、質の低いお笑いでつまらないな

  2. この人の動画はどれも手が込んでて面白いわ
    まあ他のユーチューバー知らんから
    他と比較した訳じゃないけど

  3. どうでもいいげどこれ最初にやったのはプロジェクト・イーグルでのジャッキーチェンだよね
    確か三菱工場の試験場(車の耐久性を調べる?)の巨大扇風機を見て思い付いたとか言ってたかな

  4. 水着着たおねいさんにチャレンジしてもらったら もっと数字稼げるな。

  5. 面白いんだけど編集が下手すぎる

  6. 前にもっと淡々とやってる動画見て面白かったけど
    こっちがオリジナル?
    なんか編集や演出がうざすぎるんだが

  7. 身体はってる動画はおもしろい

  8. >扇風機を地面に設置して、上向きに吹き飛ばせばドローンみたいに飛べるんじゃないかな?

    バランス崩して落っこちたらミンチだな

  9. 熱湯持ってって、アメトークじゃん。。。
    何度ぐらいを熱湯というのかはわからんけど

  10. 面白いがクッソ危ないな傘なんかマジで危ないだろう
    よく怪我しなかったもんだ

コメントする

反応 日本