親日国タイの反応

日本の安倍首相がソフトクリームを食べる姿が可愛いと話題に!【タイ人の反応】

 

まとめサイトなどで話題になっていたソフトクリームを食べる安倍首相の可愛い写真がタイでも紹介されていました。とっても可愛い安倍首相の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年06月15日の人気記事TOP6

日本の安倍首相の可愛すぎる瞬間 ソフトクリームを食べるときは子供のような笑顔

たとえ重責を担う総理大臣であっても、ソフトクリームの美味しさの前ではこんな風に笑顔になってしまうのですね〜。

タイ人の反応

  • こっちのアベさんじゃなかったんだ。

    • この人もアイスクリームが大好きだよね。
    • 独身男性のアイスクリーム
    • やらないかあああああ!!!
    • 絶対この画像があると思った
    • わたしも :onionhead017:
    • ヤーナーライカー
  • わたしたちの首相の可愛さに勝てるかしら〜? こんなに面白い首相なのよ。
  • マリオのコスプレをしたときから彼が大好き
  • わたしたちのおじさんもカワイイよね。
    • この人かな?
  • うちの首相も予算を使うときはいつも笑顔だよ。
  • 首相…可愛い :onionhead008:
  • アベ!!!
    • やらないかー
  • オリンピック閉会式のマリオの時から好き。
  • Yaranaika
  • ヤーラーナイカー
  • 美味しいものを見たら、笑顔になっちゃうのは当然だよね :onionhead071:
  • タベナイカ〜
タイ人「アベってどういう意味ですか?」
タイの掲示板で、ある女子学生がアベという日本語のような単語の意味が分からず質問をしていました。なぜか大盛り上…
เผยมุมน่ารักๆ ของ ‘อาเบะ’ ทั่นผู้นำญี่ปุ่น ได้ไอติมมากินยิ้มแฉ่งเป็นเด็กน้อยเลยน๊าา
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(40コメント)

  1. なんだこの反応は…たまげたなぁ

  2. 周りのSPが怖い

    • 場所や人員の都合で「睨みをきかせているぞ」と周囲に判るような警護体制にしているみたいだね
      その場の雰囲気をぶち壊さないよう、満面の笑みをうかべつつ警護することも稀にあるよ

  3. 左手が赤ちゃんみたいで吹いた

  4. 安倍嫌い、日本の政治家全員嫌い

    • そうか
      ならば速やかに日本を離れるのが良かろうて
      異国、いや自国かもしれんが、そこで生きて行くが良い

      • 多分、日本の「社会保障」は大好きなんでしょうなあ。

    • 偉大なる将軍様が至高ですよね☆彡

    • そういう人に限って選挙には行かないんだよね。
      あと”政治家全員嫌い”と言っている割には一人一人の議員の政策とか実行力とかを全て調べてるわけではない、でしょ?
      でも日本で公園や道路、交通サービス、治安、衛生インフラなどあらゆる行政サービスを利用している以上、文句だけ垂れて政治に知らんぷりしているのは道理としておかしいよ。
      文句垂れるなら、嫌いななりにも、より良いほうの候補者を選挙で選択していかなきゃ。
      あと政治家全員嫌い、っていうならその中でも安倍さんはかなり良くやってる方だと思うよ。
      現状で安倍さん以上の現実に即した政策実現能力を持った国会議員の名前を挙げろと言われても、困るでしょ?具体名挙げられる?
      ほぼ全ての真面目な国民が飢えることなく、犯罪に怯えることも無い、働き口もちゃんとあって、健康管理や衛生面でもきめ細やかに配慮されている。これは日本の政治や行政が曲がりなりにもしっかりと機能しているってことだよ。中には悪い人間もいるだろうけど彼ら政治家や公務員は基本的にはしっかりやってるよ。
      そりゃ、働かないのにメシ食わせろとか、些細なことを大ごとのように訴えたり、仕事を選り好みして、医療をタダにしろとか、日本はダメだとか文句ばかり垂れている人は別だよ。
      そりゃ、どこの国に行ってもダメだよ。
      ヨーロッパに行けば移民問題で発狂するだろうし、アメリカに行けば治安や差別に怯える毎日になると思う。
      だったら文句ばっかり垂れずに、淡々粛々と、より良い世の中にする為に努力し自らの手で選択していかなきゃ。

    • 生活保護は大好きなくせに~。

    • 嘘を言うな!
      辻元清美、有田芳夫、福島みずほらは大好きじゃないか。

    • 金正恩同志マンセー!

  5. なんで「やらないか」がこんなにw

    • なぜそんないらん知識を覚えてしまったのか。
      やっぱオカマちゃんが多いからその手の話題に敏感なのかねえ。

  6. 1枚目の手をグーにしてるやつと4枚目の嬉しそうな顔の写真が超可愛い❤
    安倍総理も甘党だけど、麻生閣下やオバマ元大統領もアイス食べてる写真があったよね。
    皆、狙ってんの?可愛いと思ってんの?
    おじさんがアイスとか超可愛いよ!

  7. 麻生もそうだし、トランプも時々子供みたいに無邪気な笑顔を見せることあるね
    彼らの気が合うのはそうせいではないか、と思ってるのだが
    もちろん政治家としての演技とか建前もあるだろう
    だがそれだけではない、根っこの人間性みたいなところで通じ合うものがあるんでなかろうか
    「ああこいつはオレと同類だ」みたいな

  8. 俺も1枚目のアイスクリーム持ってない方の手に目が行ってしまった。

  9. 管理人さんが選んだせいかもしれないけど、
    タイの人の反応は予想の斜め上だった

  10. 流石ジェンダーフリー先進国(?)タイ…
    開幕早々に安倍晋三ではなく阿部高和のほうのアベさんを出してきやがったwww

  11. くそみそが、こんなにメジャーな事に驚きw

  12. マリオ効果すごい

  13. くそみそテクニックが通じるのか…

  14. 安倍ちゃん「ところでこのソフトを見てくれ。こいつをどう思う?」

  15. これまでの記事から安倍氏の記事では絶対言い出す奴がいるとは思ったけど
    まさか埋め尽くされてるとは・・・w

  16. おっさんがソフトクリームを好きなのはなぜなのか学術的な面から調べてほしい

    • おっさんというか、お爺ちゃんはソフトクリーム好きだよね。
      しかも必ずバニラかミルク。
      そしてお婆ちゃんはみんな花柄やレースが好き。

      子供の頃の憧れだったんじゃない?
      自分はファミコン買ってもらえなかったから、今ではゲーム三昧だわ。

  17. 人柄が現れている
    さすが日本人が選んだ首相である
    麻生さんもプーチンもオバマもダンディな男はアイスが似合う

  18.  よし、つぎの「スイカヘルメット」じゃ安倍氏だ。

     SPの多さに「やばいよ やばいよ!」。

  19. 何かの合図かもね

  20. 4枚目、確かにネコノヒーだ

  21. いいとこのおぼっちゃん的な品の良さはあるよね

  22. ヤラナイカ流行りすぎ

  23. 麻生閣下がガリガリ君食ってる画像は無しなのか

  24. 太郎ちゃんのアイスには遠く及ばない。

    • アイス食べる
      →タロサ かっこいい・ガキ大将
      →安倍ちゃん 可愛い・お坊ちゃん
      なぜなのか

  25. ほのぼのスレだと思ったのに
    やらないかがタイでこんなに広まっていることに戦慄を覚えた

  26. SPのやれやれ…顔ほんとスコww

  27. やらないか 有名すぎだろ・・・・

  28. ばららいか~?

  29. アベちゃん、かわいいじゃんw

コメントする

グルメ ニュース 反応 日本