親日国タイの反応

日本や海外の「女子高生の制服」を比較した結果www【タイ人の反応】

 

日本や海外の高校生の制服の写真がタイで紹介されていました。様々な国の特徴的な制服を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月17日の人気記事TOP6

高校生の制服に反対? 世界16カ国の高校生の制服をご覧ください。どの国が一番可愛いでしょう?

1. タイ

2. インド

3. ミャンマー

4. ブータン

5. 香港

6. ウズベキスタン

7. 韓国

8. スペイン

9. 台湾

10. イギリス

11. 日本

12. ラオス

13. オーストラリア

14. ベトナム

15. インドネシア

16. 中国

タイ人の反応

  • この中では中国の制服がいいね。
  • ブータン、ラオス、ベトナムがいい!
  • 日本の制服(一枚目)は…18禁でしょ… :onionhead026:
  • タイの制服が綺麗だし、清純な感じで可愛いと思う。

  • 右側の子、凄くやんちゃな感じだよね。
  • ベトナムが好き :onionhead030:
    • 同感
  • 制服掛けのほうが大事^^
    • ラオスの制服掛けはなかなか品質が高いね。
  • スペインの学生は化粧が濃すぎる気がする。
  • タイの制服が一番かわいい!
  • タイの制服でも十分だよ。スカートで尻振りダンスをしてくれれば最高 :onionhead030:
  • 高校生の制服を批判して、私服にするべきだって主張してる人は大きくなってから童心に戻って制服を着ちゃうんだよ、絶対。
  • 脱がなくても日本の制服が好き。
  • ベトナムの制服がとっても可愛い :onionhead020:
  • 香港の制服が好きになれないのは分かる。たとえ美しいモデルが着てもダサくなりそう。制服なのに可愛く見えないなんて…。 :onionhead028:
  • ベトナムの制服はプチ出家するときの服に似てる…
  • ラオスの制服が綺麗だしフォーマルで素敵 :onionhead025:
  • ラオスの制服が美しい。
ベトナム美人がタイのセクシーすぎる制服を着た結果www【タイ人の反応】
中華圏のサイトなどでも話題になっていたタイの大学の制服を着たベトナム美人の写真がタイで紹介されていました。可…
ชุดนักเรียนใครว่าไม่ดี? มาชม 16 ประเทศที่มีชุดนักเรียนใช้กันดีกว่า ว่าประเทศไหนน่ารักที่สุด
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(74コメント)

  1. アオザイかわいいよね

    • 写真見る前から判っていたこと

    • 至高だな

    • これ

    • 最高です

  2. ベトナムと中国がいいな。
    韓国はボディライン強調しすぎやからスタイルが悪いと悲惨やな。
    日本の写真はAVだろww

    • だよね 日本の写真2枚とも ちょっとおかしいww

  3. ベトナム優勝

    • アオザイすこなのだ

  4. タイ人にとってやはりタイの制服が一番だと思えるよな
    学生の頃から見慣れてるだけに

  5. ベトナムエッッッッッロって思ったら概出だった
    あと日本のとこ異物混入してんぞ

  6. こう言うのはリアルな物なのか商材としての物なのか見わけが難しいね。
    ちなみに中国のは映画に登場する物でリアルではない。

  7. 日本はAVでワロタ

  8. イギリス最高だな
    それ以外の制服には知性が感じられない。

  9. やっぱりAVの国なんですねぇ…

  10. >脱がなくても日本の制服が好き。

    タイ人や他の東南アジア男性にとっても
    ネットの影響で日本人女性=av女優かなぁ・・・
    自国の女性がそういう目で見られてるのはホント悲しいなぁ

    • ほんまむかつくで
      インドネシアなんか日本人女性にAV用語でインタビューや
      アンアンイクイク言われて困ってる様子を見て喜んでる糞ばっかりやで

      • >アンアンイクイク
        魔術の詠唱みたいだ(笑)

  11. ラオスの1枚目の中の人が優勝

  12. 中国は一日中ジャージやで。

    • 俺もそういう認識だったわ

    • これコスプレちゃうか?

  13. 日本のやつだけアダルト使用なんですがそれは…

  14. 日本はAVだし、中国はコスプレ用だしテキトーだな

  15. 民族衣装と制服はなにやってもベトナムに勝てない

  16. 今時セーラー服の高校ってどんだけあるんだ?

    • え?
      広島在住だけど普通に見るよ?

  17. ラオスとベトナムだな。
    中国のはコスプレじゃないの?

  18. 制服なのに自由に着崩したりしてるのって日本だけなんかな

  19. 中国の左側は、日本のアニメを参考にしただろw

  20. アオザイの威厳は凄いしタイのシンプルさもいい
    日本は…(笑)あからさま過ぎでしょ

  21. 確かに中国のやつはラノベアニメの制服とかでありそう

  22. どうみても日本の制服はAV。
    中国は制服じゃないな。中国の制服はほとんどジャージだよ。

  23. 日本がフェイクすぎるw
    いやまあ、重要なのは制服なので、中の人が学生じゃなくても比較には問題ないんだけどww

    モデルが美人なせいだけど、ラオスとベトナムが圧倒的すぎる。
    ただ、この服、美人じゃないと着るのが辛い気が。

  24. ウズベキスタンの手を振ってる子が美しい

  25. モデルと一般は区別してよ
    しかも日本はアレだし

  26. 日本のは女子高生じゃなくて女子校生だな

  27. ベトナムの2枚目の右がかわいい

  28. 中国のはコスプレじゃねえの?
    あそこジャージしかないぞ

    ともあれ、ベトナム強すぎる

    • あれ、日本の某エロゲのコスプレだな・・・
      中国じゃ日本のエロゲとかからデザインぱくった制服ががちである

  29. ベトナム一択だわ

  30. ベトナムとかブータンとか民族衣装が残ってるのがいいね
    日本も袴もうちょっと復活しないかな

  31. ラオスだな。
    伝統と現代の上手い組み合わせだと思う。
    ベトナムは制服っていうか、単なる民族衣装だからな。
    因みに白が女学生用だから、観光客が白とかオーダーするとちょっと変だぞ。
    日本のセーラー服も昔は良かったけど茶髪ミニスカにするとAV。
    清楚こそが最高のセクシーだと気付け。

  32. オーストラリアがダサすぎる

    • 小学生もこれだが天使やぞ

  33. 日本はAVとAKB (´Д`)

    • どっちの画像もヒドイと思ったらAV女優とAV女優予備軍かw

  34. ベトナムはダメ
    授業が頭に入らない

  35. アオザイがエロ過ぎる。
    何でも見せればいいってもんじゃない。

  36. 日本の明らかに本当の女子学生じゃない
    セーラー服の中高は普通にあるよ
    セーラーはコスプレじゃない

  37. クジラフレンズはダサい
    香港のは古き良き英国の庶民と昭和の日本がミックスされたように感じる
    タイと台湾は清潔感有る。モデルも可愛い

  38. 中国はジャージやろ!いいげんにしろ!

  39. 現物を見たけど、ラオスの裾に模様の入った制服はいい。

  40. すぐさまAVだと見抜くあたりは流石タイ人ですね
    そういう所好きよ

  41. 制服の白いアオザイは可愛いですけど、下着は白しかダメでしょうね。
    生地が薄いので透けて見えるのが大変そうです。

  42. 韓国だけ不自然すぎる・・・

  43. アオザイは正義

  44. たまには男子の制服も取り上げてよ。

  45. 白のアオザイは最強過ぎる!

  46. アオザイって制服なのか?

    • アオザイが制服の所多いって他の記事でみたよ。

  47. おれもベトナムに一票。
    アオザイエロ過ぎだろ・・。

  48. 全員同じ顔の国がある、おぞましい・・・

  49. スタイル良かったらアオザイ着てみたいわ~。チャイナドレスとかも。
    韓国のタイトスカートのは学生服って感じしない…

  50. 日本のはAVのコスプレだろw

  51. ブータン、ベトナム、かわいい。

    やっぱその国の民族衣装っぽいのは良いねえ。

  52. 女目線だと全身白色のアオザイなんてとても推せない。

    ラオスの制服が格調高くなってて素敵だね

  53. インドは女子もズボンか
    確か足を見せちゃいけないんだっけ?

  54. 中国の写真の制服はもの凄くセンス悪いと思う。なにあれ?
    中国の制服ってジャージなはずだけど、高校はちゃんとした制服なの?

  55. はい。この中ではべトナム優勝!
    日本で2枚画像出すなら一枚はブレザーだろうが!!!

  56. この中だとブータンがすきかも。民族衣装っぽい感じ。

  57. アオザイ女子が隣りにいたら勉強にならないじゃないかけしからん

  58. アオザイ最強は初めから分かっていた
    中国の右の奴は1920~30年代の制服だな

  59. オーストラリアだせえww
    あとロシアがない。やり直し。

コメントする

タイ 反応 日本 海外