親日国タイの反応

日本のニャンコが「初めてのカーペット」に出会った結果www【タイ人の反応】

 

日本のネコが初めてのカーペットと出会って戸惑いと興奮を覚えてる動画がタイでも紹介されていました。とてもはしゃいでるニャンコを見たタイ人の反応をまとめました。(訳注追記:動画リンク切れを修正しました)

  2016年05月10日の人気記事TOP6

にゃんこが初めてのカーペットと接触

気に入ったのでしょうか? 気に入らなかったのでしょうか? わかりますか?

タイ人の反応

  • すっごく気に入ったに決まってるじゃん。
  • 見ただけで超気に入ったって分かるよね。目の色を見ればわかるよ。
  • 新しいおもちゃだね
  • 遊び上手さん
  • :onionhead017:
  • 笑っちゃった〜
  • 模様がビッシリだからね…
  • 誰かさんみたい
  • なんだかゲームで遊んでるみたいだね
  • にゃんこ「おい、ニンゲン。これなんだ? これなんだ?」
  • (^____^@)
  • 何しても可愛い><
  • わああ、喜んでるんだね
  • なにこれ〜 :onionhead071:
  • 新しいものに出会ったんだね
  • どんな気持ちなの?
  • どうしちゃったのかしら? :onionhead017:
  • 可愛すぎる〜
  • 新しい爪とぎを気に入ったみたいね
  • きっとカーペットの色や模様に興奮してるんだね
  • うちの猫もシーツでこんなことやってる、ハハハ。
  • ねこ「この丸いのを捕まえてるんだ」
  • 超混乱してる :onionhead017:
日本の「寝言を言いながら夢を見るニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のInstagramで話題になっていた夢を見ている二匹のニャンコの動画がタイでも紹介されていました。どんな素敵な夢…
ดูไม่ออกเลยว่าเจ้าเหมียวมันชอบหรือไม่ชอบกันแน่…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. 自分の縄張りに変化があってとまどってるだけじゃない
    少ししたら慣れるか、嫌なら相応の反応しだすよ

  2. 肉球に伝わるカーペットの感触が気持ちよくてテンションMAXだねw

  3. フェレットの類に見える。w

  4. いくつもの動物の目に見えるんじゃないかな

  5. どっかへ消えてしまった。

  6. くっ、敵が多すぎる

  7. 明日にはボロボロ。

    • 明日には毛だらけ

  8. 本能的に不安にさせる模様ってやつ?

  9. 耳が寝てるから何やろ・・・ちょい警戒してる感じ?

  10. ツイスターゲームかよ

  11. 模様が目玉に見えるとか?

  12. 錯視に陥ってるっぽいねw
    こういう模様がうごいで見える錯視画像はある

  13. 模様の○が一つだけなら、そこで落ち着いて座るのだろうけど
    カーペット上に○が沢山ありすぎて混乱しまくってるw

  14. うp主が非公開にして見れなかったけど
    ヤフーニュース?で見れたわ。

    カーペットと出会ってしまった猫の反応
    で検索。

  15. 敵なのか味方なのか 猫、困惑

  16. いい爪磨ぎになるんよ。今朝もカーペットの毛屑があちこちに散乱してたまらん。

  17. 一か月後、カーペットの寿命が訪れるのであった

  18. 尻尾がアーチ状になってるように見える…多分。そうだったら興奮して遊んでるんだね

  19. 個の柄を選んだ飼い主のセンス

コメントする

動物 反応 日本