親日国タイの反応

日本のアルバイトに応募した「超エリートの履歴書」が面白すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterなどで話題になっていたちょっと特殊な履歴書がタイでも紹介されていました。採用すべきかどうかを考えるタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月30日の人気記事TOP6

日本の会社が受け取った履歴書が…

タイ人の反応

  • ベジータはお菓子作りが好きなの? :onionhead048:
  • ここは現実世界だよ。漫画の世界じゃないよ。 :onionhead071:
  • 暴力、破壊、略奪、虐殺、お菓子作り…
    こんな履歴書で誰が採用してくれるの? :onionhead048:
  • 悟空は一緒に来ないの?
  • ビル解体の時に、火薬や重機を使わなくてもファイナルフラッシュが代わりになるよね。
  • 志望動機:以前、惑星ベジータという星で王子をやっていました。しかし、何やかんやあって星が粉々になってしまったので、この度こちらのスーパーでアルバイトをしたいと思い、応募致しました。これ以上ストレスでM字ハゲが進行するのも嫌なので、一刻も早くスーパーアルバイト人になり、持ち前の戦闘力を活かし、客の野郎共を喜ばせてやりたいです。
    :onionhead017:
  • 試しに採用してみればいいんだよ。もしかしたら活躍するかも。 :onionhead071:
  • 落ちるのも仕方ないね。
  • 王子ベジータがスーパーでアルバイトするまで落ちぶれちゃったの〜? :onionhead071:
  • :onionhead071: :onionhead071:
  • お菓子作りって :onionhead017:
  • 恐ろしい事態になりそう :onionhead071:
  • 超面白い :onionhead071:
  • 特技が素晴らしいね。雇わない理由がないよ。
    暴力=シロアリ退治に
    破壊=スーパーの前の雑草対策に
    略奪=スーパーのスペース争いに
    虐殺=シロアリを根絶
    お菓子作り=雑草とシロアリ対策が終わったらベーカリーで働ける
  • 毎日この服で働いてくれるならいいよね :onionhead071:
  • 奥さんが金持ちだから働かなくてもいいでしょ。
  • エネルギーが有り余ってるならタイで肉体労働者として働くのもいいよ
  • 綺麗な字だね
日本のコンビニが知恵を絞って無断駐車対策した結果www【タイ人の反応】
日本で大きなニュースになったミニストップの無断駐車対策がタイでも紹介されていました。日本ではやり過ぎとの声が…
เมื่อสำนักงานสวัสดิการของญี่ปุ่น เปิดประวัติของผู้มาขอความช่วยเหลือเท่านั้นแหละ…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. 死角も資格もないで、ちょっとウケた

  2. お菓子作りはあれかw
    ベジータのお料理教室かw

    • お料理地獄はお好み焼きだったはずだが

  3. どっかの会社が昔エイプリルフール採用とかやってたな。

  4. おもしろいなと思っても、採用するかどうかはな
    夫婦経営の個人商店で、店長の親父が「ガハハハこいつ気に入った」とかならともかく

    • 絶対それご近所の◯◯さんのところの男の子でしょ、って身バレしてる場合じゃないですかwww

  5. 大分自信を持ってるようだが、資格ナシなんだよ。

  6. ネタとしてはいまいちだけど、住所のふりがなが「わくせい」しかないところがなんか面白かった

    • 住所は架空の住所じゃなくて実在の住所にして欲しかった

      • てか、粉々になった星の住所ってどうよ

  7. そういえば超大手にネタ採用で入ったやつがいたな
    学歴はまともなんだが経歴が奇人変人の類だった

  8. 間違いなくうちの近所の「スーパー・ベジータ」と言う店に履歴書出したんだろうな。

  9. >特技が素晴らしいね。雇わない理由がないよ。
    >暴力=シロアリ退治に
    >破壊=スーパーの前の雑草対策に
    >略奪=スーパーのスペース争いに
    >虐殺=シロアリを根絶
    >お菓子作り=雑草とシロアリ対策が終わったらベーカリーで働ける

    どんだけポジティブやねんwwwwww
    むしろアンタに乾杯やわwwwwww

  10. 返信:
    「当スーパーは今回、地球人を採用しておりますのでご希望添えかねます」

  11. こういうの好きなんですけど、不採用でしょうね…。

    • 本籍わからんからなぁ(笑)

  12. 採用率は高そう

  13. ブルマと熟年離婚したべジータを想像して腹筋トレーニングしてしまったwww

名無しさん にコメントする コメントをキャンセル

アニメ・コミック 反応 日本