親日国タイの反応

日本のお店の「幻のふわふわオムレツ」が超美味しそう!【タイ人の反応】

 

「ラ・メール・プラール」東京支店のふわふわスフレオムレツの動画がタイで紹介されていました。美味しそうなふわふわのオムレツを見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年11月09日の人気記事TOP6

「ラ・メール・プラール」の超美味しそうな卵料理をご覧ください

こんなにふわふわで柔らかそうなオムレツがあるのでしょうか…?

タイ人の反応

  • 食べた〜〜〜い
  • このお店に行けば良かった〜
  • どこだろう?
    • 外国っぽいね。
    • 東京って言ってるよ。東京のどこかは分からないけど。
  • 玉子+無糖練乳でオムレツを作って、胡椒とマッキー(タイのシーズニングソース)をかけるだけでも美味しい〜
  • 完全にこれだね…

  • 突き刺して穴を開けたくなるね
  • 美味しそう〜
  • ほんとにふわふわ〜
  • これ作れるようになりたいわ。美味しい匂いが漂ってきそう。
  • 本当にふわふわで美味しそう。超食べたい。
  • こういうオムレツ食べてみたい。 :onionhead036:
  • フランスのオムレツみたい。食べてみたい。 :onionhead025:
  • ソーマが作ってた気がする (‘-‘)
  • 目の毒だわ
  • 食べたいいいい
  • 誰か連れてって〜
  • 日本に行くときはチリソースとマッキーを持っていかなきゃね
  • 食べたい〜〜〜、どこなの?
  • 作ったことあるよ。凄く美味しいよ。
  • 日本に行って食べなきゃ!
    • 美味しそう。今回はいろいろなとこに行かずに、東京でグルメとショッピングを楽しむだけで十分だね。 :onionhead071:
    • No more temple
    • でも、温泉は行きたいね。今回こそ入る。
    • じゃあ、一晩は高級なとこに泊まらないとね〜
  • ソーマのやつに似てる。
    • スフレオムレツだっけ?
    • 名前は覚えてないけど、負けそうになってたよね。
  • 見ただけで幸せな気分になれる〜
  • どうしたらこんなにふわふわになるんだろう…普段は牛乳しか入れないから、こんなにふわふわにならないな…他に何を入れるんだろう?
    • 日本のレシピなら、まずは卵白をふわふわになるまでかき混ぜて、それから卵黄を入れて優しくかきまぜればいいんだよ。
  • お腹いっぱいだったのに、これ見たら何か食べたくなってきちゃった。 :onionhead017:
日本の老舗洋食店の「ドレス­・ド・オムライス」が美しすぎる!【タイ人の反応】
さいたま市の老舗洋食店「紅亭」の「ドレス­・ド・オムライス」を調理する動画がタイで紹介されていました。美しいけ…
ไปดูเมนูไข่สุดฟินจากร้าน La Mere Poulard โอ้ว มันฟูฟ่อง ละมุนตาเสียเหลือเกิน…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. 料理のフワフワ感いらない

  2. これ作れそう

  3. ただのオムレツに1800円は 高すぎだろ

  4. 卵何個使ってるんだろう

  5. 食感だけだな

  6. この手間だったら、1800円に納得するけどなあ。
    食感は大事です。

  7. はいはい、モンサンミッシェル モンサンミッシェル

  8. これ食べたことあるけど、実はそんなにおいしくない
    少し考えればわかると思うけど、表面をあれだけ焼き付けるとフライパンと接してた面はパサパサ(家で作る失敗チャーハンの卵のようなやわらかい焦げたゴムのような食感)
    焼いてない面は、単なる生(空気を多く含んでいるため熱が全く届いていない)
    食感だけ最初楽しめるが、二回目は頼まないかなというオムレツ
    元々はモンサンミッシェルにあるお店で出されてた名物オムレツらしいけど、実際そこで食べた友人も二度目は頼まないと言ってた

  9. オムレツ…?ホットケーキの部類かと思った

  10. うむ、これ美味しくない

  11. え、片面しか焼いてないじゃん
    フワフワってか、生なだけでしょ

  12. 本家のモンサンミッシェルの店でもボッタクリとか言われてるやつじゃないか

  13. スフレオムレツでしょ?
    ふわふわで柔らかで美味しいよね。
    よく自分で作るけど。

  14. 1800円だよw

  15. お店で食べたけど美味しくない。
    卵白と卵黄を別々に泡だてて合わせて焼けば出来上がり。
    自分で作れる。

  16. スフレオムレツってことだろ。
    最近何でも泡立てるよな、ホットケーキブームのせいなのか?
    オムレツは普通のタイプが一番うまい。
    あのオムライスにしてもチキンライスの上でナイフで切ってドバ~~~より
    普通にチキンライス包んだ奴の方が美味いよな。

  17. 卵白かい?と思ったらやっぱり卵白か
    美味そうに見えないねえ…

コメントする

グルメ 反応 日本