親日国タイの反応

日本の「お腹が空きすぎて自分を食べちゃう柴犬」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のInstagramの自分の足を食べて何かをアピールする柴犬の動画がタイでも紹介されていました。お腹が減っていそうな柴犬を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月09日の人気記事TOP6

お腹が空きすぎて自分を食べちゃうワンコ 気づいてよ、人間!!!

タイ人の反応

  • ご飯に連れて行ってあげたい〜
  • 足を噛んで遊んでるんだね
  • かわいそう〜
  • かわいい
  • お腹へったのね
  • ご飯をくれないご主人様に対するアピールね
  • どうして食べるの〜? 美味しいの〜?
  • お腹へったよ、何も食べるものがない
  • 可愛すぎる〜〜〜
  • こんな子を飼いたいな
  • お腹が空きすぎて足を食べ始めたんだね…
  • 美味しい? :onionhead017:
  • 自分の足を食べるなんて、よっぽどお腹が減ってるのね
  • こんなにしてるのに、まだごはんをくれないのね〜
  • 美味しいのかな?
  • 足を食べちゃうぐらいお腹が減ってるのに!!
  • わんこ「お腹へった〜、ごはんはいつ〜?」
  • かわいい :onionhead071:
  • 自分を食べてるのに、どうして笑えちゃうんだろう :onionhead017:
  • お腹へった〜、美味しいもの持ってきて〜
    • まずは、おやつの足を食べてからね
  • お肉が食べたいのかな?
  • わたしも何か美味しいもの食べさせてくれないなら、こうなっちゃうよ!
  • いくらお腹が減っても自分の足を食べちゃダメだよ
    • 足って美味しいんだよ
    • :onionhead021:
  • かわいいいい :onionhead010:
  • 柴犬は本当に可愛い。ご主人様に甘える術をよく知っているね。 :onionhead011:
日本人が「柴犬のお気に入りの箱」をどんどん小さくした結果www【タイ人の反応】
日本でも有名な柴犬の小雪ちゃんの動画がタイでも紹介されていました。小雪ちゃんのお気に入りの箱を少しずつ小さく…
หิวจนต้องงับขาตัวเองแก้หิว คิดดูสิมนุษย์!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(11コメント)

  1. 身だしなみというか足のケアです

  2. 柴犬って猫みたいにグルーミングしない?

    • 柴犬に限らず犬もグルーミングするよ。
      猫みたいに器用では無いし、頻繁にはしないけどね。

  3. 意外に、舌磨きをしているのではw

  4. あ、これ口開いてるのか
    手に顎のせてるだけに見えた

  5. 犬の食欲のままに餌やってたら太って早死するわ。
    なんかわかってないコメントもあるよな。

    • 一番わかってなさそうな人からのありがた迷惑なコメント

  6. タイ人のほうが可愛いよ(*´ω`*)

  7. ストレスからの自傷行為じゃないの

    • 毛並みが良いからそれは無い

  8. ストレスや痒みの可能性もあるけど毛繕いかな?

コメントする

動物 反応 日本